スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆リリー3歳の誕生日☆

☆リリー3歳の誕生日☆



リリー3歳になりました~!

DSC_8062.jpg

家に来てから約2年。

去年は母になり、すっかり落ち着いたって思っていたけれど、最近は親子でよくじゃれてます。

2009-07-04-1803-30.jpg

お祝いのケーキは、まぬ太郎さんから以前葵とそらのお誕生会の時に頂いたケーキを少しアレンジ♪

そらは、いつも離れた場所で待つのよね~。

でも、食べるのは一番早いの。

コラージュ6-1

リリーは娘が一人暮らしで淋しくて、迎えたわんこ。

4ヶ月でした。

本当はその前に新しいお家にもらわれて行ったコでしたが、先住犬との相性が悪くて

一旦ブリーダーさんに戻されたわんこだったのです。

初めてリリーを見たとき(娘が家に連れてきた時)たまらなく可愛くて、賢くて、

私も一目見てとりこになってしまいました。

老犬ラブがいなくなったら、もう犬を飼うのはやめようと思っていたのに、

その時からキャバリアの虜になって、気がつけば私も同じ犬種のブレンのコを探していたっけ・・・

img60898a71zik4zj-1.jpg

結局一人暮らしの学生では、昼間そして夜も忙しく・・・ずっとお留守番の日々が続いていたよね。

かわいそうで、見ていられずそんなリリーを1歳になる前にお家に連れてきてしまいました。

お家に来た頃の写真、1歳前なので、まだあどけなさが残っているね~。

ルルとも最初から大の仲良し♪

今ではすっかりうちのコになったリリーですが、娘が帰って来ると私たちの事忘れたように

娘にベッタリくっついているんですよ。

DSC_8048.jpg

お外に出かける時は一番手のかからないお利口さんなリリーですが、

家ではマイペース。

わが道を行くといった感じです。

これからも、よろしくね~。








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

リリーちゃんお誕生日おめでとうございますv-238
初めてのオフ会でリリーちゃんがおとなしくイスに座っていて、ほんとお姫様って思ったのが印象的で覚えていますi-179
まだ1歳前のリリーちゃんあどけなさがのこっていてかわいいですi-237

リリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳を迎えたんだね。
リリーちゃんは会うととても大人しくって可愛い!!
家ではマイペースなんだ~。
家も外では借りてきた犬?状態だけど家ではうるさいのなんのって(笑)
リリーちゃんはすぐルル君と仲良くなったのね。
ちょっとびっくりしちゃった。
これからもマイペースでなお且つ元気なママで居てね。

リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
パピーの頃のリリーちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。
今でもその頃の面影をそのまま残し、とっても素敵なレディになりましたね。
ママにもなり、母としての強さも兼ね備え、これからの成長がますます楽しみですね。
リリーちゃんの3歳も元気で楽しいこといっぱいの年になりますように☆

リリーママ 3歳 おめでとう☆
パピーの頃の写真 タルトに似てるねって 主人と話してました。
いつでも 本当に大人しくて 可愛くて 癒されてます。
そんな大人しいリリーちゃんが ルルくんと 追いかけっこしてる動画や 
セミさんをパクッとしてた写真を見て
驚いてたのを 覚えてます。
これからもまだまだ 元気なママでいてね♪

リリーちゃん、お誕生日おめでとうv-314
3歳ですか!!
小さい時の写真、ななにも、めいにも良く似てますね。
いいママさんしてるリーリーちゃん、やっぱり娘さんの事は、一番大好きなんですね。
ハル君もそうでしたよ。
娘が飼い始めたワンコで、いつも一緒だったから、お嫁に行っちゃって、とても淋しそうにしてて、戻ってくると、ずっとべったりでしたよ。
なな・めいは、一緒に暮らしてはいないけれど、お迎えの時も一緒に行ったし、チョクチョク遊びに来るので、すっかり大好きに。。。
リリーちゃん、これからも元気でね!!
今度会うのが楽しみです。

