スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

生後26日目(動画)ガウガウ~!

生後26日目(動画)ガウガウ~!

266


みんな、ずいぶん活発に動けるようになりました!
寝ているときも吠えたり、ウ~ってうなってみたり・・・
いったいどんな夢見てるのかな~。

DSC_9570


女の子の方が、ちょっと攻撃的?

DSC_9551


でも、ホントは仲良しなんだ~♪

R0012275


私たち、牛柄模様なの。

今、遊んでいたかと思うと、すぐに眠ってしまうのよね~。

DSC_9567

ボクの顔見て笑ったな~!

少しはおじさん臭くなくなったような気がしますが。。。。
見慣れたのかしら?

DSC_9566


そらくんは、一番甘えん坊さんなんです。

今日は女の子にやられてましたが、黙って応戦。
と、思って見ていたらそらくんも、やっぱりガウガウ~!負けてませんでした☆

昨日は驚く事に、ブレンくんがマウンティングしてるではありませんか。
既に順位付けが始まってるのかな~?


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そらくん

そらくんのお顔なんだかれぃに似てきた気が・・(苦)
れぃの小さい時はどんなんだったかわかんないのでそらくんみてこんな感じだったかな?と思ったたりしてます。
トライっこは相変わらずかわいい~♪
本当にくららみたいに黒が多いですね。

No title

トライちゃん2人は、背中が黒が多いんだぁ~。
動画2分なんてあっと言う間だったよ(笑)
なんだか動くぬいぐるみみたいで
お互いにあむあむしてるのも可愛いし~。
私もね、今までず~っとブレンちゃん好みだったんだけどぉ~
最近トライっ子もいいなぁ~って思ってるの。
何でかと言うと、ブログ友達の中のトライっ子はみんな可愛い。
男の子も女の子も・・・。
だから、happy kayokoさんの返事に同感。

もうすぐ、1ヶ月なんだね。

☆仲良し☆

トライ姉妹は強そうですねー!!
なんとなく次女ちゃんの方が強そうに見えたのは
私だけかしら??
男の子同士のじゃれあいもとっても可愛らしい♪
みんな一生懸命動いて、ガウガウしてこうやって
大きくなっていくんですねー!!

No title

しっかり歩いていますねv-350
おなかもまるっこくてホントかわいいですi-80
はやく会いたいですi-237

No title

動画、2分でも20分でもど~んと来いっ!って感じですよ~♪
ずっと見てても飽きません!(笑

No title

可愛い~ いつまでも見てたいぐらいです♪
葵ちゃんがお耳 ハグハグしてるの すっごいカワイイ☆
ブレン君・・・マウンティングですか~
順位付けの本能なんでしょうね~。

くみoさんへ☆

v-286   そらくん、れぃちぇるちゃんみたいに素敵になるといいけど。。。
顔は、他の3頭に比べるとやっぱり、しわくちゃですね~。
ルビーらしい顔つきって事かな~?
最近は、それがまた個性的で可愛く思えてきました!
一番甘えん坊なので、いつも泣いてて・・・
ついつい抱っこする回数も多いかな~?

chachie♪ さんへ☆

v-286   もうすぐ1ヶ月なんですよね。
生まれてからアッという間でした~。

そして、朝見ると毎日びっくりするほど大きくなってるbaby達。

もう、ペットショップに並んでいる仔犬と変わらないくらいですよ。

ブレンのお耳の長いコに憧れてたけど、黒髪の女の子もいいかも?
お耳はかなり大きくて、ママ似かな~?
お姉ちゃんの方は、毛もふさふさで、くりくり毛。

早く大きくなって、またみんなと遊びたいです。

ABOさんへ☆

v-286   動画を撮ってる時にはガウガウって言ってないのですが、ホントすごいんですよ。特に女の子が・・・

お姉ちゃん、顔はおっとりなのに、気が強いみたいです。
妹と2匹でガウガウ~って、いつもなんですよ。
一番上の写真で牙を向いてるのがお姉ちゃんです。

☆カナ☆ちゃんへ☆

v-286   起きているときはおっぱい飲むときだけだったのに、最近ちょっと遊べるようになって来ました。

ひめちゃんが、べんけいくんの上に乗ったりしている写真見た時は気が付かなかったんですが、アレって、甘えてるところなんですね。

うちの甘えん坊そらくんも、ママの上によく、よじ登ったりしてます。

4頭とも、成長が良いので、ひめちゃんを抜かして大きくなるのは時間の問題ですね~。

あと、2週間くらいしたら、きっと走り回ってると思うの。
もし良かったら遊びに来てね!

