スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャンプ・温泉・紅葉 の6日間 白浜温泉へ

キャンプ・温泉・紅葉 の6日間 白浜温泉へ

23日日曜日、朝から小雨模様の中、白浜温泉へと向かいました。

山間部を走る道、紅葉を期待していたのですが、私の思い描いていた紅葉とは、ちょっと違っていました。

お昼前に到着。

ホテルチェックインにはまだ時間があったので、白浜の観光名所を一回り。

collage1.jpg

雨のかからない場所を探して、ちょっとだけのお散歩。

お天気が良ければ、ゆっくりお散歩も出来たのに、

トイレ休憩以外はほとんど車の中ばかりなので、ワン達は少し欲求不満気味です。

雨はどんどんひどくなるばかりなので、写真も写す気力も無くなって、ただ車で走り回るだけ。

そんな中見つけた「とれとれ市場」は、連休最後で、人人人・・・・

見ているだけで疲れちゃいました。

雨が降ったときに、ワンコと遊べる場所を、リサーチしておくべきだったと反省。。。

DSC_2281.jpg

昨日までのキャンプとは全く違うリゾートホテルです。

夜景も素敵!

ただ、こちらのホテルは白浜アドベンチャーワールドの隣にあるので、猛獣の声が響きます。

そして、ワンコの宿泊は車の中。

中華

私達だけ美味しいものを食べて、温泉も満喫。

今回、誕生日特別招待券で1名分は無料だったのです。

翌朝は、晴れてくれたので朝早くからお散歩も出来ました。

車の中での留守番も、もう随分慣れて来たかな?








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
