スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

蓼科湖でお散歩♪

蓼科湖でお散歩♪

himawari.jpg 

長門牧場でたくさん遊んで、そろそろホテルへと向かい始めたらまたまた霧。

雲行きも怪しくなってきました。

やっぱり、あの場所だけ雲がポッカリ切れていたのね~。

途中女神湖の散策をしようと決めていたのに、ナビ設定忘れてホテルへと直行してしまったため

チェックインには、まだ早すぎ~。。。

という事でホテルから一番近い蓼科湖に向かいました。

2009-07-13-0834-466.jpg 

先程まで雨が降っていたと思われる路面も、私達が着くと雨も上がり、ラッキー♪

池の回りを一周。写真を写しながら40分くらいかけて歩きました。

ひまわり?お花がきれいね♪

2009-07-13-0834-465.jpg 

毎回蓼科に来ると泊まるリゾートホテル。

ワンコ達は泊まれないけれど、広いお庭のお散歩はOKだから、ゆっくり楽しめちゃいます♪

いつも、車の中でお留守のわんこ達も

もう、すっかり慣れて夜は落ち着いて眠ってくれます。

さぁ、明日はいよいよワンワンデー!

お天気も良くなりそう~☆  空も明るくなって来ました。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
