fc2ブログ
 

お誕生会♪・・・続き

お誕生会♪・・・続き

DSC_6392_20090518161109.jpg
さぁ、これからみんなにケーキを分けましょうね♪

切り分けてみんなに配ってる最中に

突然ケーキ強奪犯が・・・

あれ~!誰なの?と思ったら、お隣に座っていたトイ・プーちゃんでした。

「キャバちゃんて、とてもおりこうさんだね~」と言われていた理由がコレでわかった!

2009-05-17-1119-3610.jpg

みんなおりこうさんですものね!

マロン&タルトくん、目が落ちそうなんですけど・・・

兄弟のお顔がそっくり!

りんちゃん&れんちゃんも、じっと集中して待ってます。

そして、うちの4ワン達はというと・・・

ルルの目線にご注目!



どれが、一番大きいかな~?ってちゃんと見比べているみたいでしょ♪

ケーキは美味しかったのか?

味わっている余裕も無く、あっという間にお口の中へ・・・

DSC_6351.jpg

午後からたくさんワンコ達が増えてくると、キャバちゃんはみんな動きが悪く、

りりーなんてひとりでカートの中でお昼寝。

と、思いきや?新しいコが入ってくるとこんな具合にちょっと偵察なんかも・・・

DSC_6347.jpg

唯一、きなこちゃんがボール遊びに夢中になってました~!

疲れ知らずで、何度も何度も投げて~!って持ってきては「ワン♪」って言うんです。

これがまた、可愛くて~♪たまりませんわ。

DSC_6281.jpg

ワンコが苦手だったマロン君も、積極的に?

成長したね~。

DSC_6339.jpg

葵は、きなこちゃんが目を離したスキにボールを咥えて自分のものにしようと、何度もカートへお持ち帰り。。。




無理やり4ワンの写真を撮ろうとカートの中に入れてみるものの・・・

DSC_6361.jpg

DSC_6356.jpg

すぐに飛び降りちゃいました。

DSC_6454-1.jpg

そんな楽しい時間をゆっくり楽しみ、集合写真。

ちゃんと、並んでくれるかな~?

は~い!こっち向いて!

DSC_6444-2.jpg

「やっぱり、キャバちゃんはみんなおりこうさんだね。」

そんな声が聞こえてきそう・・・










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ホントのお誕生日まで、あと6日ですね!!
一足早く兄弟姉妹でのBIRTHDAYお祝い出来て、良かったですねv-314
ケーキの待て!!もちゃんと出来て、ホント、キャバちゃんはお利口さんですねv-424
我が家の誕生日姉妹会もあともうチョットです。
お天気になるといいなv-278
ケーキも楽しみですv-274

あっという間に誕生日会が終わりましたね。
みんなそれぞれな時間を過ごす。
これがキャバちゃんって感じで私は好き♪
家はきっとベンチ隊が一人(笑)

でもこうして兄妹が集まれるのはやっぱり素敵!
いいな~って思う。
それにしても、きなこちゃんのベロが長~~い(ふふっ)
ゆっくり出来たみたいで良かったねっ♪

ホント楽しかったですね~
お天気が心配だったけど 室内で居心地良かったし 万事OKって感じかな☆
ルル君の視線 ホント どれにしようか迷ってるみたい(笑
見比べるなんて 余裕があるな~我が子たちは。。。オハズカシイ(笑

一足早いお誕生日会、4兄妹揃ってお祝いしたんですね☆
ケーキを前に本当にみんなおりこうですね。
うちの子なら強奪しそう(笑)
集合写真もわらわらしててかわいぃ~♪

もうすぐ1才なんですね~。
いつもこうしてお見かけしているから1年が凄く早く感じます。
それぞれのご家庭で兄弟、姉妹と仲良く生活し、
実の兄弟姉妹の再会、こうして拝見するととっても微笑ましく思います。
見ている私がウルウルしちゃいます。
楽しいお誕生会が出来て良かったですね♪
次の再会も楽しみですね。

