


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

だんごになってます♪

だんごになってます♪

DSC_5538.jpg

土曜日に雨が降ってから、お天気は回復したものの・・・

もうすぐ5月だというのに、最近ちょっと寒くないですか~?

お隣の岐阜県では雪が降ったとか?


DSC_5537.jpg

この前までは、涼しい場所を求めてお腹を出して寝ていたワン達も、

今日は丸まって寝ていました。

狭い場所にみんなでだんご状態なんですよ~。

419nae_20090424141401.jpg

せっかく芽を出したきゅうりも、縮んじゃうよね。

今日は、久しぶりにヒーターもつけちゃいました!


2009-04-27-2020-35.jpg



高校時代のお友達とランチ。



珍しく、食事の写真を携帯で写したので、今回ちょっとUPしてみました。


11時半からずっと喋り続けて、気がつけば4時過ぎ。

半年に一度しか会わないので、話す事がいっぱいで、時間を忘れてしまいます。







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
