スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ルルパパのお母さんを尋ねて・・・

ルルパパのお母さんを尋ねて・・・



4月12日。  

今日も晴天!

ホテルの窓から見える富士山が光っていました。

今日は次なる目的地へ・・・

山中湖から車で約2時間。

ルルパパのお母さん「なつちゃん」のところへ~

DSC_4951.jpg 
「あなたが、私の孫のそらくんね。」   「よ、よろしく・・・」

 


初めてルルを見に行った時はお産したばかりで、痩せていたお母さんでしたが 、

ちょっとふっくらしているように見えました。

ルルは、初めてのお産で痩せちゃったけど、次からは身体が慣れて来るのか痩せる事もなくなるそうです。

 

DSC_4954.jpg 

「はじめまして!ご挨拶できるかな~?」


とっても人懐っこいなつちゃん。優しいお顔ね。

どこかルルパパに似てませんか?

DSC_4974.jpg 

なつちゃんの赤ちゃんも出迎えてくれました!

このコはそらくんのおじさん?

ルルの弟だからそういう事になります。

そら、こんなに小さなコにもビビッてます。

DSC_4968.jpg 

こんなに可愛いコですよ~。

そらも、9ヶ月くらい前はこんなんだったのにね~。

ルルを初めて見たときもこんな感じでした。お顔もやっぱり似ています。

身体の模様も、ルルに似て、このコもやっぱりお母さん似なのかな?

リリーの出産の時の事など聞いてもらって、お話しが弾んでいたのに

DSC_4988.jpg 

ルルったら、久しぶりのお母さんとのご対面で緊張気味だったんです。

昨日のキャバキャバな集まりの時とは、全然ちがった表情。

「もう、帰ろうよ~っ」て、わんわん言うし~

DSC_4996.jpg 

リリーも何故か緊張で、こんなに長~いつららちゃんが・・・

キャバリアだけじゃなく、色んな犬種を飼っていらっしゃるので、

他のワンちゃんの匂いがしたのかも知れません。

キャバって、キャバ以外のコに出会うといつもこうなんですものね。

 

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そうだったんですね!!
ルル君のママと、感動のご対面。
素敵ですね。
ケント君のこと、影のように追い駆けていたルル君も、ママさんの前では、お子ちゃまに戻っちゃうのかな??
リリーちゃんも緊張しちゃったなんて。。。
他の犬種も飼ってる方なんですか!!
それにしても、パパ・ママが分かってるワンコって、いいですね。
うちは先代のハル君は、一応血統書ありましたけど、両親が何処に住んでるのか今一分からなかったし。
兄弟のことも不明だったし。
今回は、リリーちゃんと会えて、ホント嬉しかったです。

ルル君 久々のママとのご対面 緊張しちゃったんですね。
ママさん・ルル君・そら君の3ショットの写真を 主人と見たんですが
すご~く 雰囲気似てますね♪
やっぱり 親子なんだなぁ(*´∇`*)

なつちゃん、可愛いお母さんですねーv-20
とってもキレイだしv-22
自分の家の子のお母さんに会えるなんて、すごくうらやましいですv-82

山中湖の記事も読ませてもらいましたーe-265
モアは関東のブリーダーさんから来たので、
関東方面に行くとたくさん親戚さんがいるのですが、
こちらではなかなか会えなくて。
親戚さんに会えると「似てるかな?」なんて
たくさん写真を撮りたくなりますよねe-420

旅に旅を 重ねていらしたんですね!
ママに会えるなんて 素敵♪
それに すごく似ています!
やっぱり 親子ですよね!
そらちゃんたち(孫)も見せられてよかったね
それに なつちゃんは また子宝に恵まれたようで
家族、親戚が増えて とても賑やかで楽しそう♪
とてもいいお付き合い♪
羨ましいわぁ~

カワイイお母さんですねぇ~v-10
ルル君、感動のご対面ですね♪
やっぱり親子なんですね!
とっても似てます~☆
みんな嬉しかったでしょうねv-119

私も復活まで時間かかりましたよ(笑)
はぁ~~~。(ってまだ溜息が・・)
なつちゃんって名前がなんか親近感♪
ルルパパと似てるっ!
並んでる顔なんてそっくり。お母さん似なんだね。
それとね、今日たぶん2日目の記事をUPする予定なんだけど・・・
ごめーーーーん!!
葵ちゃんの写真しか撮ってなかった(許してぇ)
全員のとホールカラー別の写真からだけになってしまった。。。
姉妹再会に胸が躍ってしまった(汗)

ルル君やっぱりママとそっくりですねー。
そしてそら君とのご対面もいい感じです。
パピーちゃんも可愛い☆
ルル君の弟になるんですよねー。
兄弟でのご対面もいいですね!!
パピーちゃんを見ると葵ちゃんそら君
大きくなったなーって改めて感じます。
素敵な旅が出来て本とによかったですね!

