スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まとめてUP

まとめてUP

新年のご挨拶から、2週間もサボっていたブログ・・・

年末から、我が家には色々ありまして、

息子に、お義母様に・・・振り回されっぱなしな日々なのでした。

ホントはブログUPしなきゃならない事もたくさんあったのに、なんとなく気分が乗らなくて390

やっと、今日溜まっていた写真を整理できたので、まとめてUPしま~す!

R0013035.jpg

年末、前回の動画サイトからまたまた当選のメールが届きました!

応募した覚えがあったような無かったような?とりあえず内容を調べてみたら、覚えがあったので

住所、などを送っておいたらこんなのが届きました。

R0013040.jpg

そして、またまた嬉しいお年玉~。

ナナハルさんから、 ワンコのおやつと男の子達のスヌードが届いてびっくり♪

 

R0013046.jpg 

前にプレゼント企画で頂いた女の子達のと色違でお揃いのスヌードです。

ナナハルさん、ありがとうございます。

可愛いスヌード、ワンたち気に入って使わせて頂いていま~す。

ブログUPかなり遅くなってしまって、ごめんなさいね。

DSC_3106.jpg 

そして、お揃いのワンピースも出来上がったよ♪

DSC_3110.jpg 

DSC_3115.jpg 

ちょっと、男のコ達にも着せてみました。

一番似合うのは誰かな~?

 

ヒートが始まって2週間。

ルルはもう葵のそばから離れません。

マナーベルトしてても、上からポロッって出てきちゃうし、自分で引っ張り出すのか?下からも・・・

なので、ルルもパンツでしっかりガード!!

 

DSC_3118.jpg 

                  R0013051.jpg 

 

R0013048.jpg 

葵も、ルルもパンツが手離せないです。

そらは、まだまだ~ってトコかな?

葵にマウンティングされている事が多いです。

でも、一応マナーベルト着けてますが・・・

そんなこんなの我が家。

早くヒートも終わってくれるといいけれど・・・






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

前回の記事の時・・・コメに書いたと思ってたら
書くの忘れてたぁ~~。
このワンピ!!可愛い~~♪
フリルと花の模様がラブリ~(こういうの大好き)
男の子も似合うけどやっぱり女の子だなぁ。
葵ちゃんの首かしげポーズがキマッてる。
それにしても又当選!すごい!!
ナナハルさん、いろんなブログでよく見たけどすごいなぁ~。。。
葵ちゃんのおパンツ可愛いっ!

☆コメントありがとうございます☆

v-286   chachie♪さんへ

女の子に、一度はフリフリワンピ着せてあげたいって思っていたの~。
今回は手編みだから、時間はかかるけど、簡単。
テキトウに2枚重ねて出来上がり~!
葵の歩く姿が又、オシリふりふりでキュートなの♪

葵のパンツもルルのパンツも手作りなんですよ~。
オシリもこもこで可愛いでしょ。
ルルのは、前の部分をバッチリ強化しました。
当選って何でも嬉しいですね。
いつもあげてるフードじゃないから、おやつ代わりにあげようかな?って思ってます。
> ナナハルさんからのお年玉も嬉しい限りです。

No title

ピンク色のワンピかわいいですね~v-10
男の子も似合いますね!!
上手です~~v-119

4ワン揃ってのスヌード姿もステキですv-238

No title

またまた当選すごいですねー。
あのフードってわんにゃんド-ムで昔
いただいたのと同じかな?
うちも普段のフードと違うからどうしようか
悩んだんですけどあまりに使わないので
普段のフードにちょっとずつ
混ぜて使い切りました。

プレゼントも嬉しいですね!
みんなでおそろのスヌードかわいいです。
フリフリワンピもすっごく似合ってる。
男の子も女の子もみんなかわいいから
ナンバーワンは決められないですね。
れんにもこんな可愛いワンピ着てもらい・・・
男の子なのに(笑)

そしてパンツもとってもかわいらしいですね。
パンツも手作りなんてすごいなぁ。

No title

色々と バタバタされてたんですね・・・
もう 大丈夫かしら?

ニットワンピ すっごい可愛い~v-324
みんな似合ってるけど やっぱり黒子チャンたちの方が色がバシッてしてるかもv-433

最後の葵チャンのオパンツ めちゃめちゃ可愛いです  モエモエe-446

No title

ニットのワンピ、超可愛いですぅ~
こんなの編んでみたいけど・・・編み図あったら欲しいですぅv-345
葵ちゃんもうじき終わりになるのかしら??
そしたら今度は手術ですか??
リリーちゃん、ななにそっくり・・・
暖かくなったら、是非是非お会いしたいわv-343
年末からのお取り込みの出来事は落ち着かれましたか??
丁度色々な事が忙しい時期ですよね・・・うちは今の所落ち着いてますが。
そのうち一人暮らしの息子が戻ってくるとバタバタするかも・・・
でも義母は超喜ぶと思います。

No title

お揃いのワンピース、とっても素敵ですねーv-238
やっぱりリリーちゃんが一番似合うかなv-20
とても女の子らしいですもんねe-265

葵ちゃんのパンツがとってもかわいくてビックリe-414
こんなカワイイのがあるんですねっe-454

男の子がいるとヒートの時は大変ですねe-282
うちは女の子同士で毎日マウンティングしています(主におやつの取り合いの果てに・・・)

No title

フリフリのワンピ、とっても素敵で可愛いですねぇ~!
それにパンツも手作り、凄いですね~。
こんな可愛いパンツならいつも着けていても可愛いいですね♪

なんでも出来ちゃうhappykayokoさん凄いなぁ~!!
ルル君のワンピ姿も可愛いですね☆

☆コメントありがとうございます☆

v-286   Hnaさんへ☆

> ピンク色のワンピかわいいですね~v-10
> 男の子も似合いますね!!

