スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夢に見た原っぱへGO~!

夢に見た原っぱへGO~!

親戚さんご対面の旅のクライマックスは

みなさんのブログで見ていた憧れの原っぱへGO!

着いたのはお昼ごろ。

もうすでに、キャバちゃんがいっぱいだぁ・・・

くるみちゃん&ゆめちゃんのパパさんが、私達を見つけてお迎えにきてくださってました。

知らない方ばかり中ドキドキ・・・の私。

良かった~♪

「ゆめちゃん、はじめまして!ブログで見ていて想像していたより小さいコだわ~」 

 2009-04-13-1211-203.jpg

くるみちゃんはパパさんと、ボール遊びに夢中。

私もたくさんのキャバちゃんに会えた事で、舞い上がってしまって

一緒に写真を写させてもらうの忘れてしまいました。

せっかく会いに来たのに何やってんだろ。

リリーとくるみちゃん親戚さんなんです。

ワン達の事を気遣ってお水をどうぞっって出してくれたママさん。

うちのコ達、がぶがぶ飲んでましたね。くるみちゃんゆめちゃんの分まで飲んじゃったのでは?

その後、ママさんのおやつに飛びつく娘達。

2009-04-13-1211-1911.jpg 

みなさん初めてお会いする方ばかりでしたが、とても快く受け入れてくださって、

おやつも頂いちゃいました~♪人間用も!

我が家、何も、用意してなくてすみません。。。

全部で26頭のキャバちゃん。

最初は恐がって、私から離れようとしなかったそらもおやつの力に少しずつ気持ちもほぐれてきたのか?

2009-04-13-1211-1910.jpg 

みんなの輪の中に一歩ずつ近づいて。。。

「おやつちょうだ~い!」なんて言ってる!

葵は、一番図々しいよね。少しは遠慮したら~?

こんなにやんちゃなコ達も、マイロママさんの魔法にかかると

DSC_5180.jpg 

ほら、この通り!

「見て見て!私ちゃんとオスワリして待ってるよ!」

みんな、お利口になったわね。

マリーちゃんモニカちゃんはさすがに躾が行き届いているので、ちゃんと後ろで座って待ってます。

「順番、順番。」って言うとちゃんと待てるようになるんだそうです。

社会勉強ですね。

一番勉強になったのが私かも?

そらが恐がりでどうしようもない事など、お話すると解決方法も教えてくださり、

私も自分自身、反省する事ばかり・・・

2009-04-13-1211-205.jpg 

クックくんのママにもそらの無駄吠えを止める方法を具体的に教えていただき、

ワンコが悪いのではなく、私の指導の方法が間違っていたとわかりました。

接し方を少し変えてみるだけで、昨日までのそらと違って我慢もできる!

これから、頑張って悪い癖直さなきゃね。

そらもルルも葵も、人のお話よく聞けるコだもの。

きっと、わかってくれるよね。

今回原っぱに行かなかったらずっとずっとダメダメ母さんだった。

こうやって、色んな人に教えてもらえるっていいね。

今度お会いする時までには、いいコになってるように頑張ろうね~。

コラージュ-1 

マイロパパさんが集合写真のセッティングをして下さいました。

こうゆうのに憧れていたんです。

みんなでたくさんで集合写真。

やった~!

DSC_5023.jpg 

最後に、こちらの美人姉妹「なっちゃんひなちゃん」でしめくくり。

chachie♪さん、原っぱに誘ってくれてありがとう~!

そして、この日出会った皆様、ありがとうございました。

 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しい原っぱでの様子、伝わってきます。
うちらも行きたかったけど・・・ドライバーがお疲れでした。(私もねv-395
くるみちゃんとリリーちゃんの繋がりって、どんなのですか??親戚さんって、うちの子達ともちょっとは繋がってるのかな??
なっちゃん姉妹は、ホントにべっぴんさんだねv-343

お疲れ様でしたぁ~

今日は私休みなのでお邪魔しましたぁ~オヤツなしでは魔法もかけられませんが(笑)今度魔法使いにトライしてみてください、たまりませんよぉ~可愛い瞳が忘れられなくなりますよ。また、機会がありましたらお会いしたいですねぇ~。

夢に見た原っぱ、マイロパパ&ママさんにお会いでき良かったですね!
キャバちゃん達のマイロマママジックにみんなおりこうさん、とっても可愛いお顔です。
我が家はいつもマリモニちゃんのお利口な姿に躾のなさを反省して帰ってきています。
犬ではなく親がダメなんですね。

沢山の親戚さんとお会いできた楽しいご旅行でしたねぇ。

☆コメントありがとうございます☆

v-286ナナハルさんへ☆
初めての原っぱ、最高でした。
ただ、一般のお花見の客様もたくさんいらしてて、ノーリードに出来なかったのがちょっと残念かな?
って、私ちゃっかりノーリードにしちゃってたんですが、リリーが食べ物を狙って、
ちょっと目を離すとBBQしている人のところに走って行くんです。
んさので、今回リリーの写真は少ないんですよ。
キャバnaviで調べてみたら、
くるみちゃんの8はりりーの6
くるみちゃんの7はりりーの11でした。
ななちゃんとも繋がってるところありますか~?

