fc2ブログ
 

キャバキャバ誕生会&ひよこ隊引継ぎ式

キャバキャバ誕生会&ひよこ隊引継ぎ式

この前の日曜日、12月7日に

11月生まれのひめちゃん、みんとちゃん、きなこちゃんの

「1歳のお誕生会」&タルトくん、葵、そらへの「ひよこ隊引継ぎ式」が、

ドッグカフェ POU&DOU さんで行われました。

ひよこ隊
ひよこ隊

前回の「ひよこ隊お披露目会」の時は、まだ5ヶ月だった3頭も立派なレディーに・・・353

            DSC_2503.jpg

一番小さかったひめちゃんも大きくなってます。

                     ひめ「そらくんよろしくね~」 


ブラック&タン  

一番大きくなっていたのは、きなこちゃん。体重8kgだそうです。

みんとちゃんだけが、まだまだおこちゃまな雰囲気。

そしてタルトくんとの再会もあり、ワクワク♪

台紙1

8月に会った時には、一緒に走り回って遊んでいたのに、うちのコ達はかなり内弁慶で、

おっかなびっくりで、匂いをクンクン・・・





ルルとも、もう対等に遊べるタルトくんです。

DSC_2520-1.jpg

3時間貸切の個室で、軽食とワンコケーキ付き♪
1.jpg

人間たちのお食事の後、ワンコケーキを頂きました。

DSC_2568.jpg 

うちのコ達は初めて食べるケーキなので、ちょっとずつ小さくして食べさせてもらってます。

ルル「待ちきれないよ~!早くちょうだい!」




クリスマスのプレゼント交換も行われ・・・

プレゼント 
コラージュ 

楽しく、ワイワイ!

お腹がいっぱいになったところで、カフェに併設されているドッグランへとみんなで移動して、

集合写真を撮りました!

DSC_2593.jpg 

お店の方にも写して頂いて、帰るまでにプリントしてくださるという嬉しいサービスも♪

4.jpg 

ワン達だけで、座っていられるコだけの撮影。

ちゃっかり葵も参加しています。

R0013019.jpg 

カラー別での撮影も・・・

みんな、素敵なお姉さん、お兄さんね。

葵もこんなに立派になれるかしら?

5.jpg 

前回のひよこ隊お披露目会の時には、ルビーはひめちゃんしかいなかったのに、

こまめちゃんとそらも加わって、3頭に増えました。

こまめちゃんは、4歳とは思えないほど小粒で可愛いコです。

7.jpg 

 やっぱり、スタンダードなブレンが一番多いね。

今回、集まったのは6家族。

みなさん多頭飼いなので、人間数よりワンコの方が多かったんです。

ドッグランでは、ルルが息子のタルトくんを気に入ってしまって後を追いかけてマウンティングするし~

タルトくんもルルの血を引いてか?

誰、彼、構わずマウンティング~

6.jpg 

ちょっと残念だったのが、そらの人見知りと、犬見知り。

下ろすとずっとこんな感じなんです。

私が逃げると、必死になって着いて来て、抱っこばかりを要求して、全然遊べなかったの。

いつもの事だけど、キャバ同士だったらいいかな~?って期待していたんだけどなぁ・・・

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

日曜は お疲れ様でした♪
あっという間に時間が経ってしまいましたね。。。
ルル君・リリーちゃん・そら君・葵チャンとの再会 
すっごい嬉しかったです~
それぞれ 個性も出てきて 見てて ニコニコしちゃいました。

No title

お疲れ様でしたぁ~♪
楽しい時間って本当アッという間に終わっちゃいますね・・・

今回私の中で、葵ちゃんがものすごくかわいくて、思わず家に連れて帰ってきたくなったくらい(*^.^*)エヘッ
また次回会った時も、抱っこさせてくださいね~(^_-)---☆Wink

おつかれさまでしたぁ☆
葵ちゃん・そら君・タルト君に前逢ったのがまだまだちびちゃんの時だったのでおっきくなったみんなを見れてうれしかったです~♪
是非又遊んで下さいね。

No title

みんなすっごく大きくなって、お耳の飾り毛も立派になりましたねっe-420

そら君、人見知り&犬見知りなんですねーe-330
キウイは犬見知りだけですが、どこに行っても抱っこ抱っこで。。。
お膝の上だと落ち着くみたいで、降りようとしませんe-263
過去に怖い思いをさせた訳でもないし、難しいなーと思いますe-277
モアは呼ばれてもないとこまで挨拶にいっちゃうんですけどねe-350

No title

ここは時々ドッグダンスをしているカフェだぁ。
キャバたちいっぱいで楽しめたんですね。
そら君もそのうち・・・って
我が家の二人もやはりベンチ温め係です(^^ゞ

No title

日曜日はお疲れ様でしたv-22

我が家のまぬぴーだけワンわん」うるさいかと思ってたら意外とルル君も・・・でちょっと安心しました~^^

葵ちゃん、そら君がおとなしいのにはびっくりしました。
そらくんのhappykayokoさんの後追いかわいかったわ~v-10

きなこも身体は大きいですが意外と内弁慶で
喫煙所でお父さんのお膝にいたみたいですよv-292
それぞれ性格がでてきますね。

またぜひ、遊んでくださいね。

No title

すごい!大集合ですね~!!
ワンたちも立派なケーキや手作りお芋ケーキに
大満足だったことでしょうね^^

そらくん、足にすがって抱っこのおねだりはれんちゃんも一緒だよー。
人見知りはないけど、ワンコがいっぱいのところだとこんな風になるの。
ハイパーに見えて、案外内弁慶なとこもあったりするんです^m^