20代の頃に編んだ私のピンク色のセーターなんです。
毛糸も丈夫なものだったので、今回はほどしてリメイクしたんですよ~。

> 上手です~~v-119

褒めて頂いて、ありがとうございます。
編み物の知識が無い私なんですが、我流でなんとか出来上がりました!
>
> 4ワン揃ってのスヌード姿もステキですv-238

お揃いスヌードも手作りの暖かさ、
とっても嬉しいプレゼントなんですよ。

☆コメントありがとうございます☆

v-286   ABOさんへ☆


忘れた頃に、当選メールが・・・
もしかして、また変なメールかも?と思い、しっかり調べた上で、住所などを送りました。

まだ、食べさせてはいないのですが、やっぱり少しずつ
いつものフードに混ぜて与えるのが一番ですね。

リリーだけの時にも1歳の誕生日にフリフリワンピ作ったことがあったのですが、
今回は女の子ふたりになったので、作り甲斐があります。
れんくんも、フリフリワンピ、きっと似合うと思いますよ~!

☆コメントありがとうございます☆

v-286   かしょさんへ☆

昨日庄内緑地にお出かけする時に、ワンピ着せて行こうか?迷ったんですよ~。
着せて行けばよかったかな~?

おパンツは、昨日ズレズレだったでしょ。
改良を重ねて、長くした為にシッポの穴2個あるんです。

昨日は公園でチッチしちゃって、ナプキンの持ち合わせが無く・・・
穴塞いでいないので、まるっきり意味ないし・・・ってことで
最初に作った時の穴にシッポを入れたらパンツズレズレ。
ちょっと恥ずかしかったです。

☆コメントありがとうございます☆

v-286   ナナハルさんへ☆

編み物の知識はほとんど無い私。
高校生の頃に、マフラー編んだり、主人へのプレゼントとして、本を片手にセーターを編んだり・・・
今回も私のセーターリメイク品なんですよ。
どんな形にしたいかは、頭の中に漠然としたものがあったのですが、
実際のところどうやって編んだら良いのか?

「てあみのワンコふく」http://homepage2.nifty.com/wankofuku/wankowear/wanko/menu/menu.html
こちらを参考にさせて頂きました。

でも、実際下段のスカートの部分は、反対に付けてあります。
50目からだんだん増やして100目に。
端っこを1目ずつ増やしてしまったので、失敗して不恰好な台形になってしまい
身頃に縫い合わせる時には、2目ずつすくって付けました。
そのおかげで、裾部分が広がるのでは無く、丸くカーブが描けて良かったかな?
上段のスカートは100目から、平均的に目を減らして行ったので説明通りに付けてあります。
身頃とスカート部分3枚を一緒に編みこむのが難しかったので、
スカートの部分をを最初に合体させてから身頃に編みこみしました。
全て我流です。
参考になれば良いのですが・・・

そして、「てあみのわんこふく」のページの中にショップもあるので、
網図は無いですが、参考にされるといいですよ~。
可愛いワンピがたくさんあります!!

☆コメントありがとうございます☆

v-286   ♪のよ♪さんへ☆


おんなのこがふたり(2頭)っていいですね~。
お揃いが楽しくなります。
ピンクのワンピりりーにはどうかな~?って思いましたが、
とりあえず、今有る毛糸を使ってみました。
意外にも似合うかも?
リリーは見た目黒いので、男の子に間違われる事が多いのですが
ワンピを着せれば、女の子にちゃ~んと見えますね。
でも、葵がオシリふりふりして歩く姿は最高にキュートなんですよ~。

パンツは手作りなんですよ。
この前クッション作った時のフリースの残り生地があったので、
オムツを参考にして作ってみました。

今、ヒート真っ盛り。ルルが大変な事になってます。
女の子同士でマウンティングも有りなんですね。
地位争いかな~?
リリーは、他の子にした所は見たことが無いのですが、地位的には一番下では無いようです。
ルルとも同等。
もしかしたら、今葵が一番上なんじゃないかな~?
結構気が強い気がします。

☆コメントありがとうございます☆

v-286   ラッシュママさんへ☆

前回、ルルの女装姿の写真撮ってなかったので、今回は男の子達にもモデルさんになってもらいました。
最初、ルルだけの時は女の子を飼っていらっしゃる方が羨ましくて・・・
犬なんだから、男の子だろうとスカートを履いたって平気じゃないのか?
なんて、思ったこともあったのですが、やっぱり出来なくて・・・
でも、葵とリリー。ふたり(2頭)の女の子が増えて、今洋服を作るのが楽しくなりました。
編み物って、時間がかかるんですが、伸び縮みするので少々出来が悪くても、融通が利くみたいです。

パンツ、紙おむつを参考にしただけなんですよ~。
以前、買っておいて着れなくなったスノーマンの飾りを着けてみました。
マジックテープをまとめて安く買ったので、ルルのパンツも作ったりして、
今とても重宝しています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
