fc2ブログ
 

山中湖でミニオフ会

山中湖でミニオフ会

2009-04-13-1211-20.jpg


リリーの異母姉妹のななちゃんに、会いに行ってきました。

今回は、chachie♪さんからのお誘いで、パタパタと決まった山中湖行き。

集合したのは、山中湖にあるダラスビレッジ。

はじめましてのヨーコさんが、予約をしていて下さいました。

広いお庭は、私達のグループだけで貸切状態で、

ワン達も最初は男のコがワンワン吠えていましたが、

少しの時間で仲良くなって、ルルなんて年下のケントくんにラブラブ~♪

 

仲良く一緒に走ったり、襲い掛かったり・・・?

アンディーくん、ケントくんはリリーと同じ犬舎出身の親戚さんだったんです。

『リリーちゃんの パパは ケントのおじさんで

リリーちゃんの ママは アンディのおバァちゃま っ』


            ↑

(ヨーコさんのブログからコピーさせて頂きました! )

ななちゃんに会えるだけでも嬉しいのに、こんな嬉しい偶然ってあるものなのですね。



葵&そらはいつもドッグランでは固まって隅っこに避難か、抱っこなのに

この日は最初だけ緊張していたものの、しばらくするとリラックス。

元気に追いかけっこをして楽しんでいたんですよ。

やっぱり、キャバちゃんの集まりっていいわね~。

  2009-04-13-1211-197.jpg 

食事の後は、花の都公園へ移動。

お花を期待していたけれど、まだ早かったみたい。

桜もこれからだし、チューリップだって葉だけなんですもの。

でも、富士山の見える広い芝生広場で、思いっ切り走り回れて良かったね。

2009-04-13-1211-199.jpg  

富士山の前で集合写真。

ルルは、ケントくんから離れません。

2009-04-13-1211-198.jpg  



ナナハルさんに、おやつちょうだい!って飛び跳ねてるのは家の娘達。

ななちゃん、めいちゃん、リリーが並ぶとどのコがリリー?ってわかんなくなりそう・・・

DSC_4797.jpg 

暑くて、暑くて喉もカラカラ。

             DSC_4804.jpg

          なっちゃん、ひなちゃんもアイスに目が釘付けです。

                     DSC_4806.jpg
 
                     ペロ♪  なっちゃん、ママにもらえてよかったね。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、2時半を回った頃に解散となりました。

今回、せっかく花の都に来たのに、花の写真が無い!って事で皆さんが帰られた後に

温室に入ってみると・・・

 

2009-04-13-1211-200.jpg  



こんなにキレイな花がいっぱい!

カートに乗せれるか抱っこすればワンコも入場できるというので、ワン達も一緒に見学。

「葵ちゃん、こっち向いて~!」

なんて、写真を撮っていたら、「あれ?葵ちゃんなんですか?」って声をかけられ、


2009-04-13-1211-201.jpg  

可愛い葵ちゃんとも一緒にお写真を写しました♪

4キャバをカートに乗せての移動はかなり目立っていたようです。

 

ホテルに行く前、山中湖周辺でお買い物。。。。ふと見つけた湧き水の看板に誘われて行ってみると

2009-04-13-1211-196.jpg 

そこには、と~ってもキレイな透き通ったお水と

池には鮮やかな緑色の藻もたくさん。

これを丸めてマリモを作るのかな~?

DSC_4909-1.jpg 

山中湖のエクシブに着いたのは、5時を過ぎた頃でした。

コチラのホテルは、ワン達とは一緒に寝られないけれど、たくさん遊べたからいいよね。

ホテルのお庭を散歩して、部屋に入ると窓から見えた富士さんと山中湖が素敵でした。。

 

 

今度は、みんなでお泊りもいいかも?

DSC_4913.jpg 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

天気もよくて

ほんと楽しい一日だったんですね。

後は疲れてみんなぐったりだったんでしょうね。

山名湖まで行かれたんですね♪
親戚さんていろんな繋がりが分るとこちらまで親戚のような気持ちになって嬉しいですよね~。
飛んだり跳ねたり、おやつをもらったりとみんな楽しそう~♪
富士山も見られて楽しい1日が過ごせてよかったですね。

お花の方はこれからなんですね。
温室のお花さん達、とっても綺麗です~。
偶然の葵ちゃんの出会いも旅の思い出ですね。

楽しかった~[i:63899][i:63899]

山中湖では、お世話になりました~!!
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいますね(泣)
今日からは、又ラッシュの電車で、仕事で~す
次の楽しみを励みに、頑張らなくっちゃ!!
ワンちゃん達の寝床は、車だったんですか~!?

