スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

落合公園。

落合公園。

6月12日の日記で~す!

マイミクのくみoさんが落合公園にお出かけ予定という情報をゲットしたので、
久しぶりに行ってみました!


朝は雨だったのに、お昼には雨も上がっていいお天気

暑いぐらいだったけど、木陰は涼しいです。

DSC_9413
DSC_9413 posted by (C)happykayoko

初めてお会いするのに、初めてとは思えないくらいお話も弾んで、1時間はあっという間。

リリーの授乳の合間だったので、家を開けられるのは、1時間半ぐらいだったんですよね。

でも、行って良かった~!

DSC_9440
DSC_9440 posted by (C)happykayoko

平日のお昼なので、公園は貸切状態。

妊娠後は、走る事ずっとセーブしてたけど、リリーも思いっきり走ってたよ~!

DSC_9454
DSC_9454 posted by (C)happykayoko

ルルとれぃちぇるくん。

先輩ワンコってわかるのかな~?
この日のルルは、とってもお利口でした!

DSC_9456
DSC_9456 posted by (C)happykayoko

ボクとお友達になってね。
ほら、こんなふうに自分からぺろぺろ。
男の子同士のご挨拶って、いつもこんな感じです。

家に帰ると、baby達はすぐに気がついて、リリーのそばへもぞもぞ寄っていったけど、
なんとなくいつもと違ってリリーもおっぱいあげたくないみたい。
ちょっとだけ飲ませて、すぐに場所移動。

生まれて20日経って、そろそろ歯も生え始めたから、リリーも痛いのかな?

まだ、犬用のミルク用意していなかったので、牛乳を少し水で薄めて与えてみたら・・・
みんなぺろぺろ。。。いい感じに反応してくれます。
でも、空気を一緒に飲んじゃうのか、後からゲップしたり、鼻までつけてブヒブヒ言ってたり・・・

お腹大丈夫かな~下痢しないかな~?
ちょっと心配。
飲んだ後、1時間ぐらいしたらお腹の中でピーピーゴロゴロ。。。
もしかして?って思ったけど、大丈夫でした。

この続きは6月13日の日記を読んでね~!

今回は、コメント欄は閉じて起きます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
