スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャンプ&オフ会in朝霧フィールド・ドッグ・ガーデン

キャンプ&オフ会in朝霧フィールド・ドッグ・ガーデン

キャバリアの集まりがあるよ~♪

と教えて頂き、今回は朝霧でも毎回行ってるジャンボリーとは違う

ドッグラン付きのキャンプ場に行ってきました。

前日から雨の予報で、本当にキャンプできるのか?と心配もあったのですが・・・

DSC_6987.jpg

私たちの熱い思いが届いたのか?

遠くに雲はあるものの、この場所だけは雲が切れて良いお天気!

日陰にいないと暑い位です。

今回キャバリアガーデンパーティーがあると教えてくださったのは、

2009-06-01-1225-214.jpg

なっちゃん、ひなちゃん「ひまわり」のchachie♪さん。

誘ってくださってありがとう~♪

もうそろそろ朝霧にキャンプに行きたい!って思っていたところだったから、すごく嬉しかった~。

2009-06-01-1225-215.jpg

そして、同じ愛知から向かったのがりきくんるいくん「りきるいDiary」のりきママさんご一家。

2009-06-01-1225-22.jpg

そして、今回は関東方面からも合流のくるみちゃん、ゆめちゃん「くるみの宝石箱」のくるみママさんご一家。

ガーデンパーティーを見に行こう!のつもりだったのですが、貸切会場の中に入る事が出来ないので、
隣にあるドッグランで、一緒にワン達と遊び、喋り楽しいひと時。

2009-06-01-1225-211.jpg

ラン苦手ななっちゃんひなちゃんも、喜んで走っている姿が見られたり・・・

2009-06-01-1225-216.jpg

おやつをもらうのに必死だったり・・・

ドッグダンスのお得意なりきママさんの一言であら不思議!

葵がその場でくるくる回ります。

すご~い!教えた事も無いのに、おやつに釣られて回っちゃう♪

キャバ同士、集まっても他のコとは滅多に遊んだ事が無い葵も、

今回は歳の近いゆめちゃんと意気投合!

一緒にボールを追いかけたり、地面に体を擦り付けたり・・・

好きなものが同じなのね~。

DSC_7050.jpg

クンクン・・・においましゅね~。

DSC_7049.jpg

こうやって、体を擦りつけるでしゅ!

ゆめちゃんのやってる事を見てすぐに真似をする葵。

背中は葉っぱで汚くなっちゃいましたよ。

いい匂いがしたのは、どうやらミミズ。

乾燥したミミズに体を擦りつけていたようです。



DSC_7017-11.jpg

DSC_6973-1.jpg

DSC_7033-1.jpg

DSC_7029-1.jpg

DSC_7034-1.jpg

るいくんの大好きなおもちゃ、ふたりは夢中で追いかけては齧ったりで、

すっかり真っ黒になっちゃいました。

ごめんね、りきくん、るいくん。

DSC_6968.jpg

ハイテンションなお方がここにも・・・

ついに繋がれちゃいました!!

ゆめちゃんのオシリを追いかけ挙句の果てには・・・

失礼なことばかりしてごめんね~。ルルはいつもこうなんです。

2009-06-01-1225-213.jpg

ランチタイムは、私たちだけテントサイトへ・・・

実は、皆さんで一緒にランチを食べようと、用意してきた食材いっぱいあったんです。

パスタ・お肉など。。。

本当は一緒にデイキャンプしてもいいかな~?って思っていたんですが、

キャンプサイトに入るだけで各自デイキャンプ料金が発生してしまうらしく、お誘いできませんでした。

残念!ちょっとションボリ・・・

キャンプサイトからは貸切ドッグランを見ながらお食事ができます。

後ろ側は大型犬のドッグラン。

わんこ王国の中に住んでるみたい!

