スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シャンプー日和

シャンプー日和



朝から、お母さんがそわそわ。。。

何かな~?って思っていたら、ボクだけお風呂場に連れて行かれたんだ!

シャンプーしてもらって、キレイになったよ。

DSC_4531.jpg

私も、何だか嫌な予感。。。

シャンプー嫌いなんだもん。ずっとブルブル震えていたわ。

でも、逃げられないのよね~。

シャンプーの後のドライヤーも苦手。でも、今日はじっと我慢してたよ。

DSC_4535.jpg

チビ達が連れて行かれたから、次はボクの番だと思って覚悟を決めたんだ~!

湯船にドボンって漬けられて、ゴシゴシ。。。。

ボクは、お風呂好きかも?

DSC_4551.jpg

シャンプーしてもらったら、毛もふさふさになったわ~。

スッキリ!

週末、お出かけですって。

私の姉妹にも会えるっていうから、ちゃんとキレイにしておかなきゃね~♪



今日は、私の両親が遊びに来ると言うので、慌てて朝からシャンプーしました!

葵は、最初から父母にベッタリで、お顔ペロペロしてるのに

そらは、やっぱ人見知りで、 少し距離を置いて警戒態勢。

何だか対照的なふたりです。



 アップロードファイル リメイク服

ザクザクと切って、簡単に作ったオソロの洋服。

まだまだ改良が必要なようです。

DSC_4115.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みんな キレイキレイになって 良いニオイが漂ってきそう♪
お毛毛も フッワフワで 姉妹ちゃんたちに会うのが 楽しみですね☆
いっぱい 楽しんで遊んできてくださいね♪

リメイクのお洋服 可愛い~
リリーちゃんの首もと すっごいステキですよ♪
葵チャンも ちゃんとポージングしてて エライなぁ(o^∇^o)ノ

みんなシャンプーしてもらってキレイに♪
4ワンだと乾かすのも一仕事でしょうね!!
お疲れ様でした~

リリーちゃんの姉妹との再会が待ってるんですね!
楽しみですね^^
週末はお天気も良さそうだし、楽しんできて下さいね。

お洋服、めちゃめちゃ可愛いですよー。
まあるいスカートとギャザーが何とも言えない(*^_^*)
葵ちゃんが「どう?似合う?」って言ってるみたいです。

みんな綺麗になってとってもいいお顔ですね~。
写真もとっても素敵!
週末はリリーちゃんの姉妹に会えるんですね~、楽しみですね♪

お洋服とっても可愛いです、ウエストの切り替えがとっても良い感じ!
葵ちゃん、ママとお揃い嬉しいねv-238

☆コメントありがとうございます☆

v-286かしょさんへ☆

シャンプーして、ふわふわなのは1日だけ。
その後はすぐにペッタンコの猫毛な3ワンですが、リリーだけ毛の量も多くてゴージャスなんです。
一緒に生まれた姉妹じゃないけど、いつも写真を見てリリーと似てるなぁって思ってて
会うのが、とっても楽しみなんですよ。
ブラタンのコって、どのコも同じようにも見えますが・・・

服は、そのまま切って縫っただけなんです。
もともとのデザインを生かしたのですが、実際に着て見ると
飾りの部分が上にずり上がってしまって失敗でした。

v-286fluffyrinさんへ☆
リリーの姉妹、異母姉妹なので、再会ではなく、会うのが初めてなんですよ~。
関東の方まで遠征して来ます。
ホントはれんちゃんにも会いに行きたいけれど、
それはまた今度のお楽しみに取っておきますね。

お洋服、昨日りんちゃんれんちゃんのファッションショーを見て、
前に写してあった写真を思い出して追加しました!
葵は、いつもカメラを向けるとモデル気分・・・
カメラは小さい頃から慣れっこですからね~。

v-285ラッシュママさんへ☆
お天気が良いので、ドライヤーで軽く乾かして散歩に行けばすぐに乾いちゃいますね。
朝から張り切って、シャンプーしちゃいました。
シャンプー後ブラッシングするのですが、それでもやはり抜け毛が多くて
ふわふわ漂っています。
写真は、昨日の夜ブログをUPする前にチャチャッと写したものなんですよ。
眠いのを起こされて、(うちのコ達、9時にはお眠の時間なの)
モデルさせられても、みんなパッチリ目をあけてくれてます。

洋服は、ホント適当なんです。
ウエストの切り替えもギャザーもそのままを上手く生かしただけなんですよ~!