先日は朝から晩までお世話になりありがとうございました☆
こちらこそ、こうして集まる機会があるのを幸せに思います。
実際に兄弟たちに会うのは毎回ホントに楽しくて、見る度に成長しているのが嬉しいんですよね^^

4兄弟でカート・インは可愛かったな~。やっぱりカート慣れしていない長男&末っ子が我先にと脱出していましたね・笑

トイプーちゃんのハプニングもありましたが(!)とっても思い出に残るお誕生会でした。いろいろと手配をありがとうございました。

1年早いですねー。。リリーちゃんの出産を
心待ちにしていたのがなんだかこの前だったような、
でもずっとずっと前だったような不思議な気分になります。
みんなでの再会よかったですねー。
私もりんちゃん・れんちゃんに会ってみたかったなぁー
なんて思っちゃいました。。。
みんなでの集合写真、やっぱりそれぞれお顔が
違ってて、でもやっぱりキャバだなーって感じで
みんな可愛い!!
マロタル君のお目目が落ちそうなのが笑えました。。。
みんなちゃんとマテができてえらかったね☆

お誘いいただき、りんちゃんにも会えて楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございましたv-22

家族揃ってお祝いできるなんて素敵ですね。みんな幸せだね~♪

パピーちゃんの時に葵ちゃん、タルト君、そら君を見てるので
こちらまで「大きくなって…」って
母のような気持ちで見てました。

ちょっとハプニングもありましたが
記念になりましたねv-25

>chachie♪さん
そうなんです。
きなこの舌はめちゃ長いのです~ww(ぷぷっ)

もうすぐ一歳なんですね~☆
ほんとにパピーの頃はあっという間ですね!
兄弟姉妹が揃ってお祝いできるなんてステキですね~v-10
みんな一緒に幸せいっぱいv-119よかったですね~

最後の写真、キャバちゃんいっぱーいでカワイイです☆
そしてやっぱりキャバちゃんはおりこうさんですよね~v-238

v-286 ナナハルさんへ☆

一足早いお誕生日のお祝いに、生まれたコがみんな揃って元気に参加出来た事
嬉しく思います。
新しいお家に行って、たくさん可愛がってもらえて、みんな本当に良いコに育ちました。
お家に残ったコは、世間知らずで、一番ダメダメちゃんかも?

キャバちゃんはみんなお利口さんんね~。
の言葉通り、待たせておいて写真を写す事が多いので、
ちゃんと座って待つ事のできるコばかりでした。

めいちゃんもあとちょっとね。
お誕生日会が楽しみね~。
今週末はお天気良さそうだから、屋外でのびのび走り回れるでしょうね。


v-286chachie♪さんへ☆

楽しみにしていたお誕生会。
何でもギリギリにならないと出来ない私は、
みんなに渡すプレゼントも前日の夜にやっと完成しました~。
(直前にchachie♪さんのブログで見たリードを参考にさせてもらったわ)
お天気も心配だし、何処で?なんて不安や、
楽しみやらで眠れない日々が続いたけれど、カフェオーレさんは正解でした。

朝のうち2時間くらいは貸切状態で、思い思いに遊べて
でも、他の犬種のワンコが増えてきたらみんな飼い主さんの近くに避難。
キャバちゃんって、そんなところがありますね。
なっちゃんもりんちゃんと同じよね。
人間だって思ってるところ・・・

v-286かしょさんへ☆

「家で集まりましょう。」って、言っていた私でしたが、
かしょさんに見つけてもらったカフェで、ワン達が一緒に走り回れて良かったです。
タルトくんも楽しそうだった~なぁ。
何度も何度も写真を見ては、誕生会の余韻に浸っている私です。
ルルは目ざといんです!
家でもいつもそう。
でも、要領の良い葵に一番いいのを取られたり、
食べ損なったりするのもルルなんですよ。
マロン&タルトくんは、一緒にいるだけで表情も似てくるんだなぁって、関心しちゃいました。