リリーちゃんお誕生日おめでとうございます
リリーママなんですよね。
とっても優しいママさん。
みんなのまとめ役かな。

ケーキを見ている葵ちゃんの表情が面白くって笑っちゃいました。
そしてそらちゃんの表情。
二人の心の中の声が聞こえてきそう。

リリーちゃんお誕生日おめでとうございますe-313
1歳の時も可愛いけど、まだ幼さが残っていて、今は立派な
レディーに成長した感じがしますね♪

やっぱり元の飼い主さんである娘さんのことは特別な存在
なのかな!?
でも、happykayokoさんのお家でルル君・そら君・葵ちゃんと
一緒に暮らせるのが幸せで、今後も変わらない事だって
わかってるから安心して娘さんに甘えてるんでしょうね。

☆カナちゃんへ☆

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪

初めてのオフ会でどうしてもリリーを参加させたくて、娘のところから奪い去って来たリリーです☆
な~んちゃって、あの頃はかなり気持ち的に参っていたリリーをレスキューして来たんです。
ご飯も食べなくなっちゃった。。。と聞いていたけれど、家に来たらルルやラブに取られまいと
頑張って食べられるようになったんですよ。
初めてのオフ会では、ホント無愛想でしたよね~。
マイペースなところは今でも変わっていないけれど、ママになって少し成長したかな~?

これからも、よろしくね~!



☆chachie♪さんへ☆

お誕生日のお祝いメッセありがとう♪

リリーもひなちゃんと同じ3歳になりました☆
人間の歳でいったら28歳だって・・・まだまだ若いと思っていたのに、今年はアラサーに突入の年。
リリーは内弁慶だからね~。外では大人しいのよ。。。
家では、一番忠実性に欠けるコで、わが道を行くって感じかな~?
でも、男のコに比べると、女のコは断然育て易いです。

リリーはルルをお迎えする前から家に来てラブとも面識があったし、
ルルが来てからは娘が何度もリリーを連れて遊びに来ていたため、ルルともずっと仲良し。
子供の頃に一緒に遊んだ記憶で、自分の実家に帰ってきたような気分だったのかも?

去年は、子育てに一生懸命だったリリーも、今は仔犬達と一緒にはじけてます♪
いつまでも、元気で・・・ずっと幸せに暮らせるといいなぁ。。。



☆まりんママさんへ☆

りりーへのお祝いメッセージありがとうございます♪
パピーの頃は、家にいなかったので、写真が少なくて。。。
家に初めて来た時に写した写真です。

一目見て、その仕草ひとつひとつが可愛くて、もうメロメロになってしまいました。
今まで見たことが無いくらい愛くるしくて、可愛い性格の持ち主キャバリアの魅力に
このときからハマってしまったんですよ。

去年出産をして母になり、少し成長したかな~?
何だか色んな事に堂々としているように見えます。
出産後も仔犬達と一緒に過ごせて、ルル、リリーファミリーはとっても仲良し♪
これからも、見守っていてくださいね!

☆かしょさんへ☆

リリーへのお祝いメッセありがとう~♪

幼い頃の写真が少なくて・・・タルトくんに似てます?
どちらかと言うと、男のコ達はママ似ですよね!
タルトくんの性格はパパ似ですけど・・・

そうそう、お外に出るとやっぱり大人しいリリーなんですが、お散歩の時に知らない人に
自分から寄って行くのもリリーの賢さ。
家ではマイペースというか?一歩遅れたところがあるのに、
ちゃんと社会性は持ってるんですよね。

セミさんだけに限らす、リリーはとにかく野生的。
網戸についた虫にも飛びかかろうと、ピョンピョン跳ねています。

今年人間の歳で言ったらアラサーに突入ですが、まだまだ元気いっぱいです!