ひぇっ~!!

出勤時の電車から、携帯で、コメしたら、タイトルの絵文字、記号になってる~(泣)
ビックリだねぇ~(爆)

☆コメントありがとうございます☆

v-286邦おじちゃんへ☆
キャバちゃんに囲まれた楽しい一日はあっという間に過ぎてしまいました。
この日は暑いくらいの陽気だったので、後半はカートで休ませながら移動。
4ワンいると、やっぱりカートがあると便利です。
落ち着ける場所って必要ですよね。
ホテルで何度もお散歩に行って、朝まで車の中でお留守番だったのですが、
きっと疲れてぐっすり眠っていたんでしょうね。

今年も、青森から北海道に行きたいなぁって思ってます。
今度は、ビッグくんの顔を見に行きますね!

v-286ラッシュママさんへ☆
親戚さんに会えて、何処が似てるのか探すのって、楽しいです。
でも、ななちゃんはお母さん違いの姉妹だけあって、よく似てる~!
仕草や性格まで似ているように見えました。
リリーの幼い頃にそっくり。

花の都公園のお花はゴールデンウイークの頃がいいそうですよ。
でも、きっと激混みでしょうね。
花が無いので空いていて良かったです。

親戚さん、この後にまた再会の予定だったので、
次の日が楽しみで寝られなかったんです。

v-286ナナハルさんへ☆
こちらこそ、ありがとうございました!
ななちゃんめいちゃん、ご主人様にも会えて嬉しかった~。
いつも、旅行に行っても、ほとんどホテルに泊まって帰って来るだけなのに、
目いっぱい遊べてとても充実した一日でした。
写真が多くて選ぶのが大変で、そのうちPCが重くなるわで、
なかなか整理もはかどらなかったのですが、昨日の夜中にやっとUP出来ました。
続きはもう少しお待ち下さいね。

ナナハルさん、お仕事に行かれる途中でコメントありがとうございます。
管理画面の新着コメントのところには、♪マークが出ていたんですけど
上手く表示されなかったみたいですね。

ホテルに泊まる時はワン達にはいつも車でお留守番してもらってます。
最初から移動も、クレートの中なので自分のお家って感じでストレスは無いみたい。
お散歩が終わると、進んで中に入ってくれるんです。

ホントにホントにお疲れ様でした。
次の日も引っ張っちゃって段々恐縮して来ちゃったけど。。。
最終日に携帯からメールした時もう最高!って言ってもらえたから良かったぁ~♪

こんなに充実して帰る旅行は私も久々かも。
いつも次の日は早めのご帰還なので(笑)
ななちゃんとリリーちゃんの見比べをしようと思ったのに。。。
喋って、写真撮ったりしてたら忘れちゃったよ(汗)
たぶん同じだと思うけど今回画像が多いし選択や加工で思いのほか時間もかかって。。。
まだ次の日の画像も手つかず(汗)
今度は加工は極力やめて個人写真を多くになるかも~。
気持ちが焦るぅ~。
テンプレ見やすい。やっぱり背景は白が写真が映えていいよ。
関係ない話:前日も同じ時間に出て帰宅も殆ど変らない時間ってのが
なんかすごいわ~って思っちゃった。

お疲れ様でした♪
短い時間では ありましたが
一緒に過ごせて とぉ~ても楽しかったです
ルル君とケントの頭、倍ぐらい違いますよね(笑)
ケントは年上の男の子によく気に入られるの♪
何か魅力的なものがあるのかな(笑)
ほんと、ワンsはワンs同士
身体をぶつけ合って
それはそれで 良い体験にもなるし
もっと 社会勉強させてもらいたいな!
もしかして、リリーちゃんと同じ匂いがしたのかな??

私たちも山中湖にお泊り しょうと思ったけど
予約するのが遅すぎて、目当ての宿は満室でした
こんな季節でもお客さん来るんですね~
今度は計画的に お泊り宴会旅行計画しましょ♪
今後とも よろしくお願いしますね

コメントありがとうございます☆

v-286 chachie♪さんへ☆

この2日間はキャバちゃんまみれで、本当に最高でした~。
楽しい計画して頂きありがとうございます。

今回帰ってからどっと疲れが出て復活するまでに時間がかかったわ。
これって歳のせいかしら~?

