スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お誕生会♪

お誕生会♪

5月23日に、1歳のお誕生日を迎える葵&そら。

「長男「タルトくん」と、末っ子「れんちゃん」も一緒にお祝いしようね~♪ 」 そんな私の願いが叶って

昨日16日は末っ子れんちゃんをお迎えしてくださった、fluffyrinさんご一家が

遥々千葉から愛知まで 来て下さいました。


長男タルトくんを迎えてくださった、かしょさんご一家とは、お家が近いので

時々お会いする事がができるけれど、こうやって兄弟姉妹全員で再会できるのは本当に嬉しいです。

実は、里親さんの募集する時に1年に1、2度お会いできる事。

こんな条件をつけていた私。

そんな無理なお願い、お約束をちゃんと守ってくださってありがとうございます。

朝早くから?もしかして夜中から出発して、無理されたんじゃないかな~?

待ち合わせ場所の「DOGPARKカフェオーレ」さんに一番早く到着されていたのは、

fluffyrinさんご一家でした。

オープンと同時に入店。

2009-05-17-1119-36.jpg 

みんな、大きくなったわね~!

葵と容姿も、性格もそっくりなれんちゃんと、そらとは正反対で、社交的なタルトくん。

集まってくれてありがとう♪

一緒に生まれて、一緒に遊んだ事、覚えているかな~?

それぞれの新しいお家に行って・・・

2009-05-17-1119-366.jpg 

もう、すっかりこっちの方が完璧な兄弟姉妹よね~。

お兄ちゃん、お姉ちゃんを慕って、いつもそばに寄り添ってる姿は見ていて微笑ましいわ。

DSC_6194.jpg 

リリーママは、大きくなったれんちゃんを見て、どう思ったのかな~?

2009-05-17-1119-363.jpg 

ルルパパは、タルトくんに会えて、一番楽しかったみたいね。

一緒に遊んで走って、追いかけっこに、取っ組み合い♪

ドッグラン付きのカフェは、まるで貸切状態のように、ワン達の天国!

DSC_6247l.jpg でも。。。

ルルったら、タルトくんを追い掛け回してるうちに、こんな事も。。。

目を離すとすぐにこんな感じ。

パパ、やめてよね~!

2009-05-17-1119-367.jpg 

少し時間をずらして、まぬ太郎さんご一家もお祝いに駆けつけてくださいました。

トライのしじみちゃんは、りんちゃんの親戚さんなんです!

急なお誘いに、快く参加してくださって、

似顔絵-1 

こんなに素敵な似顔絵のプレゼントまで、頂いちゃいました!

まぬ太郎さんの自作の作品なんですよ。

みんなそっくり。

カフェで、簡単なランチを食べて、お昼を過ぎた頃から、色んな犬種のワンちゃん達で

カフェの中が賑わって来ると・・・

2009-05-17-1119-365.jpg 

あらら~?

やっぱり、わんこ苦手ですか~?

DSC_6323.jpg 

1歳1ヶ月のアポロちゃん。偶然出会えたキャバちゃんです。

私たちのお食事も済んだところで、本日のメイン!

ke-ki.jpg 

お誕生日のケーキの前に並ばされて、その前に写真撮影。

 

「キャバちゃんて、とてもおりこうさんだね~」って他のワンコの飼い主さんに言われて、

おすまし顔の4ワンでした。。

続きはまた・・・


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
