スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

再会♪

再会♪

12月28日。。

待ちに待った、再会の日。

末っ子、れんちゃん。fluffyrinさんファミリーと、

長男タルトくん。かしょさんファミリーが我が家に遊びに来てくださいました。





元気いっぱいで、我が家に飛び込んで来たれんちゃん。

葵とルルが追いかけて、恐がらせちゃってごめんね~。

いつもブログで見ていたけれど、実際に会うのは5ヶ月、いや6ヶ月ぶり?

葵よりひとまわり小さくて、華奢で、軽くて・・・なんて、可愛いんでしょう


DSC_2849.jpg

パパだよ。覚えてるかな~?

この時ルルは、目の前の食べ物に目が釘づけね。

DSC_2856.jpg 

                    DSC_2870.jpg

マロン、タルトくんはちゃんとお行儀良く待ってますよ~。

DSC_2890.jpg

そして、りんちゃん。

わたしは、ここがいいの~。

DSC_2905.jpg

葵、れんちゃん・・・もしかして、もらえましゅか?

「りん&れんちゃん」おとんさんに目で訴えてます。

DSC_2937.jpg 

タルト、葵、そら、れんで~す!

兄弟、姉妹、お顔がやっぱり似ているね。

DSC_2943.jpg 

どう?わたしたち似てるかしら?   私はひとまず高いところへ避難します!

DSC_2947.jpg 

    一緒に遊ぼうよ~♪     えんりょしときます!!

                   DSC_2955.jpg

                      いいから、あっちに、行ってて~!

  DSC_2952.jpg 

「りんちゃん、あんたなんか間違っとらんか?」りんちゃんおとんさんに叱られた~。

りんちゃん母さんにムギュ~ってされても・・・

なんべん言われたって、ムリだし・・・

結局りんちゃんだけ、孤独を味わっていたよね。

久しぶりに会って、会話も弾んで・・・3時間半。

DSC_2978-1.jpg

今度は、みんな揃っていつ会えるかな~?

れんルル  

最後になって、れんちゃんが、ルルにたくさん飛びついて、甘えて・・・

パパ~また来るからね。

別れを惜しんでいるような、そんな感じにも見えちゃいました。

これには、色々と訳があるけど、それはまた後日。

ルルもされるがままに、じっとしていたよね。

9.jpg 

みんな、遊びに来てくれてありがとう~!

DSC_3007.jpg 

お土産もたくさん頂いて、みなさんありがとうございました。

DSC_3001.jpg 

また、遊びに来てくださいね~!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

兄妹勢ぞろいだ~~!!
happykayokoさん、感慨深いものがありましたね。
ホントに楽しそう~♪
話も尽きないし、ワンズの姿を目で追っかけてるだけで至福の時間。
料理もおいしそう~!
りんちゃん見てるとなっちゃんを見てる様だわ。。。
暮れに楽しく終われるのっていいなぁ~。

そして、今年は友達の輪から出会えた事。
happykayokoさんはすごく気さくで喋りやすくて。。。
すごく楽しかったですぅ。
来年もまたよろしくお願いしま~す。

No title

昨日は おじゃましました☆
帰宅してから UPしなきゃ・・・と思いながら
バタバタと。。。
どうやら 年越しでUPになるかなぁ(;^_^A
(でも 時間があったら 画像加工とかして UP予定)

と~っても楽しくって&美味しくって ニッコニコな時間でした♪
(み~サンがチョコマカしてて 恥ずかしかったけど)
毎日 指折り数えて「もうすぐ会える☆」・・・ってウキウキでした~(*´∇`*)
また 揃って会える日が来ることを願ってます♪
本当に お誘いありがとうございました~m(_ _"m)

No title

素敵な再会にホントに楽しそう~♪
沢山の兄妹もこうしてお会いできる機会があるというのも嬉しいことですね。
happykayokoさんも次の再会が待ち遠しいですね~。
素敵な画像が沢山です!

今年はひよこ隊からのお誘いで、沢山のお友達とお会いする機会がありました。
happykayokoさんともお会いでき感激の1年でした~。
来年もまた遊んでくださいねぇ~。

よいお年をお迎え下さい。

No title

久々の再会、いいですね!
みんな大きくなって、それぞれの性格も
出てきて見ててやっぱり嬉しくなりますよね。
だって私まで嬉しくなっちゃいますもん。
みんなそれぞれのブログで写真を拝見
してると似てるなーって最近はあまり思わなかった
けどこうやって集合写真を見るとやっぱり
兄弟だなーって思いますね。
そしてみんなでちゃんと集合写真撮れてるとこが
すごい・・・。。

今年はホントにキャバ友さんたちと
たくさん出会えてとっても幸せな1年でした。
また来年もよろしくお願いします。。

☆コメントありがとうございます☆

v-286    chachie♪さんへ☆

親子、兄弟の再会。
ワン達は覚えていたのか?どうなのかは、わかりませんが、
一緒に遊ぶ姿が見られて、とても嬉しかったのはワタシです。
そらは、いつも知らないワンコは苦手で、抱っこばかりなのに、タルトくんには強気でしたよ~!