☆ナナハルさんへ☆

リリーへのお祝いメッセありがとう~♪
まだ3歳。もう、3歳・・・
人間の歳でいったらアラサーに突入です。

小さい頃の写真はとっても少ないの・・・
そういえば、ななちゃんいもめいちゃんにも似ていますね!
めいちゃんとも何処かで繋がってるのよねきっと。

リリーを初めて連れてきた時は、娘がいる間は懐いていたリリーが、
娘がりりーを預けて外出した途端に不安顔になって、キャリーに入っていた事を思い出します。
今もね、娘が帰ってくるたびに一緒にベットで寝させてもらえるものだから、娘の事が大好きなんです。
甘え癖がつくと、その後大変なんですけどね・・・

今度はななちゃんめいちゃんと並んで写真写せるかな?
楽しみですね。

☆りきママさんへ☆

リリーへのお誕生日メッセージありがとうございます。

リリーママなんですよ~。
優しいのかな~?自分では母だと思ってるみたいですが、
仔犬達からはお姉ちゃんとしか見られていないようです。
威厳が無いというか?同じ精神年齢でガウガウ遊んじゃうからでしょうね~。

外に出ると大人しいリリーは、何処に行っても困らないのに対して
男のコ達は周りのいろんな物に興味や刺激を受けて大変です。

ケーキを見つめる姿。
リリーは、「私が主役よ!」といった感じでしょうか?

そらは、いつもこんな感じ・・・
おやつの時は、一番にそばに来るのに、自分にも絶対もらえるってわかっている時は離れて待ちます。

☆ゆきちさんへ☆

お誕生日のメッセージ、ありがとうございます!

こうやって、幼い頃の写真と比べてみると、3歳ってふけたなぁ・・・って思います。
人間でいえばアラサー突入。
女として一番魅力的な頃かな~?
いろんな事がわかって来て、少し落ち着いたと思った時期もあったけれど、
今では、仔犬達と同じようにガウガウ・・・狂ったように遊んでいる姿が見られます。

リリーは外に出た時だけ、素敵なレディーに変身するので、みんなに一番お利口さんに見られるのが
お得な性格かな~?

娘が来ると甘え上手なのも、お得な性格なのかも?
わんこにとって、何が幸せ?っていつも思います。
これからも、ずっと幸せでいられるように、大切に育ててあげたいです。

お誕生日おめでとう!

大人しくてマイペース
すっかりママの落ち着きも持ってお耳も長いわ~
はっきりいってもっと年上だと思っていました
まだ、3歳ですかv-237
と言う事はくるみの方が年上v-12
信じられない~
リリーちゃんhappykayokoさんの所に来るまでに
そういう経過があったのですか・・・
そしてhappykayokoさんにキャバの火を付けたのはリリーちゃんなのですね
今は皆と幸せで良かったね
また、楽しい一年をv-10

☆くるみママさんへ☆

リリーへのお祝いメッセありがとう~!
リリーは、落ち着きがあるというか、お外では手のかからないとってもお利口さんなんです。
歩く時も私のすぐ後ろをアジリティーをしているかのよな?
一歩一歩の足の後ろを忠実に着いて楽しんでいます。
私が、ちゃんと教えられれば、ウィーブポール楽勝なんだろうな~?
もっともっと賢いわんこになるはずだったのかも知れないのに、我が家にに来てゆる~い生活。
のんびり、マイペースで過ごしています。
外で大人しそうに見えるリリーも、家の中ではかなり精神年齢が低くて、仔犬達と同等なんですよ。

リリーに出会えなかったらこんなふうにブログをする事も無かっただろうし、ルルだっていなかった。
みなさんと知り合う事も無かったんですよね~。
私が、幸せにしてあげるって言うより、リリーやルル、葵そらからたくさんの幸せをもらっている気がします。




リリーちゃん3才の誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキですねぇ☆
ちっちゃい時のリリーちゃんかわいぃ~
ブラタンほしくなります(笑)

リリー3歳になったんだね^^
誕生日、7月4日だもんね☆

今まで大切に育ててくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします(*ノ∀^)ノ゛))

☆くみoちゃんへ☆

りりーへのお祝いメッセージありがとうございます♪

あっという間に3歳になってしまいましたが、まだまだこれから!
去年は仔犬達が生まれたばかりで、この時期なかなか遊びにも行けなかったので、
今年はどんどん出かけたいなぁ・・・と思ってはいるのですが、4頭引き連れて遊びに行くのはちょっと大変。
いつも、くみちゃんが一人で4頭連れてお出かけすごいなぁって、関心しています。
小さい時のリリー、私も久しぶりに写真を見て可愛い!って思いました~。
ブラタンは、ブレンやトライとは違った野生的な動きで、面白みがありますよ。
いつかは家族の仲間入りしてるといいですね。

お誕生日おめでとうございます!