わんこ苦手なそらは、落ち着かない様子で、吠えてばかりでしたが、こんな事もいい経験になります。

私たちだけお昼から、ビールにワイン♪

実は、私がワンコと遊んでいる間に一人で設営してくれてた主人なんです。

そして、パスタも主人のお手製。

キャンプ好きになるには、やっぱりだんな様の協力が必要ですね。

DSC_6981.jpg

偶然、出会ったフルカラー飼いのチャピエラさんご一家と一緒に記念撮影。

チャピエラ家のワンコ達は、皆お利口さんです。

並ばせたら、写真を写し終わるまでじ~っ待ってるの。

DSC_7058.jpg

そして、ランチの後はまたみんなで記念撮影。

一番最初に動いたのは「葵ちゃ~ん!」

みんな揃っての集合写真は難しいですね。

キャンプ編に続く・・・








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もう~~ひなの顔が何回見ても笑える♪
楽しかったね~。
お天気がすごく心配だったけどhappykayokoさんの大丈夫よ!って言われて心強かったわ。
みんなそれぞれ遊ぶのがキャバの醍醐味って感じ。
葵ちゃんとゆめちゃんはすごく意気投合してたね。
あ~いうのって羨ましいよ。
背中スリスリも笑えた。
テントの中のビールに目が奪われちゃった。
料理もおいしそうだしいいなぁ~♪
私も座ってビール飲みたい(笑)
夜は眠れた??

わぁ~楽しそうv-341
お天気で絶好のラン日和!!
むしろ暑すぎたのかな。。。
デイキャンプもいいですね。
パパさん、まめですねv-218
お料理もしちゃうんですか!?
うちも、今にやってくれるかな。

天気大丈夫だったんですねー。
デイキャンプ楽しそーぉぉぉ。。
そしてたくさんのキャバに囲まれて幸せな
ひとときだったんでしょうねー。。
葵ちゃんとっても面白いですね!
可愛らしいキャラ持ってますね!
また皆さんに近々お会いできると
いいなぁー。。

葵チャン ゆめちゃんと楽しそうに遊んでる様子が
伝わってきました~(*´∇`*)
わんこ王国 いいですね~♪
キャンプサイトの前がランだなんて 見てるだけで 楽しそう☆

皆さんのブログを見るたびに
また思い出して笑いがこぼれている私。

葵ちゃんのスキップ走りかわいすぎ~~。
一人で今度は何して遊ぼうかなぁって動き回っている行動を
見ているとメロメロでした。
キャンプの雰囲気味わいたかったです。

朝霧楽しそうですねぇ~v-10
お天気も良かったですね。

デイキャンプもすごく本格的~
パパさん大活躍ですねv-426

私はそちらでお会われたチャピエラままさんに「見学いかない?」って
誘われてたんですが残念ながら
仕事で行けず…v-406
行けてたら皆さんにお会いできたのになぁv-292残念~

お世話になりましたv-344happykayokoさんのおうちは
4カラーで4キャラのキャバ達
楽しそうですね~
今回は葵ちゃんとゆめが楽しそうに遊べてv-426
ゆめはくるみと遊ぶ時とはまた違う顔を見せていました
地面に背中スリスリや
おもちゃを待たせる事は
くるみから教えられたこと
それを葵ちゃんに伝授していましたね
悪い事は見習わないでくれるといいのだけれど・・・
又朝霧にキャンプに来られる時はぜひぜひご連絡くださいv-411

このキャバリアガーデンパーティーは凄い人気なんですよね。
当日もキャンセル待ちがないか待っている方も見えたそうです。
お外でみんなのびのびと楽しそうですね♪
葵ちゃんはママの言うことを聞いて可愛い~、ルルパパも可愛いなぁ~!
パパさんお手製のランチも凄い!
自然の中のビールも美味しいでしょうねv-10

☆コメントありがとうございます☆

今長々とみなさんにお返事書いて送信ちょっと前に一気にPCの電源が落ちてしまいました。。。
こんな事があるの~?
また、今から書き直します。


v-286 chachie♪さんへ☆  

ひなちゃんの変顔ブログに載せるのどうしようか?って迷ってたけど、chachie♪さんがUPしてたからいいかな~?なんて、載せちゃいました!
美人だからその変貌ぶりのギャップがまた面白い♪

