スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タルトお兄ちゃん、こんにちは!

タルトお兄ちゃん、こんにちは!

DSC_3927li.jpg 

 

一昨日、葵が元気になったので、嬉しくて、タルトお兄ちゃんの顔を見に行ってきました~!

かしょさんの近くの公園は、いつもワンコ達がたくさん集まるので、

そらにもいい社会勉強になるかな?と思って出かけたのですが、

吠え出したら止まらない・・・そんな状態で、やっぱりダメダメなそらくん。

DSC_3929.jpg

「もう、逃げられないよ、お父さん抱っこ~!」

           
                「先に吠えれば、誰もそばに来ないと思ったのに・・・」

                   

優しいシェルティーちゃんが、そばに来て挨拶をしてくれました。

DSC_3938.jpg 

タルトくんは、誰にでもフレンドリーなのにね。

DSC_3933.jpg 

たくさんのワンコがいて、どのコにも吠えていたのに、

マロン&タルトくんには、不思議な事に吠えないそらです。

仲間だぁ~♪って、思ったのかな?

DSC_3943.jpg 

「久しぶりね~!」   「元気になって良かったね。」

DSC_3930.jpg 

 

クンクン・・・

やっぱり匂いで兄弟ってわかるのかな?

DSC_3942.jpg 

マロン君も、そらと葵には警戒心無いよね。

DSC_3946.jpg

 「そうそう、でも、たくさんのワンコに囲まれると緊張しちゃうんだ!」


マロンくんは緊張フケいっぱい出ていたものね~。

いつもの公園でも、やっぱり緊張しちゃう?

DSC_3950.jpg

何故かタルトくん葵を抱っこしている主人に興味津々。

私達の匂いも覚えてくれたのかな?

395

元気になった葵だったのに、今日の朝お散歩から帰ったら足の指から出血。

鳩を追いかけてダッシュした時に、どうやら爪が剥がれちゃったみたい・・・

DSC_4014.jpg 

足に包帯巻いてもらって、またまたションボリ・・・

又、落ち込んでしまいました。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日は 一緒に遊べて 楽しかったです♪
タルトも 大喜びだったなぁ(*´∇`*)
マロンも 緊張フケが出てはいたけど そら君・葵ちゃんには平気みたい☆
いつもの公園でも キャンキャン・ピョンピョンの子は どうも苦手みたいで。。。
特定の子以外には あまり 近寄らないようにしてるんです。
みんなでニオイ嗅ぎあって 思い出したのかな?
とっても興味津々でしたね。
見てて微笑ましかったですヽ(=´▽`=)ノ

葵チャン 爪 大丈夫かしら?
鳩さんと遊びたかったのかな・・・

☆コメントありがとうございます☆

v-286 かしょさんへ☆

緊張フケ出ていたのはマロン君と書いたつもりでしたが、今ブログの確認したら、タルトくんになってたので、直しました(^_^;)

マロン君に懐いてもらって、主人も嬉しかったみたいですよ。
私達の事も覚えてくれたのね~。

葵は、足が痛いのか?足に包帯を巻かれたのがショックなのか?
歩くのを凄く嫌がっています。
朝、チッコしてからず~っと我慢していたので今お散歩に行ったのですが、チッコしたあとはずっと抱っこだったんですよ~。
痛いと言って鳴く事はないですが、やっぱり落ち込んでいます。

兄弟で再会できてよかったですねー。
葵ちゃんも元気に遊べてよかったねー
って思ったのに爪が・・・。。
早く痛みがなくなるといいですね。
れんはトリミングで足の毛をカットしてもらうと
必ずその後1ヶ月間は散歩の度に足の裏から
血を出してしまいます。。

みんなでクンクンご挨拶してる姿
とっても可愛らしくて微笑ましいですねー。

暖かくなってきたし、またみんなに会えるといいなー。

☆コメントありがとうございます☆

v-286   ABOさんへ☆

葵が元気になった~!って喜んでいたのに、またまた落ち込んでしまいました。
ちょっとした事で、すぐにションボリしちゃう葵です。
包帯も取ろうとしなくて、お利口さんなんですが、助けて~!と私達にベッタリくっつくんですよ。
明日は抜糸。やっとスッキリ、元気いっぱい♪になるはずだったのに、痛い続きでかわいそうな葵です。

れんくんも出血しちゃう事があるんですね。
爪からの出血は、結構量もたくさん出るから、心配ですよね。

びっくり!
お友達の中にこのテンプレ使ってる方が居て「あっ間違えた!」って思っちゃったの。
画像が出てきたらあっ!って(笑)
画像の大きさはこの大きさにしたのかな?

