スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

落合公園で遊んだよ~♪

落合公園で遊んだよ~♪



公園の桜の花も終わって、ピンク一色だった景色も今は新緑。

よーく見ると、小さなさくらんぼアップロードファイルが出来てました~。



昨日の夕方のお散歩は、同じ市内にある落合公園へ・・・

公園に着いたらすぐにキャバちゃん発見。

そしてまたキャバちゃん。。。今日はキャバ率高いなぁって喜んでいたら、

以前落合公園でキャバ26頭集まった時に偶然お散歩で来ていたキャバちゃんの飼い主さんでした。



2009-04-20-1049-18.jpg

そらのワンコ恐怖症を治す為たくさんのワンコと出会える公園に毎日お出かけしています。

以前コチラの公園に来た時は、ワンコに会うことを避けていたけれど、

慣れてもらうためにちゃんとご挨拶。

怯えて恐がるそらも、少しずつですが我慢できるようになって来ました。

でも、自分より小さいと思ったコにはいきなり威嚇攻撃もあったりで、目が離せません。

鳩を見ると、追いかけたくてその場にステイ、なんて事は全くできずに吠えまくり。

「我慢ばかりはかわいそうだよ。

鳩追いかけて、ストレス発散させてやればいいのに・・・」というお言葉を

他の飼い主さんから頂いたので、ロングリードで走らせてみたらやっぱり嬉しそう~。

419soraruru.jpg

ロングリードでコントロールはしていますが、いつものお散歩よりイキイキした表情です。

DSC_5257.jpg

キャバちゃんルフィーくん(もうすぐ3歳のコ)ともご挨拶できましたよ。

マロン&タルトくんともお会いした事があるそうです。

やっぱりキャバちゃんなら少し安心できるのかな?そらも舌を出して低姿勢。

2009-04-20-1049-181.jpg 

やっぱり、葵とガウガウしながら走り回るのが一番楽しいよね。

2009-04-20-1049-182.jpg 

リリーは出産してから、誰でも平気になって、ちゃんとご挨拶してますよ~。

絶対に喧嘩売らないリリーは、安心して見ていられます。

そういえば、昨日は緊張ヨダレだれも出してなかった。

みんな楽しかったのかな?

DSC_5200.jpg 

今度また、ロングリード持って遊びに行こうね~。

 






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

このルフィ~君って落合公園が散歩コースとか聞いた様な。。。
飼い主さんも穏やかな方ですよね。
私、あの時初めましてだったけどお声を掛けやすかった。
頑張ってワンコ克服の為頑張ってるね。
無駄吠えと言えば。。。最近なっちゃんもすごいのよねぇ~(汗)
朝のご飯時はうるさいんだもん。
それにしてもどの写真もキレイで惚れぼれするよ。
みんなイイ笑顔だね♪

わぁ~楽しそうですね☆
最近全くお出かけできなくて落合公園にも行ってないので行きたくなりましたv(・u・)v

落合公園へ お出掛けされたのですね~
我が家は 土曜の夕方に行こうと思ってたのですが ついつい時間が過ぎてしまって
行けなかったなぁ。。。
そらくんも 上手に挨拶が出来て エライ!!
ハトに突進は・・・我が家と一緒♪
あまり感情表現しないマロンも
鳥サンには 興味津々で 突進していきます(笑
ルフィーくん 2度お会いしたのですが 本当に大人しい子ですよね☆

あれから1週間が過ぎましたね
皆元気復活ですかv-10
わんこが公園で遊ぶには一番いい季節v-237
皆とてもいい笑顔
最後の皆揃っての写真も素敵v-266
「名前を付けて保存」でいただいていいですか?

そら君、とってもイキイキと楽しそうですね♪
こういう姿を見るのが1番嬉しいですね。
写真も凄く綺麗で素敵!