お天気は雨でも行こう!ってテンション下がるどころか上がって来てたよね~。
行ってみて晴れて良かった!
そして、ガーデンパーティー見るっていうより、もうおしゃべりに夢中だったね。

葵は今までそらとしか遊んだ事が無くて、それにランは苦手。
最初はどうなる事か?って思ったけれど、ゆめちゃんと意気投合してたよね。
体中で嬉しさを表していたわ。

ビールね~♪お泊りしなくちゃ昼間っから飲めないわよ~。

パスタはいつも主人にお任せ!
って、最近夕飯も主人が作る事が多いかも?

新しく買ったコットでよく眠れたよ~。
砂利の上ではやはり寝心地悪いでしょうね。
コレだと普通にベットで寝ている感じで良かった。
夜も冷え込む事も無かったです。

☆コメントありがとうございます☆

楽しかったですよ~。
お天気は心配していましたが、ナナハルさんが言われる通りで朝霧の上だけは
雲が切れてるって感じで周りには厚い雲が漂っていました。
日陰にいれば涼しくて、良かったのですが、ガーデンパーティーに参加していた方達は暑かったでしょうね。
デイキャンプ、皆さんをお誘いしてワイワイやりたかったのですが、ちょっぴり残念!
この日はココでお泊りしたんですよ。
パスタは主人にお任せ♪
家でも先にお腹が空いた方が作ってるって感じです。

☆コメントありがとうございます☆

v-286   ABOさんへ☆

お天気は朝家を出る時パラパラ雨降っていたのですが、静岡辺りから急に晴れて来たので嬉しくなりました。
デイキャンプ皆さんでワイワイ楽しんでもらいたかったけれど、こちら入場するにはキャンプ料金又はデイ料金が発生しちゃうんですって。
私たちはもちろん今回はデイではなく1泊お泊りですよ~。
どんどんキャンプの魅力にハマって行きます。

葵は最初ベンチの上で固まっていたのですが、すこしずつみんなに溶け込んで。。。
ゆめちゃんとは、意気投合!
女の子同士、仲良く遊んでいました。

れんくんとも歳が近いからきっと一緒に遊べると思いますよ~。
お天気が良ければまた海にでも行きたいなぁって思ってます。
去年みたいに、遊べるといいですね。
あの日は暑すぎでしたが、夏になる前に泳がせに行きたいなぁ・・・

☆コメントありがとうございます☆

v-286 かしょさんへ☆

ゆめちゃんと遊んでいる様子に言葉を入れてみました~。
本当に楽しそうにオシリふりふり。腰を低くしてしっぽふりふりだったのです。
こちらのキャンプ場は、ランの中にテントサイトが6サイトだけで、
周りは全てラン。
私は、色々なワンコを見て楽しめたのですが、そらは・・・
かなり、緊張な2日間だったみたいです。

☆コメントありがとうございます☆

v-286   りきママさんへ☆

私も同じ~!
皆さんのブログを見てはニマニマしています。

るいくんのお気に入りのおもちゃを真っ黒にしてしまってごめんなさ~い!
最後には呆れた顔でるいくん見てましたよね。
あんなに汚いおもちゃで、もう遊べないや~って思ったのかな?

葵は後半とっても喜んで遊んでましたね。
今まで他のワンコと遊んだ事が無くて、ランも苦手だったのに、
今回ゆめちゃんがいたから、遊ぶ楽しみを覚えたみたいです。

りきママさんに教えて頂いたターン(お回り)、家でもやってみたのですが
葵は意外と関心が無く、リリーとそらが上手に出来ました。
そらは、おやつが無くても出来そうな勢いです!

