


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

清里 キープファームで ♪ラン♪

清里 キープファームで ♪ラン♪

清泉寮

清里で、ワンコが喜ぶ場所は何処?ってリサーチしていたら

清泉寮キープファームショップがヒット!

アンディ&ケントくんとはペンションでお別れして、私達は目的地へと向かいました。

キープファーム

広い場所に、ワン達大興奮です。

やっぱり、広々したランはいいわねぇ・・・(ノーリード禁止です)

ロングリードに付け替えてもらって、自由に走り回るワン達のお顔はやっぱり素敵ね!

2009-07-13-0834-4616.jpg

なっちゃん、ひなちゃんはママとパパの間を行ったり来たりで、楽しそうに走っているの。

うちのコ達とは大違い。

葵なんて、ちょっとリードを放すと、鳥や蝶々を追いかけて、どこに行くやら・・・

2009-07-13-0834-4617.jpg

ななちゃんが、ルルに「遊ぼう♪」って誘ってくれます。

この写真、リリーとそっくりじゃない?

ルルも間違えそうになってるのかな~?

ルルも一緒に遊びに参加し始めると・・・

めいちゃんが間に入って、ちょっとやきもち妬いちゃってます。

2009-07-13-0834-4618.jpg

ブラタン3姉妹での写真。

「えっへん!」リリーがなんだか緊張しています。


ソフトも美味しかったな~♪

やっぱりココに来て良かったね。

3日間の楽しい旅行も、雨がポツポツ降ってきたので、こちらで終了。

皆さんとお別れすることになりました。

また、こんな楽しい旅行が出来たらいいなぁ・・・

ご一緒していただいた皆さん、ありがとう~♪




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