v-286マイロママさんへ☆

おやつちょうだい!おやつちょうだい!って、可愛い眼差しがたまりませんね。
合図ひとつで、みんなちゃんとおとなしくしてる~!
これってスゴイです!
みんなが落ち着くまで待ってると、わかるんですね~。
順番、順番。
うちもおやつの時、われ先に飛びついていたのですが、そう言って名前を呼びかけながらひとりずつにあげると、不思議な事に、落ち着きが出てきました。
美味しい手作りおやつを用意しないといけないですね~。

v-286ラッシュママさんへ☆
この前、ラッシュママさんの日記で見た、マリー&モニカちゃんを生で見て来ました~!
マイロママさんには、もう尊敬の一言。オーラが違います!
ワンコ達とお話が出来てるんです。
我が家の躾もちょっと見直し。
これからが一番大事な時期ですものね。
人間の私達もたくさんお勉強させて頂きました~。

私は葵ちゃんしか撮ってなくて。。。
ホントに申し訳ない(ぺこり)
家もマイロママさんマジックにかかりに行けばよかったな。
って旦那が恥ずかしくて行けんかったとか(笑)
こういう時の旦那さん方は大変だなぁ~っていつも思っちゃう。
妻は弾けてるんだけど(爆)
たまにはカメラをほっぽり出して皆さんと会話やワン同士のふれあいを楽しみたいなって。。。
家、旦那はカメラマンはいやだ!って言うのよ。
前に私がボロクソ言ったから(はははっ)
私的にはこういうみんなの行動がわかる画像が好きよ。
最後に家の子載せてくれて涙が出ちゃう。。。
ありがとう♪又行きたいですね。

すっご~~~~~い!!
今日も勢ぞろいですね♪
カラー別集合写真、面白い!!
素敵です~~。
みんななんてお利口なのかしら??
今日の写真もとってもキレイ。
こんな風に撮りたいです~~。

☆コメントありがとうございます☆

v-286chachie♪さんへ☆

私もね、気がついたらひとりひとりの写真写してなくて、デレ~っとキャバちゃんを眺めていたのでした。

カメラ持ってても写す気配の無い私に気が付いて、途中で、主人にカメラを奪われたんです。

でも、私コレだけは撮りたいって写真があって・・・
それがマイロママのワンコマジック。
あんなにたくさんのワン達が、ちゃんとオスワリして待ってる姿は感動的だったわよ。
葵なんて、強引に一番前に・・・
同じトライのコが私も~!ってムキになってて、とっても可愛かったわ~。

最後のなっちゃんひなちゃんも素敵でしょ♪
コレ、私の作品よ~。
モデルがいいから、絵になる。
美人姉妹わいいね~。
そのうち葵も・・・
素敵なレディーになるから待ってて!

今回の写真没が多くてね~。
主人にぶつぶつ言いっぱなし。
でも、失敗があって次があるんだよね。
付き合ってくれただけでも感謝しなくちゃいけないのに、我がまま言っちゃダメよね~。

v-286   miuさんへ☆

いつもキャバちゃんが集まるという原っぱ。
この日は知らない方のほうが多かったのですが、とってもいい雰囲気で楽しめました。
キャバちゃん同士も温厚で、フレンドリー。飼い主さんも皆良い方ばかりで嬉しくなります。

マイロママさんは、ワンコみんなの視線を集めて、マジックを披露。
ワンコ達の一心に見つめる目はホント感動物でした。

みんな、とっても可愛かったですよ。
写真は今回、ピントを合わせるポイントがずれてる事に気がつかなかったので、(主人が)没が多くて・・・
キャバちゃん天国で、私も舞い上がってしまい、写真を写す余裕もあまり無く、いいのは数えるほどだったんですよ。


二日間、お疲れ様でした
写真を見ていると ほんと 記憶が甦ってくる!
天気も良かったし 最高の思い出ができましたよね

河原、噂どおりすごいね
リリーちゃんの親戚さんだとすると
アンディも親戚さんだったりする?
ケントも無駄吠えが絶えないので
是非、躾法を教えてくださいね

先日はありがとうございました~。
happykayokoさんご一家がいらっしゃるのは聞いていたので
お会いできるのといっても楽しみにしていたんです^^
憧れの4カラー揃い組で羨ましい限りでした。
本当はもっとたくさんお話ししたかったのですが
なんせ久々の姉妹再会で舞い上がってしまってぇ~(^^;)
ゆっきりお話も出来ず、ロクな写真もなく後悔の嵐・・・(涙)
またお会いできた時はたくさんお写真撮らせてくださいね。

