スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日で1週間☆お名前も決めました♪

今日で1週間☆お名前も決めました♪

 今日で、生まれて1週間が経ちました。

生まれたばかりの時には、無事に大きくなってくれるだろうか?って心配もあったけど、

おっぱい飲んで寝んねして~・・・みんな、倍以上の大きさになりました!

リリーのおっぱいつまんでみても、あまり出ないし、張ってないからちょっと心配もあるけれど、

体重は着実に増えているからきっと大丈夫よね。

子育てにもずいぶんゆとりが出てきて、最初のころのようにbabyちゃん達に
べったりでも無くなったりリー。

こんな感じで離れて眠っている事がよくあります。

R0012182
R0012182 posted by (C)happykayoko

踏んじゃうんじゃないか?ちゃんと泣いたらおっぱいあげるのかな~?って心配で

夜は一緒にそばで眠っています。

昨日の夜はリリーひとりで離れて、トイレの上で寝てたんですよ。


お家に残るコ達に、早くお名前決めてあげなきゃ!

DSC_9177

一番、大きいルビーのコと、一番小さいトライのコ。

今のところ、このコ達に決めてます。

でも、のちのちキャバちゃん4頭飼いはちょっと多すぎかな~?


DSC_9175

僕の名前は「そら」よろしくね~!


DSC_9181

私は「葵」

おかあさんったら、お顔の模様は、左右対称になってて可愛いけど、

お姉ちゃんのトラコちゃんと比べると、お耳が小さいね~。

って、いつも言ってるのよ。


DSC_9183

長男ブレンくんと、長女のトラコちゃんで~す。

ブレンくんは一番最初に生まれたんだけど、生まれた時はガリガリに痩せてて

あばら骨も見えていたから一番心配していたけれど、おっぱいを頑張って飲んで大きくなりました。

末っ子のあおいちゃんと体重は、抜いたり抜かされたり。

でも、今日はお兄ちゃんの方が15g勝ってたね。

DSC_9190

お写真を写していたら、ルルが興味津々で近づいて、クンクン。。。

臭いを嗅いで、どうするのかな~?って思って見ていたら、スッと逃げて行っちゃいました。

ルルパパはどんな感じで見てるのかな~?

R0012179

おっぱい、たくさん飲んで満足~!

 

 

 

 



 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