今回はルルパパ、リリーママの親戚さんめぐりの旅でしたね。
ルル君もママには頭が上がらないのかな?v-12

でもやっぱり、実の親子は似てますねぇ。
まぬぴーも母親にはよく似てましたよv-22

キャバキャバまみれな2日でうらやましい~v-238

すごく盛りだくさんで充実した旅だったんですね!
ルーツを辿る旅!?
リリーちゃんとななちゃん、ルルくんとなつちゃん、どっちもびっくりするくらいにそっくりですね~
それに、どこかで血の繋がった親戚さんがいっぱい!!
続きもまだ・・・お友達のブログで拝見しました^m^
楽しみにしてまーす♪

☆コメントありがとうございます☆

v-286ナナハルさんへ☆

少しの時間でしたが、お里帰りが出来ました。
出迎えてくれたのは、ルルのお母さんとそのお姉さん(おばさん)弟でした。
お父さんは2歳でしたが事故で、去年の初めに亡くなってしまったので、
ホントに残念でたまりません。
タルトくんにそっくりだったんですよ。
生まれた場所がわかってるっていいですよね。
ルルのお母さんも5歳。もう出産は終わりだそうです。
ナナハルさんのところのななちゃんとは、お母さんが違いますが、
ホントにリリーとそっくりですよね。
親戚さんに会えて、ほんとに嬉しかったです。

v-286かしょさんへ☆

そうなんです~。
前日のキャバキャバ天国の時とは違って、ルルもリリーも緊張してました。
ほんの15分か20分の滞在でしたが、「もう帰ろうよ~!ワンワン」
ってルルは私に訴えていたんです。
2年半ぶりにせっかくお母さんに会えたのに、何故でしょうね?
親子、似てるでしょ。
お父さんが生きていたら、タルトくんとそっくりだったかも知れませんね。

v-285♪のよ♪さんへ☆
ルルのお母さんは、最初に見たときよりふっくらと太っていたせいか?
とても女の子らしく、優しいお顔になっていました。
今年5歳。アレルギーも心臓も悪いところが無く、元気な姿も見られて良かったです。

モアちゃんも関東出身だったんですね。
関東は、キャバちゃんが多いのかな~?
今回、この後にもリリーの親戚さんに会えてとても楽しい旅行になりました。

v-286ヨーコさんへ☆

原っぱに行く途中、2年半前の記憶をたどりながら、迷いながらも見つけたルルの生まれたお家。
待っていてくれたのは、優しいお母さんとそのお姉さん。
そして、新しいお家が決まってるパピーちゃんでした。
うちの4ワンは何故か緊張しまくりで、前日のルルとは全く違っていたんですよ~。
あんなにハイテンションで、ケントくんを追いかけまわしていたのにね!
親戚さんや家族に会えると、嬉しくなります。
私まで親戚が増えたような?そんな錯覚になっちゃうんですよね。

v-286Hnaさんへ☆

写真を見て、お母さん似だなぁって思っていましたが、こんなに似てるとは・・・って感じ。
優しくて、きれいなお母さんでした。
この時は、何故か4ワン緊張気味で、早く帰ろうよ~ってルルなんてワンワン。。。
葵はいつものように隅っこで固まっていたんです。

v-286chachie♪さんへ☆

ルルのお母さんは「なつちゃん。」
私もchachie♪さんのところのなっちゃんのコトがすぐに頭に浮かびました~。
写真を見て、お母さん似だとは思っていたんですが、これほど似ているとは、私もびっくり。
親子の再会2年半ぶりに実現できて今回大満足な旅行になりました。
この後の原っぱですが、なかなか良い写真が無くて・・・
嬉しくて、写真を撮るのを忘れてしまったのは私も同じです。

v-286ABOさんへ☆

ルル、お母さんにそっくりでしょ♪
身体の模様も似ていました。
最初に見たときは、すごくスマートなお母さんだったのに、
れんくんのお母さんのように大きくなっていたのにはちょっと驚きましたが・・・
そらは、ココでも必死で私の膝に避難。
パピーちゃんにもビビッているのには笑えました。
葵もこのころ隅っこで避難してたんですよ。


v-286まぬ太郎 さんへ☆
今回、chachie♪さんに誘ってもらって出かけた旅行。
行ってみて、本当にキャバ飼いさんの温かさを感じました。
ワンコの親戚さん、親子、姉妹。私も親戚さんが増えた気持ちです。
ルルは間違いなくお母さん似ですよね~。
まぬくんのお母さん似で、男の子はお母さんに似ると幸せになれるのかな?

v-286 fluffyrin さんへ☆
2日間とも
とても充実したキャバにまみれた楽しい時間が過ごせました!
リリーの親戚さんやルルのお母さんに会って、
ますますれんちゃんに会いたくなっちゃった。
来月はお誕生日。
一緒にお誕生会が出来たらいいなぁ。
なんて、ひそかに考えているんですが・・・

続き、もうネタバレしちゃってますね~。
早くUPしなくっちゃ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
