スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一番小さいブレンくんが・・・

一番小さいブレンくんが・・・

collage

生まれて、17日たちました

286今日の体重は?          生まれた時は・・・

 ブレンくん   770g        154g
 トライ長女   730g        190g
 そらくん    765g         195g
 トライ次女   705g        162g

DSC_9277 
大きくなったでしょ!

DSC_9268 


生まれた時に一番小さかったブレンくんが、一番大きいそらくんをついに抜かしちゃいました!
今日の体重。。。
なんと、770gです。生まれた時はたったの154gだったのに、17日間でこんなに大きくなるなんて、びっくり
DSC_9328 

みんなでリラックス~

DSC_9301

表情も、豊かになって来たね
DSC_9265 
まだまだ、眠っている時間が多いの。


そして、今日のワンコ達の動画です。


体重を量る時、最近これに入れて一度に移動してます。

(この前、一度にみんな移動しようと毛布に包んで運んでいたら、トライの女のコ落としちゃったの・・・)

リリーはとっても気になる様子。

小さなカゴなのに。。。その後見てみたら・・・
R0012240


リリーも入ってみたかったのね。納得した~?



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あらっ、ブレン君が一番重くなったのね。
みんな一斉にお腹を見せて寝てる姿が超可愛い。
特にブレン君の口元がきゃわゆい!
でもホント1枚目の9枚揃えたコラージュっていいねっ。
何枚も縦に並べていくより、パッと見れるし・・・。
ページも短く終われるし。。。
何枚も紹介したい時はホントに便利ですよね。

リリーちゃんは、このカゴに入りたかったとは。。。
なんだか笑えるわ。
狭い所がお好きなのかしら??ふふふっ。。。
これから又メキメキと大きくなると思うと、今はホントに貴重な時間ですよね。
ワンコはパピー時代はあっと言う間ですもん。

ワォ☆

ブレン君 大きくなりましたね~
1番大きくなるとは・・・!
わ~ プニプニになった ブレン君に 早く会いたいですv-10
みんな すくすく 元気に育ってるようですね~ホント可愛いv-238
リリーちゃん かごの中に入りたかったんだ(笑)
スッポリと 上手に寝てますね~v-75

No title

v-410お久しぶりですv-364ネットがつながらなくてなかなか行けませんでした(泣)でももう直ったのでまたたくさん行けるようになりました!!最後に見に来たときはまだ目も開いてなかったのにお目目が開くようになったんですね!!ドンドン可愛くなっていきますね

No title

ぐんぐんおおきくなりますね
男の子は特にそう感じたものです

寝姿 お漏らしの様子。。。
どんな姿も 二度と見られない可愛い時間です
皆さんで覗き込んでは笑顔ですね

No title

成長著しいですね!
きっとブラタンくんが天国から応援してくれてるんですね♪
模様もハッキリしてきましたね~トライのこ、お鼻にゴマがあってかわいいv-119
リズも一人でさみしそうだし、トライかルビーの子をお迎えしようかと真剣に悩んでいるmiuです。
でもリリーちゃん見てるとブラタンも可愛いなぁ♪
癒されました!ありがとうございます♪

今日もかわいいワ

毎回たくさんの写真に癒されてます。。
写真集出してもいいんじゃないですか??くらいの
勢いですよ。。絶対売れます(笑)

そらくんが一番大きいというイメージになってたから
ブレンくんが1番になったのには驚きました。
みんなへそ天しちゃって本とかわいい!!

カゴの中のリリーちゃん、見ず知らずの人が見たら
一瞬「何だ??」ってなりそうですね。

No title

みんな丸々してて、4頭並んでるところなんて、可愛すぎーーe-51
まだ動きはモゾモゾという感じですねーe-68
そのうちお家の中を走り回るんだろうなーe-282

リリーちゃんが丸まって眠る姿もカワイイですe-266
ワンコってなぜそこ?ってところが好きだったりしますよねe-312
リリーちゃんは子供たちの匂いがして、安心したのかなe-453

No title

子犬ちゃんたち、小刻みに動いてる様子が
すごい可愛いーーー☆

子犬の特徴ですよね、本人予期せぬ動きを
知らない間にやってるってのは(笑)
おもちゃで遊んでる時、夢中で遊んでて、
でんぐり返るとか普通にありますもんね。
大きくなるとそこまではない。しっかり着地したりする(爆)

みんな、体もまんまるしてきましたね♪

No title

それぞれ個性が出てきますねv-20

りりーちゃん、カゴに器用に入ってますね^^
意外におちつけるのかもね~

はじめまして

うちのは、リリーちゃんルルちゃんと♂♀逆になります。
ミント♀4さいサブ♂1さいで、いつかはBABYを・・・と勝手に思っています。
ですので、とっても参考になります。
みんな、すくすく大きくなって、リリーちゃんも、ママらしくって!
何度みても、ニマニマ(*^_^*)しちゃいます。