☆コメントありがとうございます☆

v-286   かしょさんへ☆


私も、タルトくんとの再会、前回公園で会った時には、
ノーリードできる場所じゃなかったから、今回はどうかな~?って楽しみにしていたけれど
兄弟妹で遊ぶ姿は、残念ながら見られませんでしたね。
その代わり、ルルがタルトくんを気に入ってしまって・・・
追い掛け回しちゃってごめんね~。
また、次に会えるのを楽しみにしています。


v-286    ねおちさんへ☆

楽しい時間って、ホントあっという間でしたね。
写真をたくさん写したものの、どれにしようか?って迷っている間に
今回ブログUPするのが遅れてしまいました!(結局私が一番最後ですね)

葵は皆さんに抱っこしてもらい、「葵ちゃん、可愛いね~。」って言ってもらえて
とっても嬉しいです。
仕草が、なんとも滑稽でしょ。
丸々になって、コロコロ動いて、ゴロンとひっくり返っる葵。
動きがおもちゃみたいでしょ。

また、次回お会いした時にもよろしくね~!

v-286   くみoちゃんへ☆

この前、生まれたばかりと思っていたのに、もう6ヶ月。
「お散歩デビューしたら、一緒に遊んでね。」
と、言いながらやっと今回お会いする事が出来ましたね。
ももちゃんは、ワンコ苦手なのかな?
集合写真の時には、ちょっとパニクッってましたね。
マイペースなくららちゃんは落ち着いてて、気がつけばベンチの隅っこに・・・
たくさんのキャバちゃんに囲まれて、喜んでいたのは人間の方だけだったかも?
また、今度お会いできる日を楽しみにしています。

v-286     ♪のよ♪ さんへ☆

タルトくんとの再会も出来て、一緒に遊んでくれるかな~?って期待していたのですが
うちのコ達は全くダメダメでした~。。。
その点、家から旅立って行ったタルトくんは社交的。
家にいた時と立場が逆転してました。
可愛いコには旅をさせた方がいいって、この事ですね。
うちのチビワンコ達は、群れ意識が強くて他のコと馴染むのが苦手なようです。
だからずっと抱っこ。
そらは私のところから離れず、
葵は、誰でもいいから抱っこして~!って、みんなにかわるがわる抱かれていました。
リリーは、子供を生んでから、少しだけ進歩したみたいです。
母親の貫禄かな~?

v-286   りきママさんへ☆

ドッグダンス、こちらのカフェでもされているんですね。
今回の企画は、キャバ友さんにお任せで、私は出かけて行っただけなんですが、
晴雨問わずに利用できるこちらのカフェは、いいですね。
キャバ、チワワ合わせて18頭。ほとんどうちのグループで貸切状態でした!

ワンコの性格って、もともと決まってるのかな?
ルルは社交的だけど、リリーはいつもベンチの上でまったり。
きっと、そらもずっと甘ったれなんでしょうね。
ドッグランは苦手なようです。

v-286   まぬ太郎さんへ☆

お疲れ様でした~♪

私も、ルルだけがうるさいかと思っていたのですが、お仲間がいて安心しました!
と、同時にコレって年齢を重ねても治らない?って実感もあったりして・・・
ルルは家では一番お利口なのに、外に出るとテンションUPしてしまうようです。
嬉しくて、しょうがないんでしょうね。

葵、そらは着いたばかりの時は、威嚇してたんですよ~。
いつもそうです。お散歩に行ってワンコを見かけると吠えちゃうんです。
近くに行って、ご挨拶をさせるとおとなしくなるんですけど・・・
多頭飼いになると、どうしても群れ意識が強くなるんでしょうね。
内弁慶、きなこちゃんも、もしかしたらそんな感じなのかもしれませんね。
大高で会った時のきなこちゃんのイメージとは随分変わってました。
姿勢を低くして、シッポふりふり。。。
そして、ゴロンってすぐにひっくり返ってしまうところは、葵も同じです。

v-286   fluffyrinさんへ☆

1年半前に初めてお会いした時は、こんなにたくさんのキャバじゃなかったのに
2頭目、3頭目4頭目と、みなさん多頭飼いになって、今回は6家族16頭のキャバちゃんになってました。
ケーキはうちのコ達始めてだったんです。
みんな喜んで食べてましたよ~♪

内弁慶なのは、れんちゃんもなんですね。葵もそらも一緒です。
葵は誰でもいいから抱っこして~って、
気がつけば誰かに抱っこされているのに対して、
そらは私の後を追い掛け回して抱っこをせがんでいました。



















No title

いつもたっくさんのキャバズに囲まれて、羨ましいです~~~♪
みんな可愛い~~^^
ルビーちゃん、こんなに揃うと圧巻ですね♪

☆コメントありがとうございます☆

v-286   miuさんへ☆

たくさんのキャバちゃんの中にいるだけで、幸せ~!
ルルを飼ったばかりの時は、キャバリアといえばブレンしか頭になかったんですが
他の3カラーも、とっても可愛いですよね。
初めてのオフ会の時にはブラタンはりりーだけだったのに、ブラタンも3頭になり
なんと、ルビーまでも3頭に増えて、みなさん多頭飼いで頑張っていらっしゃいます。
miuさんともいつかお会いできる事があるといいですね。
関東方面へ遠征に行く時には是非よろしくお願いします。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索