☆コメントありがとうございます☆

v-286ヨーコさんへ☆

今回の旅は最高でした~!
異母姉妹のななちゃんにご対面。だけかなって思っていたの。
でも、アンディーくん、ケントくんも親戚さんだとわかり、
原っぱでもリリーの親戚さんに会えて、
予定に入っていなかったルルの実家訪問までも。。。
めいっぱい楽しめました!
そして、キャバを飼ってるみなさん、と~っても良い方ばかりで
みなさんの温かさを感じて幸せ~♪
ヨーコさんにはお世話になりっぱなし。
ありがとうございました。また次回もよろしくね~!

v-286まりんママさんへ☆

私も、お会いできて嬉しかったです。
お友達ブログの中で、何度か見ていたまりんちゃん、あくあちゃん。
なっちゃんと、同胎子だったとは知らず、
姉妹再会の記念すべき日に一緒にいられた事が嬉しかったです。
お話もあまり出来ず、というかルルがご迷惑をおかけしました。
あの日、あの後車に乗ってからもずっとキャンキャン言ってたルルです。
ろくな写真も写せなかったのは、私も同じですよ~。
あくあまりんちゃんの写真も無くて、ごめんなさいね。
集合写真でもルルが、まりんちゃんの横をすかさずゲット。
そんな様子をちゃんと写しておけば良かったって後から後悔なんですよね~。
こんど、もしまたお会いできる事があったら、よろしくね~!

キャバ三昧な2日間でしたねぇ~
憧れの原っぱにも行けていいですねv-20
1度は行ってみたい原っぱです^^

今度、お会いした時に我が家にも
しつけ方法伝授してくださいねe-147

遅くなりました

happykayokoさん、初めてコメントさせたいただきます。

コメントが遅くなってしまってすみませんv-390

マイロママさんから遠路はるばるお友達がいらっしゃると聞いていましたので先週の日曜日はお会いできて嬉しかったです。

チャコ&エリーの写真を載せていただいてありがとうございました。

折角お会いしたのにお話しする事が出来ませんでした、今度お会いした時はたくさんお話をさせていただきたいです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

v-286まぬ太郎さんへ☆
キャバ三昧な2日間はとても楽しかったです。
そらのワンコ苦手もこういった機会がたくさんあれば、克服できるかな~?
原っぱは、また行きたい場所だわ。
たくさんのキャバちゃんが集まっても喧嘩にならないところが
キャバのいいところですよね。
安心して見ていられます。

しつけは、まず褒める事みたいです。
座らせて、吠えなければ褒める。ただそれだけなんですけどね~。
まだまだ時間がかかるようです。
早いうちに治るといいなぁ・・・

v-286チヤコ&エリーママさんへ☆

コメントありがとうございま~す。
原っぱ、楽しかった~!
近くにあんな場所があるといいですね。

初めてお会いした方ばかりで、ワンちゃんのお名前もわからず、ごめんね。
家にも先代犬にエリーって名前のワンコもいたんですよ。
シェルティーだったんですが。。。

そうそう、折角お会いできたのに、4ワンを見ているだけでいっぱいで、
皆さんとあまりお話できなかったです。
っていうか、ワン達見てるだけでも幸せな時間だったわ。
また、そちらの方に行く機会があればお邪魔しますね~。
その時はよろしくお願いします。

先日は書き込み有難う御座いました!^^
書き込みが遅れてしまい、申し訳ないです;;

この日は楽しく遊べて、良かったですよね(^ω^*)
それに天気も見方してくれましたし、行楽日和だったかなと♪

海の写真も綺麗に載せて頂けて、嬉しく思っていますw

愛知から遥々と、お疲れ様でした。ではではノシ

うらやましーーv-22
私もこの原っぱ、いつか行ってみたいんですv-10
マリーちゃん・モニカちゃんはキウイも親戚さんでv-82
マイロママさんに似てるって言ってもらえるのが
とっても嬉しいんですよv-238

葵ちゃん、積極的でいいですよぉーv-81
モアが同じタイプですe-319

v-286ちいすけさんへ☆

先週の日曜日の記事をUPするのが遅くなってしまいました~(^_^;)
楽しく遊んで頂き、ありがとうございます。
海くんの名刺を頂いた時、「あ~娘さんが作ってくれたのね~。」なんて思っていたけど
ちいすけさんの存在。会ってみてわかりました。ちょっと意外だったかも~?
これからもよろしくね~!

[絵文字:v-286]♪のよ♪さんへ☆

マリー&モニカちゃんは、キウイちゃんの親戚さんでもあるんですね。
それならリリーもキウイちゃんと親戚さんって事になるのかな~?
ブラタンのコって、似てますよね~!
そして、トライのコはやはり積極的なコが多いようですね。
意思表示が上手くできるし、要領もいいかも?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
