スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出来た~!

出来た~!

DSC_2140.jpg

ナナハルさんのところで、暖かそうな手造りベットがあったので、

私も作ってみました~!

作ってる最中から興味津々で、すぐに入ろうとするんです。

出来上がったら、ジャンプして飛び乗って来たそらくんです。

カメラを構えると、「なになに?写真撮るの~?」って感じでこっちを見てくれてます。

葵ちゃんも気に入ってくれたかな~?

DSC_2128.jpg

もうひとつ、出来たもの。

こちらは、主人の作品です。

大根がたくさん出来ました~!

これから、干して漬物を作ってくれるそうです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

すご~い。って両方ですよ。(笑)
ベットが作れるなんて私から見ると奇跡です。
寝心地良さそうですね。
そして大根もお見事・・。
きれいな葉っぱ。
漬物が楽しみですね。

No title

暖かそうなベットだわ~♪
ナナハルさんの所を見ると手作り作品がいっぱいだよね。
作り方教えてもらったの?
それとも考えて?
私もナナハルさんのとこで見て作ったんだ。
でも聞きまくった(爆)
大根もたくさんっ!!採りたては葉っぱもおいしいですよねっ。
漬物いいなぁ~♪

No title

すっごく気持ち良さそうなベッドe-265
happykayokoさん、なんでも出来ちゃいますねーe-278

我が家も家庭菜園をしたいんですよーe-420
場所だけ確保してあるのですが、まずは土を買ってこないと始まりません。。。
大根、白菜、茄子・・・と作ってみたいものは色々e-437
旦那様が作ってくれるというところが、なおいいですねe-343

No title

ベット手作りなんですねー。
普通にお店に並んでるのと同じだぁ!!
すごいです!!
野菜も新鮮ですっごくおいしそう!
大根のお漬物おいしそうだなー!
れんもラッシュも大根の葉っぱ食べちゃいますよ。
そして大根も大好き2ワンです。
食べてる時の音がすっごく美味しそうなんですよね。

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   りきママさんへ☆

ベット、意外と簡単なんですよ~!
って、イメージした通りに出来なくて、何度も失敗も・・・。
輪になるように縫って、ひっくり返したら棒状になってしまったり・・・(汗
でも、何とか出来上がりました!
今日は4ワン揃って新しいベットに入っててくれましたよ。
ちょっと大きめを作って良かったです。

毎年、主人がお正月に向けて漬物を作ってくれるんです。
今回は何と大根作りから。。。
小さな花壇から色んなモノが出来るので、楽しみです。

v-286   chachie♪ さんへ

この前ハギレ市で、フリース生地も安かったので買ってきて、何を作ろうかな~?って思ってたところに、ナナハルさんの作品が・・・
作り方は、頭の中でイメージして何とか出来ました。
クッションは、取り外せます。
周りの枠に底をつけて、その上にはめ込む感じで作りました!
何と中綿は、再生利用の綿の他、着なくなったニットなどを詰め込んであるんですよ。
ワン達は、とても気に入ってくれてます。
フリース生地は暖かくていいですね。

大根の漬物が出来上がるのは、お正月頃かな~。
2年ぐらい前から、漬物や干し柿など作って楽しんでいる主人なんです。

v-286   ♪のよ♪さんへ☆

私の作るものは、全て適当なんです。
適当に、布地をざくざく切って、これくらいかな~?って感じで作るの。
だから、失敗しながら学んで、今回も何とか形になりました。
フリースの生地は暖かくて、ワン達もとても喜んで使ってくれてます。

ほんの小さな花壇でも、2人なら食べきれないくらいの野菜が出来ちゃいます。
でも、土とか肥料にかなり投資しているような気もしますが。。。
みんな主人に任せきりで、私は食べるだけの人なんですよ。
去年の冬には小松菜とかほうれん草がたくさん出来ました。

v-286   ABO さんへ☆

手作り始めると、お値打ちに出来上がるので、お店に売ってるのを買えなくなります。
とてもアバウトにザクザク裁断して、テキトウに縫って出来上がり~♪
でも、何度か失敗もしました。
中身は再生利用の綿の他、着なくなったニットなどがつまってるんですよ。
と~っても暖かくて、気に入ってもらえたようです。
今日は4ワン揃って一緒に入ってました。

大根の葉っぱ、れんくんもラッシュ君も好きなんですね。
庭に出ると、葉っぱを食べるのが楽しみで、いつもパクパク食べてます。
大根も、人参も、キャベツも白菜も・・・
野菜大好きっ子達です。

No title

暖かそうなベッド出来ましたねv-218
私も、小物はいつも適当・・・
見てくれより、実をとります。
大根沢山・・・
チャンと真っ直ぐ!!
大根は、余程地が良くないと、中々出来ませんよねぇv-424
美味しい漬物楽しみですね!!

☆ナナハルさんへ☆

v-286   ナナハルさんのところで作品を見て、作る気になりました~!
適当に、やってみれば簡単ですね。
今回は、フリース生地だけで、中身は着なくなったニットなどが詰め込んであるんですよ。
廃品利用で暖かベット。
ワン達も喜んでくれてます。
大根は、今年初めての挑戦だったのですが、思った以上の出来栄えで、驚いています。
漬物が出来上がるのは、まだまだ1ヶ月ほど先かな~?
上手く出来るといいけど・・・
毎年主人が頑張ってくれてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