お気に入りにさせてもらっていいですか?
つぎの更新をたのしみにしています。

大きくなりましたね~

ほ~んとだ!ブレンくん大きくなりましたね~♪
みんな並んでヘソ天の写真、めちゃめちゃかわいい!
リリーちゃんがカゴの中に丸まって入る姿もサイコー☆
ベイビたちの日常をのぞきに来るのがすっかり
日課になってるわみほちより

chachie♪ さんへ☆

v-286   そうなのよ~。
毎日毎日、すごい食欲で、見ればいつもおっぱいしゃぶってるのが、ブレン君。
真面目で、努力家に見えてたの。そしたら、やっぱり一番大きくなってたよ~!

9枚揃えのコラージュは、今とってもお気に入りv-392
たくさんの写真を見せたいときにいいよね~。
babyちゃん達、できるだけたくさんの表情見て欲しくって!

このカゴ、見た目よりずっと小さいのよ。
スーパーのカゴの半分ぐらいしかないの。
リリーは、しばらくこの中に入って満足したように眠っていました。

かしょさんへ☆

v-286   ブレン君、現在815gになってますよ~!
一番真面目な性格なのか?努力家なのか?食いしん坊なのか?とにかく、いつも一番長い間おっぱいにくっついて飲んでます。

やっぱり男の子ね~。
飲む力が女の子と全然違う!
そらくんは、飲めないとすご~い勢いで突進して奪い取るのに、ブレン君は上手にママのふところへもぐりこんでゲットするんですよ。

今日は、皆少しづつハイハイもしています。
まだまだ寝ている時間が多くて、目もハッキリ見えていないみたいなんですが、なんだか可愛さ倍増です!

リリーの入ってるカゴ、見た感じよりずっと小さいんですよ。
まさか、入ってみるとは思わなかったです。

ヨーネ。さんへ☆

v-286   いらっしゃいましせ~v-411
ネットに繋がらなかったんですか?それは大変!
今の私、毎日パソコンの前ばかり。もし、ネットに繋がらなくなったら、ストレス溜まっちゃいます!

baby達のお目目も開いて、少しづつキャバリアらしくなって来ました!
まだまだ、お目目はハッキリ見えていないみたいですが、抱っこするとちゃんとお目目を開けてくれるので、とっても可愛いですよ!

早くみんなでじゃれ合う姿が見てみたいです☆

夢ぴ~さんへ☆

v-286   いつも、見ていただいて、コメントありがとうございます。

男の子の成長ぶりに驚いています。
飲んでる時間も長いし、飲みっぷりも違う。
とっても力強いです。
生まれた時は、一番小さくてガリガリだった長男が今まるまると太って、嬉しいやら心配なような。。。
他の人のキャバリア記録見てると、こんなに大きく無いので、大丈夫かしら?
デカキャバになるんじゃないかしら?と心配もv-388
元気が一番!
今週末にはそろそろ離乳食の準備です。
これから、忙しくなりそう!
今までは、リリーママにお任せだったけど、今度はお手伝いしなくちゃ!



miu さんへ☆

v-286   お家が近かったら見に来て欲しいです。めちゃめちゃ可愛いですよ!
まだ、里親さん決まっていないので、キャバ飼ってる人のところへ行けたらいいなぁ。。。って思ってます。

トライの次女は一番反応が良くて、抱っこしてると私の指をお口に咥えたり、なめたりして遊んでいるんですよ。
目はまだはっきり見えていないみたいですが、見えるようになったら、もっと可愛いんでしょうね~。

ABOさんへ☆

v-286   可愛いbabyちゃん達の写真を毎日バシャバシャ撮りまくってます。
みんなにたくさん見てもらいたくて、ほとんど写真ばかりのブログ。
いつも見ていただいてありがとうございます♪

そらくんを上回ったのは、実は3日くらい前の事。でも、その後抜いたり抜かされたり。。。
で、とうとう1位確定になった次第です。

そらくんは、おっぱいが飲めないとぐいぐい強引に頭から突っ込んで行くんですが、ブレン君は真面目で努力家。
頑張って、いつも長い時間おっぱいにしがみついているんですよ。

リリーって知ってても、時々何?コレ。って驚く時があります。
床に黒いモノがドサ~っと落ちてるって感じ。
黒いから、いすの下にいても気づかず、アレ?って事も。。。

♪のよ♪ さんへ☆

v-286   たくさん絵文字のコメントありがとうございます。見ているだけで楽しくなっちゃう!

今まで、もぞもぞの移動だったけど、最近前足だけはしっかりハイハイ。後ろの足を引きずって、なんとも楽しい格好ですよ。
よく、転んでいます。
もうすぐ、ヨチヨチ歩きになるのかな~?