行く時も帰る時も、なんだか息ピッタリだったような感じ。
メールしようか?ってタイミングも同じだったし、休憩した場所もなぜか一緒だったものね!

御殿場から、山中湖に向かう道で、渋滞してるってメールもらわなかったら、わたしもきっと渋滞にハマってたと思うの。
事前に、情報がもらえて、抜け道見つける事ができたから、渋滞のストレスも無く、スイスイ走れました~。
ありがとう♪

テンプレ、変えてみたの。
これなら、大きめの写真でも使えそう。。。
しばらく、これで夏っぽく爽やかに綴って行けたらと思ってます。

v-286 ヨーコさんへ☆


ケントくん、アンディーくんとリリーの似てるところ探しするの忘れちゃった~。
そんな事より、ルルがもうケントくんに夢中で。。。
止めるのに必死だった私。
気が付けば、ケント君のオシリを追いかけてるルルだったんですもの。
最初はワンワン吠えあっていても、さすがキャバは喧嘩することって無いですよね。
昔から知ってる仲間のように、一緒に走って遊んで~♪
見ているだけで、とても楽しかったです。
リリーと同じ匂いがしたのかも知れませんね。
キャバ同士の匂いもあるのかも?

土曜日だったから、ホテルはいっぱいだったみたいですね。
私の泊まったホテルも、前日出かけるときに確認した時は空きがあったのに、
実際行ってみたら、満室でした。

こちらこそ、よろしくね~!

楽しそうですねー♪
りりーちゃんの異母姉妹ちゃんに
会えてよかったですね!!
ルル君も大好きなワンちゃんと楽しんだようで!!
さらに葵ちゃんそらくんも今回は
しっかり楽しめたみたいでよかったですね!
我が家も埼玉のれん&ラッシュの
親戚さんに一度会ってみたいって
思うんだけどなかなか・・・。
トップの画像みんないい表情で
とってもGOODですね!!

☆コメントありがとうござます☆

v-286   ABOさんへ☆

リリーの親戚さんは関東方面に多いようです。
次の日も、リリーの親戚さんのマリー&モニカちゃんにも会えたし、同じお母さんのクック君にも・・・
続きのブログで紹介しますね~。

れんくん、ラッシュ君も茨城の出身なんですね。
リリーともどこかで繋がっているかも?

今回名刺が必要になるかも?と、
出かける前に慌てて名刺用に写した写真です。
お外だと、まぶしそうな顔になるのでお家に中で。。。
もうちょっと自然の表情が好きなのですが、4頭並べて枠に収めようとすると、やはりこういった記念撮影のポーズになっちゃいます。


お帰りなさ~い☆
楽しみにしてましたよ~UP♪
お話を伺ったときから 何故かワクワクしてた私(笑
お天気も良くて 場所も素敵なところで 楽しそうですね~
そらクンも 葵チャンも 時間と共に馴染んで遊べたようで良かった~(o^∇^o)ノ

テンプレ とっても爽やかでいい感じです~♪

お天気も良くてよかったですねv-20

りりーちゃんとななちゃん似てますよねv-290
さすが親戚さんですねぇ。

私もナナハルさん&ななちゃん、めいちゃん、1度お会いしたいわ~~

テンプレートの表紙の写真すごくいい感じですね。

☆コメントありがとうございます☆

v-286かしょさんへ☆
ただいま~!
お天気も最高で暑いくらいでしたが、
ワンコ苦手な葵&そらも元気に走り回って、楽しく過ごせたみたいです。
やっぱり、キャバ同士の集まりっていいですね。
テンプレ、やっぱりシンプルなものが一番見やすいですよね。
写真重視で、大きく表示されるものを選んでみました。

v-286まぬ太郎さんへ☆

同じお父さんから生まれたななちゃんは、ホントそっくりでした~。
眩しい時に目をショボショボさせる仕草や、
暑い時に舌を丸めて出しているところもそっくり。
リリーも、かなり楽しんでいましたよ。

葵&そらはいつものようにふたりでじゃれあってばかりでしたが、
ルルは、好きな男のコを見つけて、追い掛け回していました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索