リリーママは3才なんですね。
ほんと上品な容姿、素敵なキャバです。
我が家は2頭になって楽になりました。
時々、長男ルイ次男レオを預かると2頭と3頭って違う~って感じます。
4頭ってすごい!!です。
これからもブログ楽しみにしていますね。

☆りえちゃんへ☆

リリーは家に来て2年。
きっと、今の生活に幸せを感じていると思う・・・
本当はリリーを預かるだけのつもりだったけれど、今の生活からまたひとりぼっちになったら、
きっとノイローゼになってご飯も食べなくなっちゃうよね。
リリーの事を思うと、家にいるのが一番幸せかな~?
でも、いざとなったら4頭預かってね。

☆n@isaka さんへ☆

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
去年はリリーの出産で、色んな経験をさせてもらいました。
結局仔犬を2頭も残してしまい、4頭に・・・
出かける時はやっぱり大変です。
でも、それ以上に毎日が楽しくて、葵、そらを生んでくれたリリーに感謝しています。
もう、今となってはどのコも手離せないね~って話してるところなんですよ。

出産後の避妊手術など、リリーに辛い事ばかりさせちゃって、少し悩んだ事もありましたが、
今は、伸びきっていたお腹も、おっぱいも元のようにおさまって元気いっぱい!
若いうちの出産で良かったと思えるようになりました。

お散歩は2頭ずつ連れて行ってます。
集団意識で、出会うわんこに仔犬達が吠えちゃうので、お散歩で犬が見えると遠回りばかりしてます。
リリーとルルだけの時は、ちゃんと立ち止まって、わんこ同士のご挨拶もできていたのに、それだけが残念です。


リリーちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございます!!
リリーちゃんはママってイメージ
が強いから意外にもそういえば
まだ3歳なんだなーって改めて
思っちゃいました。
それにしてもパピー時代のあどけない
リリーちゃん可愛いですね!
今の写真見ると大人~って感じますもん。
ルル君や葵ちゃんそらくんたちで
みんな仲のいい姿を見てると
いつもほのぼのさせられてます。
リリーちゃんこれからもみんなと
一緒に元気で仲良し家族で過ごして下さいね!

リリーちゃん、お誕生日おめでとう☆
チェリーのケーキとっても美味しそうね(*^_^*)
パピーのリリーちゃん、あどけなくて可愛いです♪
↑タルトくんももちろんそうだけど、やっぱりれんこにも似てるところがあるなぁ^^
ママでもまだ3歳!女ざかり!!
これからも可愛いリリーちゃんでいてね♪
そしてそして、尊い4兄弟を産んでくれてありがとう。

りりーちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます。
3才までにいろんな体験をされてきたりりーちゃん。
ルルパパと葵ちゃん、そら君と一緒にいろんな所にもお出かけも出来て幸せですよね♪
いつも可愛いファミリーに私も癒やされています。
これからも元気いっぱいに過ごしてね。

りりーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ママになって忙しい毎日かな(笑)
ファミリーで暮せるなんて
とても羨ましいことです
これからも みんな一緒に 仲良く
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね

☆ABOさんへ☆

リリーへのお祝いメッセージありがとうございます♪

リリーはれんくんと1歳違いなんですよね。
まだまだ若くて、遊びたい盛りに子育てして、今青春。
もしかして、私と同じ?
パピー時代の写真が少なくてちょっと残念です。
いつもリリーの事が気がかりで、娘に何度も写真を送ってもらったけれど、
やっぱり家にいたルルとは、写真の枚数がかなり違いますよね。
大人になって、顔がかなり変わったなぁ・・・って私もびっくりするほどです。
こんなに可愛かったんだぁ♪って思いました。
ルルなんてほとんど顔変わってない気がするんですけど。
これからも、ルル、リリーファミリー賑やかに楽しく過ごせるように、私も頑張らなきゃ!

