


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は真夏日?

今日は真夏日?

今日は朝から良いお天気

こんな日はゆっくりお家でお洗濯~♪

なんて張り切って、片付け物なんかもしていたけれど、やっぱりお出かけもしたい!

急に思い立って出かけたのは、去年ブロ友さんから教えて頂いたしじみが採れる場所。

去年は、リリーの出産があったので、行けなかったのよね。

今日の干潮12時30分、大潮。

それじゃぁ、行ってみる?

急に思い立って出かけたのは11時半。

DSC_6155.jpg

30分くらいで、うちの主人が採ったしじみです。

わんこ達も連れて行ったので、私はわんことお散歩してました~。

DSC_6130.jpg

しじみ採りは早々に切り上げて次なる目的地。フローラルガーデンよさみへ。

ブロ友さんの日記を見ていつかは行ってみたい!と思っていたので寄ってみましたが、

駐車場も人もいっぱい。

DSC_6119.jpg

ワン達はこの時点で既にヘロヘロ・・・

後ろのプールでは、小さな子供達が水遊びしてますが、ペットは中に入れないそうです。

DSC_6124.jpg

仕方が無いので写真だけ写して、次なる目的地へ・・・

2009-05-10-2118-401.jpg 

バラのキレイなこちらの場所は、ミササガパーク。

薄紫のこのバラ、花束みたいでキレイだったわ~353

公園に着いたものの、駐車場が満車で、とにかくすごい人。

暑いし、人はいっぱいで、わんこも休める場所は無い。。。

DSC_6132.jpg 

バーベキューされてる人もいっぱいでした。

DSC_6136.jpg 

4ワン連れて、来る場所じゃなかったかも?

DSC_6150.jpg 

あつい~!! はやくして~!

DSC_6140.jpg 

帰り、車の車外温度計を見てみたら、なんと32度。

暑いはずだわ。

これから、わんこ達には厳しい季節になりそう。

出かける場所も考えなきゃね~!

 2009-05-10-2118-402.jpg

今日は、モデルご苦労様でした。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