落合公園いいですよね~☆
みんなのびのび遊んでいて楽しそうですv-10
写真もステキですね~v-119

楽しそうに遊んでいる様子が写真から
すごく伝わってきますね。
キャバ率が高いのは嬉しいですね。
私は最近キャバちゃんに遭遇してないなぁ・・・。
葵ちゃんとそらくんは本とに仲良し
ですねー♪

☆コメントありがとうござます☆

v-286chachie♪さんへ☆

26頭のキャバちゃんが集まった時、「偶然お散歩で来ていたキャバちゃんもいたよ。」って聞いていたのですが、
私は実際にお会いしてなくて・・・
あの時は初めてお会いする方が多かったので、全くお名前など知らないキャバちゃんばかりでした。
今回、ルフィーちゃんの飼い主さんが覚えていて下さって、「あの時いらしてたんですよね。」
なんて声をかけられてびっくりでした。
ルフィーちゃんは、なんとなくなっちゃんにも似ていて可愛いお顔でしたよ。

ご飯の時一番うるさいのがルル。そしてリリー。
子供達は意外と静かなんです。
うちは4頭分をトレーで一緒に運んで、同じ場所に並んで待たせて「よし!」
原っぱで教えて頂いたように、ちゃんと落ち着かせて座らせ、待たせているんですよ~。

ロングリード、長かったので思い切って2つに切りました。
そうしたら、絡む事無く思うように走れるようになってGoodです!
お散歩は、広い公園を走らせて生き抜きも必要ですね。
見ているこちらも楽しくなります。

v-286くみoちゃんへ☆

最近お仕事が変わって忙しくなったのかな~?
落合公園って、いつもお昼しか行った事が無かったのですが、
夕方にはワンコのお散歩の方がたくさんいらしていました。
この日は、こちらの公園で知り合いになったワン友さんたちで、
何やらBBQの打ち合わせなんかもあったみたいです。
また、今度一緒に遊んで下さいね。

v-286かしょさんへ☆

この日は庄内緑地とどちらか?迷ったのですが、
今mozoのオープニングで302号が混んでいるだろうなぁと思い、落合公園に決定!
ワンコのおい散歩に来ている方も、みなさん良い方ばかりで、この場所気に入りました。
その前の土曜日は二子公園へ、次の月曜日は小幡緑地へと近場の公園に通っています。
今度、マロン&タルトくんの近くの公園にも行ってみようかな~?

そらは、ワンコには少し我慢出来る様になりましたが、
その分鳥などを見ると仇のように吠えて大変なんです。
黙って突進ならまだ良いのですが、吠える声が大きくて、みなさんに驚かれちゃいます。
ルフィーくん、大人しくてよい子でした。
年齢もマロン君と同じ位かな~?
正にキャバって感じの落ち着いた良い子。
人懐こくて可愛かったです。

v-286くるみママさんへ☆

原っぱでは、お世話になりました。

2日間目いっぱいお外で遊んで、その後何となくだら~っと過ごしたワン達。
でも、お散歩の時の意識を変えたので、緊張も確かにあったと思います。
でも、今回のロングリードでのお散歩で笑顔も見られて、良かった~って感じです。
ワン達は元気いっぱい♪
この時期、夕方には涼しくてお散歩も楽しくなります。

最後の写真、リリーの顔が笑顔だったら、もっと良かったんですけど・・・
よろしければ、ダウンロードしてください。嬉しいです♪

v-286ラッシュママさんへ☆
そらは、必要以上に緊張するコなんです。
でも、こんな笑顔もあるんですよ~。
躾しながら、楽しさも教えてあげないと・・・
でも、鳩などには狂ったように吠えちゃうの。コレ何とかしなくちゃ~!

写真褒めていただき、嬉しいです。
ワン達のモデルもだいぶ慣れて来たかな~?

v-286Hnaさんへ☆
落合公園って、夕方に行った事が無かったんです。
やっぱり大きな公園だけあって、ワンコのお散歩の方にもたくさん出会えて、
そらくんのお勉強の場所にはいいかも~?
これからも出かけてみようかな~?
いつか、お会いできたらいいですね。
いつも、写真を褒めて頂いてありがとうございます。
使える写真は、100枚以上写した中の1割くらいなんですよ~。

v-286ABOさんへ☆

いつも短いリードで、2頭引き。
引っぱっちゃダメ!とか指導ばかりされていて本当はワンコ達mのうんざりなんでしょうね。
広い公園で、ロングリードにしてみたらやっぱり楽しそう!
走ってる姿が大好き。

キャバちゃんに出会うと嬉しくなっちゃいます。
そらも、キャバ同士なら何とか我慢できるかも?
最近、怖がり過ぎて、攻撃する事を覚えてしまったので、
ちょっと心配もあるのですが、ゆっくり教えて行きたいなって思ってるんです。
葵と遊んでいる時も、よーく見ると恐い顔。
でも、姉弟だから上手に遊べるみたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。