☆fluffyrin さんへ☆

リリーへのお誕生日メッセありがとう~♪

fluffyrin さんの作られたケーキを見て、まず、お誕生日のキャンドルを探しました!
同じように、まぬ太郎さんから頂いたケーキを元に、チェリーでちょっとだけ飾りつけ~。
とっても簡単にバースディーケーキらしきものが出来上がり、満足!
ロウソクの火はもちろん私が、吹き消しましたよ~。
あと、2回は再利用しないといけないですからね~!次はルルの番。

リリーの幼い頃の写真れんちゃんにも似てるところありますよね。
やっぱりれんちゃんは、ルル、リリー両方に似てる!

若いうちに出産したから、今では兄弟のように一緒に遊んでいるリリーですが
いつもそらの顔、目元をなめてくれるんですよ。
しっかり、お母さん気分です。

☆ラッシュママさんへ☆

リリーへのお祝いメッセージありがとうございます♪

リリーの出産前からずっと見守ってもらってて、嬉しいです。
皆さんに応援してもらって、リリーは立派な母になりました。
パピーの頃は色々とあって、不幸な時代もあったけれど、今ではすっかり明るくなって、
我が家には欠かせない存在なんですよ~。
これからも、たくさん楽しい思い出を作って行きたいなぁ。。。

☆ヨーコさんへ☆

リリーへのお誕生日メッセありがとうございます♪

ママになって、忙しい日々は出産後1ヶ月だけでしたね~。
仔犬達はあっという間に大きくなって、今ではママというよりお姉ちゃんって存在。
ファミリーで一緒にお家の中走り回ったり、ガウガウしたり。。。賑やかな毎日です。
でも、リリーはママ気分でお散歩に出かけても、仔犬達の事を気遣っているようです。
ファミリーで暮らせるっていいですよね。


リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます~e-51
ケーキとってもおいしそうですねv-119
すっかりレディになってv-318ママですもんねe-266
家族みんなでお祝いできて幸せですよね☆

元気いっぱい、幸せいっぱいな一年になりますようにe-420

☆*nagi* さんへ☆

りりーへ、お祝いメッセージありがとうございます♪

ケーキはワンコ用にマッシュポテトとヨーグルト、
真ん中にはトマトを挟んで仕上げはチェリーを乗せました~。
心がこもっていればいいものね。
リリーも3歳。ママになって色んな経験をさせてもらって、以前より貫禄が出てきたように見えます。

こてつくんも大きくなったんでしょうね~。
また、みんなで会いたいな。
隼佑くんにも会ってみたいです!
隼佑くんも来月にはお誕生日ですね。



happybirhtday♪

出遅れちゃいましたが
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274
いつも大人しくて落ち着きのあるイメージのりりーちゃんなので
まだ、3歳なんだぁ~って思っちゃいました。
ケーキも利用してすてきなお誕生ケーキに変わりましたね^^
いつまでも優しくかわいいお母さんでいてね♪

そら君の行動がきなこにそっくりで
笑っちゃいました。
きなこもいつも一人だけ一歩離れたところにいるんですが食べにくるのは一番早いんですよww

☆まぬ太郎さんへ☆

リリーへのお誕生日メッセありがとうございます。

大人しいリリーですが、人やワンコを見ると一番に挨拶に行くんですよ~。
そんな時は、「わたし可愛いでしょう~?」って顔をしながら近寄って行くんです。
集団でお散歩させてると、1ワンが吠えるとつられてみんなが吠えちゃうのですが、
リリーだけは吠えないので助かります。
性格が、大人しいのかな~?
本当は家では興奮しやすくて、ガウガウとってもうるさいくらいなんですけどね。
これも、ブラタンの気質?
でも、優しいお母さん。
そらの事がお気に入りのようで、いつも顔をなめてます。

そらときなこちゃんが似てるっていうのもわかる気がします。
控えめなんですよね~。
でも、ちゃんと見てる・・・
遠くからでもちゃんと状況判断してるんです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