みんなキレイキレイしてスッキリかな?
れんは疲れた日にはお風呂へ行ってくれなくて
抱っこして連れて行くんですけど
得意の「ニャー、ギャー」って
泣いて?わめいて?怒って?ます。。

リリーちゃんと葵ちゃんの並んでる写真で、
葵ちゃんが一瞬れんちゃんにも見えました。
姉妹だからやっぱり似てるんだなー
って思いました。
リリーちゃんは姉妹にもうすぐ会える
んですねー。楽しみですね♪

☆コメントありがとうございます☆

v-286ABOさんへ☆

お出かけ前にやっとスッキリ♪
4頭のシャンプーしなきゃ!って思うだけでなかなか重い腰が上がらなくて・・・
暖かい日は、乾かすのも半分ぐらいで、後は自然乾燥できるから助かります。
って、葵&そらは毛が少ないからドライヤーちょっとだけですぐに乾いちゃうんですけどね。
今は、リリーとルルの抜け毛が多くて、洗った後のケアが大変です。

れんくん、眠いと機嫌が悪いんですよね。
うちのコ達は9時にはお眠の時間なんだけど、起こされてモデルをしてもらっても、平気でした。

機嫌が悪くてウ~ってうなるのはルルぐらいかな~?
ハウスに入れるとき、時々怒りながら入って行きます。

いつもれんちゃんを見て、葵とそっくりだなぁ・・・って見ています。
行動もよく似ているんじゃないかな?

いよいよ明後日、リリーの異母姉妹と、もう2頭の親戚さんに会えるのでとっても楽しみなんですよ~。

シャンプーしてふあふあですね
お会いするのが楽しみです
ななちゃんたちも綺麗にしていたし、
ここは アンケンたちも洗って 男を磨かなきゃだわぁ(笑)

お洋服のリメイク?
すごい! 素敵! おしゃれ!
夏っぽくて 涼しげですね♪


☆コメントありがとうございます☆

v-286   ヨーコさんへ☆

ナナハルさんが、シャンプーしたという記事を見て、うちも慌ててしました。
今の時期、抜け毛が多いので、洗った後の始末が大変です。
男のコは既にもう、汚くなっちゃってるので、またお腹だけ洗わなくちゃ~!

アンディくんケントくんは洗うと更にふわふわでしょうね~。
家は、リリー以外はあまり洗っても変わらないようです。

今回の洋服リメイクは、あまり考えないでザクザク切った為、ちょっと失敗作なんです~(^_^;)

みんな綺麗になりましたねぇ~v-20

ななちゃんとりりーちゃんが異母姉妹とは驚きました^^
良く見たらそっくりですねv-12

ななちゃんときなこが1日ちがいのお誕生日なのでいつかはお会いしたいわ~。

リメイク簡単でいいですよねv-317
でも、同じリメイクでも私のと違ってすごく綺麗にできてますね。
さすがですv-424

☆コメントありがとうございます☆

v-286   まぬ太郎さんへ☆

ナナハルさんのブログを初めて見たときに、ななちゃんがリリーとそっくりだ!って思ったんですよ。
いつかはお会いしたいって思ってて、今回姉妹のご対面が実現しました!
良く見たら、ホントそっくりです。
そして、ちょっとした仕草も似てるんですよ~。
ななちゃんときなこちゃんも一日違いのお誕生日なんですね。
葵&そらも、めいちゃんと一日違いのお誕生日なんですよ~。

リメイク服、適当なんでちょっと手直しが必要なんです・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