このテンプレ画像ねぇ、私もこの写真でテンプレに持ってきたらいいのになぁ~って思ってたの。
ってテンプレの話ばっかりだね(笑)
う~~~ん、私としてはもっと親子の写真をドバ~~ンと大きいのがいいな。。。
ってこれはあくまでも私の思い。
話が長すぎてごめんね(汗)

なんか兄弟忘れてないっていいね。
そしてhappykayokoさん夫婦も忘れてないって事。
育てた喜びを感じる時だね。
葵ちゃん、せっかくの元気さんが又しょんぼりさんになっちゃったね。
血がたくさん出たのね。。。
私だったら貧血間違いない。




☆コメントありがとうございます☆

v-286     chachie♪ さんへ☆

今の時期にピッタリのテンプレ見つけて嬉しくなっちゃった~!
とりあえず、今だけ限定で・・・な感じでダウンロードしたんだけど、
気に入ったのが見つかるまではコレかな?

でも、最終的にはもうちょっとシンプルなモノの方が見やすいかも?
そうそう、トップの写真も、もうちょっと大きめにしたいしね!
写真重視となると、やっぱり限られてくるから、他の人と重なっちゃうかも?

タルトくんに会って、改めて家から出たコはこんなにもお利口なんだ!って思った。
そして、ちゃんと覚えててくれるんだものね。
でも、葵とそらは一瞬遊べただけで、後はいつもの通り、抱っこ抱っこ~の嵐でした。

葵は、出血がなかなか止まらなくて、焦っちゃいました。
人間の子供の子育ての時より、オロオロしているんじゃないかな?って思います。

兄弟で再会できてよかったですね~v-119
やっぱり兄弟って分かるんですね☆
みんなでクンクン匂いかいでる姿かわいいですv-10

葵ちゃんも元気になったみたいでよかったです☆
お爪の怪我も早くよくなるといいですね!


タルト君とお会いできて良かったですね~。
葵ちゃんは術後で落込んでたから嬉しい時間だったことでしょうね。
ようやく元気になったのに、またまた落込んじゃったんですね。
出血はその後大丈夫ですか?
きょうは元気になっているといいですね。
私も確かに人間の子育てよりオロオロしちゃってるときがあります。

☆コメントありがとうございます☆

v-286 Hnaさんへ☆
他のワンちゃんには凄く吠えていたのに、
同じ仲間ってきっとわかるんでしょうね。
キャバリア同士なら意外と吠えない事も多いみたいです。
最近、特に吠え方もひどくなってて、鳥を見つけた時にはさらに大きな声で吠えてます。

せっかく手術後元気になって喜んでいたのに、またまたショックで
外にも出られない葵。
見ていて、こちらが切なくなります。

v-286 ラッシュママさんへ☆
そうそう、手術後やっと元気な葵に戻ったのに、これで抜糸が済んだら
思う存分遊べると思っていたのに、ガッカリです。
痛い痛いとキャンキャン言う事は無いのですが、気持ちがブルー。
そして、すっかり甘え癖がついてしまって、お散歩中もずっと抱っこなんです。
出血はしばらくして止まったのですが、かなり大変な事になってるかも?
もしかしたら、爪が生えて来ないかも?って、言われちゃいました。

葵ちゃん抜糸おつかれさま~。

爪の件だけど、どんな感じに剥がれてるの?
前くろさんの爪が根元から折れた時大分時間かかったけどのびてきたよ~?
それこそ血管切りよりも短く折れてるから伸びないかもっていわれてたから葵ちゃんも伸びてくるといいね~。

春らしいかわいいテンプレートですね^^
ウキウキしてきちゃいますv-252
キョウダイが近くにいていいですね。みんな仲良しだわ~v-22

葵ちゃん、爪痛そうでかわいそう。
お大事にv-257

v-286 くみoちゃんへ☆

抜糸も終わって、傷口もキレイに治ってやれやれ・・・なんですが、とんでもない事に驚いています。

爪は見たところ、全然無い状態です。
もしかしたら、神経も切れてるかも?って言われました。
折れている深さによっては、生えて来ないかも?って言われちょっとショック~!
伸びてくれるといいけど・・・
葵は、今日になったら、痛みも少し和らいだのか?元気になりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。

v-286   まぬ太郎さんへ☆

テンプレート、可愛いのを見つけちゃいました~!
今の時期限定です。
桜の花が咲くとやっと春ですね~。
心もウキウキして来ちゃいます。
みんな同じですね。

葵はやっと手術の痛みから解放されて元気になったばかりだったのに、
またまたションボリ。
今日は、お薬が効いたのか?
昨日より、随分気分はいいみたいです。
でも、お散歩はほとんど抱っこ。
治るまで大変です。
明日も、病院にいって来ます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。