スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

葵も元気になりました~♪

葵も元気になりました~♪

今日で手術から1週間。

葵もやっと元気になりました!


2009-03-11-1353-533.jpg

葵・・・私、元気になったよ♪

自分から、そらくんを遊びに誘ったり、お散歩も恐がらず堂々と歩けるようになりました。

でも、お散歩の途中で抱っこの要求もあったりして、ちょっぴり甘え癖も残ってしまったようです。

2009-03-08-1516-59.jpg

そして、最近こんな具合にルルもそらと遊べるようになって、嬉しくてついついカメラを向けちゃいます。

写真だけ見ると、ルルがそらに負けているみたいに見えるのですが、実は・・・

そらが、ルルの顔をペロペロなめてて、ルルはそらの頬や耳を甘噛みしてるんです。

そらは、噛まれながらも必死なんです。

「パパ~大好き!優しくしてよ~。」って。

2009-03-17-1159-37.jpg 


最近私のブログ、見て頂いている方のディスプレイ画面の大きさによって、

右側の部分にダブって見えちゃうって事に気がついたんです。

私は1280×1024の画面で書いているから写真も大きく添付しても丁度良い感じに見えますが

1024×768で見てみたら、かなり見辛い画面になってました。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

葵ちゃん、復活したんだね。
良かった良かった!!わんこそれぞれ術後の後は違うからね。。。
家はどっちも平気だったんだ。
でもひながおちっこ我慢しすぎたのかそれから膀胱炎になったのがねぇ・・・。
その時の病院は1泊入院だったの。

そら君すごいじゃん!パパより強い!!って思っちゃったよ。
内容は違うんだね(笑)
私は普段は左にお気に入りスペースを置いてるけどここは大きくしてみてるよん。
字の色、私も前はグレーだって茶色に変えたのよ~。

No title

葵ちゃん、元気になってきて良かったですね。
そら君とルルパパの関係も面白くなってきましたね。
4頭もいると、みんな個性が色々で楽しみですね。
happykayokoさんのブログ、仕事場でデスクトップで見ると、とても大画面でGOODです。
でも自宅では、ノートなので、エラーが発生しましたってメッセージ出ちゃいます。
重なってるけど、見れてます。

☆コメントありがとうございます☆

v-286   chachie♪さんへ☆
葵、1週間でやっと元の葵に戻りました~。
リリーの時は、手術当日だけだったのに、葵は長かった~。
やっと痛みから開放されて、普通に戻れたんでしょうね。
それにしても、小心者だわ。
そうそう、病院にいる間、チッコの我慢し過ぎで膀胱炎になっちゃうコもいるそうね。
葵はその点は大丈夫だったけど、手術後2日目か3日目に少し血液が混じっていたから、大丈夫かな?って思ったのよ。
子宮摘出したんだから、多少の出血はあって当たり前かも?でも、それがあって、よけいに心配になったってのもあるかも?

この写真だけ見ると、そらが強そうに見えちゃうよね。
ルルはいつもこんなふうにそらを特訓しているんです。

ブログのテンプレート、変えようと色々と探しているけど、やっぱりいいのが見つからないわ~。
写真重視にしたいから、真ん中の枠は大きいのがいいなぁって思ってるんです。
でも、PCによっても、見え方が違うのは悲しい・・・
字の色も変えてみることにしたけど、黒はどうかな~?って私自身ちょっと迷ってる。
濃い目の茶色の方がいいかもね。

v-286   ナナハルさんへ☆
葵が元気になったので、またまた運動会が始まりました!
でも、そんな様子を見ているだけで、楽しいです。
やっぱり、元気が一番!

ルルとそらの関係ですが、そらはひたすらルルの顔をなめているんですよ。
ルルはそらと遊んでいるような?いじめているような?でも、コレも遊びのひとつなんでしょうね。

ブログは、やっぱり、見る人の画面によって見え方が違うんですよね。
写真を大きめに載せたいので、テンプレートを色々と探しているのですが、今のところコレがお気に入りなんです。
でも、重なってしまうとつまらない画面になるので、もう少し、写真小さくしてみようかな~?
って、ちょっと考え中。。。

No title

葵ちゃん、元気になってよかったですね!
やっぱり元気が1番ですね♪
みんなで楽しそうに遊んでいる姿は見ている側もホッとしますね。
ルル君はパパとしてそら君を鍛えてるのかな?
とっても楽しいバトル~♪
我が家もれん君とこんな場面があるけど、ラッシュはイヤイヤ状態、「あっちに行ってよ~」かな!?

No title

葵ちゃん元気になってよかったですねー。
やっと安心できますね。

パパ&息子のバトル写真いいですねー。
たしかに写真だけ見るとルル君が負けてる
ように見えちゃいますね(笑)

画像ですが、たしかに我が家のPCだと右側が
重なって見えてます。。

☆コメントありがとうございます☆

v-286   ラッシュママさんへ☆
やっと元気になってくれました~。
お散歩に出かける時も、グイグイ引っぱるんですよ~!

みんなで仲良く家の中を走り回ったり、自分から遊びに誘ったり。
見ているだけで、こちらも楽しくなります。

ルルとそらの関係は、やっぱり上下関係を教えているのでしょうか?
でも、ルルはそんなそらくんが大好きみたいですよ。
そらも、遠慮ばかりしている訳でも無くて、意外と要領が良いところもあるんです。

ラッシュ君は長い間、人の中で育って来たので
自分はもう、犬では無いと思っているのかも知れませんね。

v-286   ABOさんへ☆

そうなんです。葵もやっと元気になりました~!
でも、甘え癖、抱き癖がついてしまったようで、お散歩中でも抱っこを要求したり、
甘えた声で、いつも抱っこして~と言ってきます。

そうそう、ルルとそらのバトルも最近すこしずつ変化して来て、
そらも、かる~くルルの頬を噛んだりしてます。
時々ルルに強く噛まれて、キャンって声も上げてますけどね。
男の子同士の遊びを兼ねた、順位付けでしょうか?

画像、みなさんからのコメントを頂き、やはり見辛いようですね。
これからは少し小さめの写真を貼り付けようかな~…と、思います。

テンプレ 変わってますね~
春らしくて ステキ♪

葵チャンの元気な姿が見れて ホッとしました。
徐々に回復傾向ですね。
そら君 ルル君と上手に遊べるようになって来てますね♪
パパ大好きなんですね(*´∇`*)

☆コメントありがとうございます☆

v-286      かしょさんへ☆

昨日色々と見ていたら、かわいいテンプレ見つけちゃいました!
今の時期にピッタリ。
トップに写真も入れられるものを探していたんで、嬉しくてすぐにダウンロードしちゃいました!

葵、すご~く元気です。
元気が有り余って、お散歩から帰ったら血がポタポタ・・・
鳩を追いかけようとしたらしく、無理して足のツメがはがれちゃったみたいです。
今は包帯を巻いてもらって、またショック。
今、すご~くおとなしくしています。

ルルとそらは、とっても仲がいいみたい。
いつもあんな感じで遊んでいるんですよ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。