スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんなの作りました☆

こんなの作りました☆

 
高速道路、土日祝日1000円。決まりましたね。

施行されるのは、一部、除外もありますが、3月28日からだそうです。

嬉しいなぁ~。さぁ、何処に行こうか?

給付金でのお買い物、みなさん決まりました~?

2009-03-06-1558-59.jpg

写真を写していたら、そらが横からひょっこり~。

今日は、こんなの作っちゃいました。

ロングリードで思いっきり走ってる時って、止まるとすごくショックを受けるのよね。

ロングリードの先にゴム着けたけど、それでも心配だったから、ハーネス。

これなら、大丈夫かな?

真ん中にキルト芯を挟んでいるので、しっかりしてます。

R0013337

作り方、この画像をクリックするとフォト蔵にリンクするので、そちらで大きな画像で見られます。




アンパンマン

コラージュ

アンパン作ってお昼に食べました。

焼きたてほかほかアツアツだったので、あんまんみたいで、美味しかった~!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

相変わらず、見事な腕前ですねぇv-10
みんな幸せですねv-20

パンもおいしそうだし。すごいですe-460

高速道路、土日祝日1000円。
嬉しいですぅ^^
お出かけ熱がアップしますねe-453

No title

ステキなハーネスですね~
確かに グッとなって辛そう・・・って思うことありますね。
これで リリーちゃん・葵チャンも 思い切って走れますね☆

あんパン と~っても美味しそう☆
最近 ちょっと さぼり気味で ついついラクして
美味しいパン屋サンに走ってしまいがち・・・
昨日も 長久手までたくさん買いこんできちゃいました。
日曜には 何か焼こうかなぁ。。。

高速料金 始まりますね~
何処行こうか~って 主人とも話してたんですよ♪
給付金は・・・税金or車検に消えそうな予感(汗

No title

やっとですよねぇ~。
話が出た時にすぐに実行かと思いきや・・・。
とりあえず来月は旅行に行きたいなと考えております。

ハーネスは素晴らしいねぇ。
色合いも可愛いよん♪
アンパンの作りたては格別だよなぁ~。
私は、あんこを手作り出来ないので(汗)購入したよ。。。
それが月曜日に届くのだ。粉もたくさん買っちゃった。楽しみ♪
ちょっとやりたい事があるんだぁ~。

No title

高速料金嬉しいですね。
早速4月に利用します。
その後5月の連休に母の13回忌で帰省するので助かります。
でも凄い渋滞なんでしょうね。
今までも5月の連休は中央道は渋滞でしたので。。

ハーネスのアイデアも凄いですね、
これなら安心して走ることが出来ますね~。
明日は天気がよくなるから早速活用ですねv-30

あんパン、あんこがタップリ入ってそうで美味しそう~v-10

No title

すごい~!
確かに、衝撃緩和には効果ありそうですね!!
それに色も柄も可愛くて、愛情がたっぷりなのが感じられます♪

高速1000円、ようやくですね~
あれって、地方のみなんですかね。
主人曰く、うちからだと首都高が必ず絡むからあんまり恩恵はなさそう・・・らしいです。
ちょっとがっかり。。。

あんパン、おいしそう♪
アツアツを頬張りたいなー。

☆コメントありがとうございます☆

v-286   まぬ太郎さんへ☆

ずっと前に買ってきた本についていたこちらのハーネス。
簡単だから、いつかは作ってみよう!と思っていたのですが、
金具などの材料が揃わなかったので、延び延びになってました。
簡単なんですが、意外と細かい作業が多くて、洋服を作るより手間がかかったかも?

土、日、祝日1000円は、嬉しいですね~。
我が家は早速、28日にお出かけする予定です。
高速道路、激混みするかもしれないから、朝早く出発しないと・・・


v-286   かしょさんへ☆

ハーネス装着で、最初葵は固まっていました。
ロングリードで走ってくれるかしら?

美味しいパン、わざわざ長久手まで買いに行かれるんですね。
テレビに出た例の人気パン屋さんですか?
家で作るパンは、やっぱり焼きたてが一番。
味は、普通の市販されている粉なので、最高とは言えないかも?

高速道路の1000円。待ってました~!って感じです。
お天気が良ければ、28日に出かける予定があったので、嬉しいです。
そして、今年は車で北海道へ・・・という夢も叶いそう。今からワクワクしています。
その前に、かしょさんファミリーの行かれた旅レポ楽しみにしていますね。

給付金の使い道は・・・
迷っていたんですけど、昨日ポチッてしちゃいました!
2人分でちょっと足りないんですけど、一応それでって事で。
この不景気な時のもらえるものは嬉しいですね。

v-286   chachie♪ さんへ☆

来月、旅行予定ですか?
私は、お天気が良ければ28日に出かける予定なので、やった~!って感じ。
嬉しくなっちゃいます。
来月も、再来月も・・・こうなったら、毎月でも長距離行きたい気分。
だって、寒い間ずっと我慢してきたんだもの。

ハーネスやっと出来ました!
この前、試しで注文した回転カンも、2頭引きには小さ過ぎだったので、
今回コレに使ってみました。
あんこの手作りって、味がなかなか難しいです。
まぁ、オリジナルあんこって事で、コレも有りかな~?
前からかってあった小豆があったので…
ネットで、粉買ったのですね。
今回も、国産の粉なのかな~?
ちょっとやりたい事って?何だろう・・・楽しみだわ!

v-286   ラッシュママさんへ☆

高速1000円は、ジャストタイミング♪
暖かくなったら、どこかへお出かけしたい!って思っていたので、
お天気が良ければ、28日に早速お出かけ予定です。
ただ、やはり渋滞があるでしょうね。
特に、ゴールデンウイークとなると、どうなんでしょう?
そうなると、夜中に走るしかないですね。

ハーネスは、ずっと前に買った本を見ていつかは作りたいと、
部品を探していたのですが、手芸屋さんでは思った部品が揃わなくて、ずっと忘れていました。
今回、ネットでいいお店を教えてもらったので、そこでまとめて注文。
やっと、製作出来ました~!

念願のあんパンも作りましたよ~。
甘いパンもたまにはいいかも?

v-286    fluffyrin さんへ☆

ロングリードで走ってる時って、楽しいけれど勢い余って最後には・・・
少しでも衝撃をソフトにできたら?と思って作ってみました。
コレを着けて遊ぶのが楽しみ~!

高速道路1000円は、首都高速は除外なんですが、
首都高絡んでも、それ以上に遠出する時はプラス1000円で乗り放題なのでは?
でも、ご実家に里帰りされる時に活用するくらいですかね~。
私は、これからどんどんお出かけが広がるので嬉しくなります。

パンを焼きながら、ハーネス作り。
自分の好きな事ばかりして遊んでます!


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