v-286くみoちゃんへ☆

4ワン揃ってお祝いできてホント良かったです。
みんな健康で1歳を迎えられた事に、感謝。
それぞれの飼い主さんにたくさん可愛がってもらって、
みんないいコに育っていました。
ケーキを前にして、長い間待たされても誰もフェイントする事も無く、
キャバちゃんはみんなお行儀の良いコばかりで、
他の飼い主さんにも褒められて嬉しかったなぁ・・

4家族揃っただけで、キャバ12頭ですからね。
キャバまみれで楽しい誕生会になりました。

v-286ラッシュママさんへ☆

1年前にはリリーの大きなお腹の中で元気に動いていたコ。
それが、今では親と同じくらいの大きさになるんですからね~。
1年ってあっという間です。
昨日も、生まれた頃の写真を見ていたのですが、
もう少し長い間小さいままでいて欲しかったなぁ・・・なんて思うこの頃。
でも、まだまだやんちゃな葵とそら。
そして、甘えん坊さんなので、とっても可愛いです。

お兄ちゃんのタルトくん、妹のれんちゃん。
いつもブログで見ているけれど、実際に会って、一緒に遊んで感動でした。
良い飼い主さんにめぐり合えた事に感謝しています。


v-286fluffyrinさんへ☆

れんちゃは、りんちゃんと、タルト君はマロン君と・・・
新しいお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にいる姿がとても自然で、
たくさん可愛がってもらってるなぁって実感しました。
妹をお迎えされたばかりの時には、
きっとたくさんのストレスを与えてしまったであろうりんちゃんも
ひとまわり成長して、大人の女のコって感じで落ち着いて見えました。
れんちゃんがお姉ちゃんをたよりにしているところ、
なんとなく見ているだけでわかります。
これからも、よろしくね~♪

カートに無理やり乗せられて、れんちゃん可哀想でしたね。
このまま、連れて行かれるの~?って必死で出てきて。。。

また、次の再会を楽しみにしています!

v-286ABOさんへ☆

そうそう、去年のGWにリリーの大きなお腹を見てもらって、
あれからほぼ1年。
ワン達はすっかり大きくなって、この1年私にとっても充実した毎日でした。
そして、ワンコを通して親戚さんづきあいも出来るなんて思ってもいなかったので、嬉しいです。
ABOさんが結婚式に行かれると知っていたのでお誘いできなかったけれど、
もし、日にちが合えばみんなでワイワイするのも良かったですね。
キャバキャバいっぱいで、それぞれ性格も違って見ていても面白かったです。
(ルルは、タルトくん狙いでいつものごとく必死だったんですけどね。)
BBQ中止になっちゃったから、近いうちにまたみんなで会えるといいですね~。

v-286まぬ太郎さんへ☆

今回は、急なお願いで、家族みなさんで参加していただけてとても嬉しかったです。
似顔絵、ワンコのお菓子ありがとうございました。
生まれる前から皆さんに見守って頂き、ずっと見ていただいていた兄弟姉妹。
みんな揃って元気でお誕生日が迎えられて、とても幸せです。

ちょっとしたハプニング。
あれもまた、思い出のひとつですね~。

遠いところお出かけ頂き、本当にありがとうございました。

v-286Hnaさんへ☆

みんな一緒に集まってお誕生会が出来てホントに良かったです。
いつもブログ上で見ていたれんちゃんとは、5ヶ月ぶりの再会で、
私の思っていた通りの女のコ。
葵に、容姿も性格も笑っちゃうほどそっくりさんでした。
タルトくんはルル似の性格で社交的。
とっても仲良く遊んでいたんですよ。

キャバちゃん12頭+1ゲストのトライの女のコでいっそう楽しく、
記念に残る日になりました~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索