料理は、簡単に食べられるサンドイッチと唐揚げ。
そして、fluffyrinさんに教えて頂いたデコレーションちらしを作ってみました♪

りんちゃんは、ひとりの世界を満喫。ピアノの上の置物になってました。

キャバを通して色んな人と知り合えて、ホントに幸せな1年でした。
chachie♪さんとも出会えて、お友達の輪が広がりました。
chachie♪さんと、初めてお会いする前の日にブログを読んでいたら、
楽しくて、前にさかのぼって一気に読んじゃいました。
ブログの中でイメージしていた通りの明るいchachie♪さん。
どこが、人見知り???って思っちゃいましたよ~!
来年はもっと、たくさん一緒に遊べるといいですね~。
よろしくお願いしま~す!

v-286   かしょさんへ☆

兄弟姉妹が会える日を、私も心待ちにしていました!
ワン達は覚えていたかな~?
いつもションボリなそらが、タルトくんと同等に遊んでいたり、
強気に声まで出していたのには、笑えました。
そして、嬉しかったなぁ・・・

写真もたくさん写したけど、いつものようにブログUPするのを選んでいたら
迷ってしまって・・・
結局今回も、かなりの枚数になっちゃいました。
かしょさんのブログ、楽しみにしていま~す!!

み~サンは、いつも良く気が利くいい子ですよ。私はみ~サンが大好き♪
また、いつでも遊びに来てくださいね。

v-286   ラッシュママさんへ☆

兄弟姉妹、ブログの中でいつでも見られる幸せもあったのですが、
実際に会えてとても、嬉しかったです。
れんちゃんを抱っこさせてもらったのですが、葵よりずっと小さくて軽くて・・・
だっこされても嫌がらないし、とても可愛かったです。
動きも仕草も葵と同じで、思っていた通りでした。
ルルはその小さなレディーにメロメロになっちゃったんですよ~。

ラッシュママさんとも、5月に初めてお会いできて、私も感激です♪
あの日、初めてなのにラッシュ君ですか?って声を掛けちゃいましたよね。

ブログをしていて色々な世代お友達が増え、キャバ友の輪も一気に広がりました。
今年以上に来年も、たくさん遊べるといいですね。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。

よいお年をお迎え下さい☆

v-286   ABO さんへ☆

パピー後半に差し掛かって、性格がどんどん出てくる時期。
この目でみんなの成長が見られ、ホント嬉しいひと時でした。
家にいた時は、葵が一番で、それに続くみんなって感じだったけれど、
それぞれに成長していて、うちに残ったコ達がが一番世間知らずなのかも?
とくに、一番弱気なそら。
でも、そんなそらも、兄弟に会えた事で思い出したのか?
タルトくんと昔みたいに、遊んでいたんですよ。
れんちゃんは、小さいけれどお行儀の良いレディーになってました。
集合写真って、重要ですよね。
絶対ワン達だけで撮りたい!っていう私の希望で実現出来ました~。
この写真、実は椅子の後ろで私と、み~サンが引っ張っているんですよ!

ABOさんや、ラッシュママさんとも出会えて、今年はたくさんのキャバ友さんが増えました!
こちらこそ、来年もよろしくおねがいしま~す(^^♪






No title

わぁ!再会されたんですねーv-22
れんちゃんと葵ちゃん、こうして並ぶとやっぱり似てるなーと思いましたe-266
ファミリー揃って小ぶりキャバちゃんなので、マロン君が大きく見えますねe-343

人間と一緒でお里帰りv-231
素敵な親戚さんの輪が広がったんだなーとうらやましく思いますv-82

☆コメントありがとうございます☆

v-286   ♪のよ♪さんへ☆

今回はれんちゃんも揃って、全員集合になりました♪
一足先にれんちゃん見て来られた♪のよ♪さんがうらやましくてしょうがなかったのですが、
やっと再会できて満足~!
れんちゃん、想像していたよりずっと小さかったです。
そして、兄弟姉妹の中で一番お耳が長かったわ。
こうやって、1年に一度ぐらいみんなで会えるといいなぁって思います。
タルトくんとそらが一緒に遊んだり、れんちゃんがパパにすがって来たり・・・
見ているだけで、楽しかった~。

確かにみんな小粒なキャバですね。
ホントはマロン君が標準サイズのキャバちゃんなのに、大きく見えちゃう。

今年は、ブログのお友達キャバ友さんにもたくさん会えたし、とっても幸せな1年でした。

また、是非一緒に遊んで下さいね~!

来年もよろしくおねがいしま~す。

No title

家族の再会!!素敵ですね~v-10
キャバちゃんがいっぱいで、いつも癒されます♪
お顔やっぱり似てますね!!
さすが家族♪
あ~なんて可愛いのかしらんv-119

☆コメントありがとうございます☆

v-286  miuさんへ☆

 いつもブログで写真を見ていて、れんちゃん小さめって知っていたんですが、
葵よりひとまわり小さくて、とても可愛かったです。
並べてみると、男の子は男の子同士よく似てるし女の子は仕草までそっくりでした~!
今度会うときはいつかな~?
それぞれの成長が楽しみです☆

No title

兄弟の再会いいですねぇ~。
家もこの間、再会したばかりなので
皆さんの感動が伝わってきます。

男の子は男の子同士、女の子は女の子同士
よく似てきましたね~。

あぁ!みんなかわいいわぁ~v-20

☆コメントありがとうございます☆

タルトくんは何度か会ってても、一緒に遊ぶ機会がなかなか無かったので、
我が家に来てもらって、そらも葵もと~っても喜んで遊んでいました。
れんちゃんは、葵とうりふたつ。
今回半年ぶりに再会して、大興奮だったのはルルでしたが、
みんな、覚えているのかな~?
思い出してくれたのかな~?なんて、見ていてとても幸せな気持ちに・・・
毎年1度はみんな揃って会えるといいなぁって思ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。