暖かいので、みんな寄り添って寝てる事が少なくなりました。
みんな揃ってへそ天!はやらせ画像なんですv-392

リリーは、子供達がいつも運ばれてるカゴに興味があったのかな~?
見た目より小さいカゴなので、(スーパーのカゴの半分ぐらい)まさか入って丸くなれるとは思っても無かったです。

Dahlia☆ さんへ☆

v-286   仔犬たちの予期せぬ動き。。。ホントそうです。
抱っこしてても、つい落としそうになっちゃうくらい!
頭が重くて、ぐらぐら。。。でもすごい力なんですよね~これが!
前足だけ立ててのハイハイでほふく前進。
それでも、よくひっくり返ってます。
ホント見てて可愛いですよ!

みんな体もまるまるです。
ちょっと太りすぎ?って思うくらい。。。
これから、歩くようになると少しは体が引き締まるのかな~?

まぬ太郎さんへ☆

v-286   babyちゃん達って、生まれた時から性格が決まってるみたいに、ブレン君は真面目にコツコツタイプでした!
いつも、みんなが疲れて眠ってる時もずっとおっぱい飲んでるブレン君に、大きくなったらいいね~。って良く出るところのおっぱい飲ませていたら、いつの間にか一番に。。。。
ホント驚きです。

男の子はやはり、女の子に比べて食欲旺盛ですね。
みんなで競争しておっぱい飲んで、育ち過ぎ?って思うくらい。
みんなデカキャバの素質有りかも?

mamma5さんへ☆

v-286   はじめまして~v-411よろしくね。
リンク、私も頂いちゃいました!
うちのワンコ達と同じ組あわせののカラーなのね。でも色違い。。。
babyちゃん達、生まれるといいね。
お子さん達の良い経験にもなると思う。
楽しいよ~♪baby見てるだけで癒されちゃう。

まだまだお子ちゃまのリリーだと思ってたけど、しっかりお母さんになってるし、babyちゃん達の生命力にもいつも感動しています。

また、遊びに来てくださいね~☆

わみほちさんへ☆

v-286   いつも、見に来て頂いて、コメントありがとうございま~す☆

最近暖かくなったので、babyちゃん達もリラックス。ごろごろと転がってる感じなんですよ!
今まではみんなでくっつきあっていたのに、それぞれが自分の好きなところで寝てる感じです。
みんな揃ってへそ天は、もちろんやらせ写真!
可愛いでしょ~v-238受け狙いv-347
これから、どんどん可愛くなって行くのが楽しみです。

また、遊びに来てくださいね。

きゃ~っっ
みんなでヘソ天とかちょおかわいぃww
ブレン君むっちむちですね~♪
それだけリリーちゃんのおっぱいでてるって事ですね☆
あートライっ子ほしいなぁ(苦)
けどブラタンほしいしなぁ…

楽しみです

生まれてからの成長の早さにビックリしますね。
生きてるぅ!!!! 生かされてる!!! 感に感謝します。
みんなまる②してて、可愛いです☆
体重も増えて順調ですね
みんな、そばにおいて成長をずっと見守って行きたい感じ。。
小さいカゴにリリーチャン可愛いよぉ~キュンしちゃいます☆

くみo さんへ☆

v-286   みんなでへそ天かわいいでしょ~!
v-286v-286v-286v-286並べてみましたv-238可愛さ4倍です。
今日、本を読んでいたら、仔犬には適度なストレスを与えた方が、良い影響が出るらしいのです。
生まれてすぐの新生児の頃からの体重測定とか、トイレの補助など。。。
刺激を受けたコの方が、脳の発達も良くなるらしいので、今までやって来た事はよかったのかも?
かなり、世話をやいてた気がします。

仔犬達の成長も順調すぎるぐらい!
特にブレン君の勢いが止まりません。
これから、少しづつ歩けるようになったら、体も絞まってくるのかな~?
ホント、お腹がぷよぷよなんです。

ブラタンがいたら、絶対オーナーさんになってもらえるだろうなぁって、私も思っていたのに、ちょっと残念。
そしたら、4カラー揃いますものね。

ぷりもママ さんへ☆

v-286   みんな丸々してきました!
生まれた時に小さかったブレンくん。最初のころの写真を見ていただくとわかるのですが、あばら骨がハッキリ見えていたんですよ!

でも、生まれたその日からおっぱいに吸い付く力はすごくて、生命力の強さを感じました。
最近では良く寝てるのですが、生まれて5日間くらいは、いつ見てもおっぱいばかり飲んでました。
ブレンくんが一番努力家で、すごいな~って思っていたんです。
一番小さいから少し気にかけて、よく出るおっぱいの方へと誘導はしていたのですが、まさか一番大きくなるとは。。。

1位の座は不動。
今日も、維持しています。

最近、だっこするとみんな目を開けてくれるようになって、とても可愛くなりました。
成長を見ているだけで、ホント幸せ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