ルルは、いつもご飯の時言わなくてもひとりでくるくる回っているのに、
何故かおやつには釣られませんでした。

☆コメントありがとうございます☆

v-286   まぬ太郎さんへ☆

チャピエラママさんのお誘いを受けていたんですね~。
もしかしたら、朝霧で偶然にお会いできたかも?って感じですね。
まぬ太郎さんのところからチャピエラさんの日記は見たことがあったので、もしかして~?とお声賭けしてみたんですよ。
4頭みんなお利口さんでした。

こちらはキャンプ場というよりわんこ専用のランの中にお邪魔させてもらってるって感じ。
なので、正にわんこ王国ですよ。
個々のサイトに流しもついているので、普通にキッチンに立ってる感じでお料理ができます。
お料理は主人にお任せ!
私は、助手です。
前日に買ったロースの1本売りで、知らない間にお肉たくさん持ってきてました。

☆コメントありがとうございます☆

v-286  くるみママさんへ☆

こちらこそ~お世話になりました。
ルルがゆめちゃんをお嫁さんにしようとしているのにはびっくり!
いつもの事なんですが、好きなコを見つけるともう離れられなくなっちゃうんですよ。
私も皆さんが写してくださった、よ~いどん!の写真見ましたが、ルルの行き先はやっぱりゆめちゃんでしたね。

葵はいつもランでは固まっているのに、ゆめちゃんのおかげで、
そら以外のコと遊ぶ楽しさを覚えてくれたかな~?
ゆめちゃんと同じく、そらと遊んでいる時とは違った表情。
「お姉ちゃん、遊んで~!」って感じでしたよね。
腰を低くしてシッポふりふり。おしりもふりふり♪
体中で楽しさを表していたように見えました。

朝霧にまた遊びに行きますね!
その時はまた葵とゆめちゃん、一緒に遊んでくれるかな~?

☆コメントありがとうございます☆

v-286   ラッシュママさんへ☆

キャバリアガーデンパーティーを見に行ったはずなんですが、結局中に入る事も出来ないので
涼しい木陰のあるランで、楽しくおしゃべりしてました。
きっと、参加するよりわん達も楽しかったと思います。

他の犬種のわんちゃんも少なくて、私達のグループに押されぎみ。
元気にボールを追いかけて走ったり、それはもう楽しめた様子でした。

ルルはいつもの通りで、すぐに女のコを見つけては。。。
なので仕方なく縛られちゃいました。

その後主人が来てくれて別のランへ移動させてくれたの。

暑かったので昼からビール飲んじゃいました。
キャンプって、全てのものを美味しくしてくれますね~。

初めまして・・・早速!お邪魔させていただきました☆
先日は朝霧にて、ありがとうございました♪
まぬ太郎さんのお友達と伺い、お話しすることが出来て嬉しかったです
チャピエラ達の写真までUPして頂き光栄です
またお会いできることを楽しみにしています

お天気もよくて、みんなほんとにイキイキしてますねv-119
すごく楽しそうです☆
キャバちゃんいっぱいで見ていて幸せですね~v-238

旦那さますごい!!
お料理も出来るんですねv-221
大活躍ですね~~☆★☆

☆コメントありがとうございます☆

v-286   チャピエラままさんへ☆

いらっしゃいませ~♪
ブログ見つけていただき、ありがとうございます。
一緒に写真を写しません?っと、4ワンを並ばせた瞬間にチャピエラさんじゃない?って、
私の中でピーンv-364と来ました。
まぬ太郎さんから、あそこの4ワンはお利口に並んで写真を写すのよ。って聞いていたから・・・
噂通りでしたね。
うちの4ワンは落ち着きが無くて・・・v-356
また、お会いできるといいですね~。



☆コメントありがとうございます☆

v-286   Hnaさんへ☆

お天気、心配していたのですがこの場所だけがぽっかり雲も取れて晴天でした。
日差しは暑いくらい!
でも、日陰は涼しかったですよ~。
キャバちゃん同士、すぐに意気投合で、仲良く一緒におもちゃを追いかけたりして遊べました!

主人はお料理番組を見て、普段から色々と変わったものを作ってくれます。
この日は、私が遊んでいる間に設営まで・・・
大助かりでした~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。