puekokun さんへ☆

v-286   動画、最後まで見てもらえて嬉しいです。
本物見せてあげたいわ~!
こちらに遊びに来られる予定の時は是非お立ち寄りくださいね。

かしょさんへ☆

v-286   動画、ちょっと長くなっちゃいました~v-388
アップロードするのに時間がすごくかかって、失敗したかも?って思ったぐらいです。

あんなふうに、すごい勢いでじゃれていたかと思うと、すぐにお寝んね~。
前は、おっぱい飲んでる時間も多かったけれど、最近眠ってる時間がかなり多いんですよ。

起きてる時はもちろん私も、ずっと見てます。
見ててホント、飽きないです。

これから、誰が一番になるのか楽しみ♪

でも、そらくんのマウンティングにはびっくりでしたよ。
普段、おとなしいコなので特に・・・
実は、一番強かったりして?

No title

子犬独特の小刻みに動く様を見て、毎回ニヤニヤして
しまうわたしです(笑)こちらに伺うと、いつも「子犬の子犬の頃を
見たいぃぃ~!」って思ってしまいます。
Cocoは3ヶ月でうちの子になったので、子犬のもっと子犬の頃は
知らないんですよね・・・。ブリーダーさんがブログをやっているので、
そちらでホントに小さい頃の画像は見れますけども。

そゆ意味では小さい小さい子犬の時期をも見られるのは、
羨ましいです。しかし、いつ見ても可愛いわぁ・・・(。・_・。)
たくさん可愛がってあげてくださいねー☆

No title

何回も動画を見ちゃいましたーv-82
この頃からすでにお耳カミカミが始まってるんですねーv-238
トライ姉妹が遊んでいる姿を見てると、うちの姉妹と重なりますe-266
小さくても大きくなっても、行動は同じなんですねーe-343

そら君、どんどんかわいくなってきましたっっe-420
パッチリお目目が開いたら、おじさんっぽくなくなった?!?!

Dahlia☆ さんへ☆

v-286    いつも、コメントありがとうございます♪

私もこんなに小さな仔犬を見るのも飼うのも初めてで、毎日が発見と楽しさいっぱいなんです。
この時期って、すぐに過ぎちゃうんですよね~。
短いけれど、貴重な時間。
たくさん写真撮って、動画も撮って残しておかなきゃ!って思っています。

そして、一日中こんな可愛いワンコ達と一緒にいられる私は幸せ者ですね。

♪のよ♪ さんへ☆

v-286   もう既に、戦いごっこがお遊びになってるうちの姉妹です。
起きてる時は、誰でもかまわずカミカミ攻撃!
私の手も噛んで来ますよ~。
歯が生えて来たので、ちょっぴり痛いのです。

女の子達は特に活発で、遊んでいる途中で抱き上げると、私にもガウ~って言うんです。

気に入らないよ!って怒ってるんでしょうかねぇ・・・

そらくんは、甘えた目で見つめながらいつもキュンキュン言ってます。
なので、見慣れたせいか?おじさんぽく見えなくなって、可愛さ倍増e-266

でも、どのコもみ~んな可愛いですe-280

No title

みんな仔犬っぽくなってきてメチャかわいいですv-10
トライの女の子達見てるとうちのしじみときなこの
ガゥガゥを想像しちゃいました。すごいですよ^^;

トライの女の子は良いわよ~~~
黒髪をオカッパっぽくすると顔二に白が入ってるせいか人間の子みたいに見えますよv-206

しじみも黒がベッタリ柄です。
もう1匹の姉妹のトライの子はすごい牛柄でしたよ。

まぬ太郎さんへ☆

v-286   私の中でキャバリアって言ったら、ブレンハイムしか無かったんですが、去年の6月に初めてしじみちゃん見て、トライのコって素敵ね~って変わりました~。

本当に人間の女の子みたい!
そう、そんな感じがしたんです。

でも、うちの姉妹はしじみちゃんみたいにおしとやかじゃなくて。。。
どんな女の子に育つやら?

しじみちゃんも、今ではきなこちゃんとガウガウするんですか~?

ルルは、まだまだ仔犬のそばに寄れない状態。
リリーのビームが怖いみたいです。
そのうち、仔犬たちの方からルルに寄って行くんでしょうね。ルルは逃げると思うけど。。。

きゅんきゅん、かわいい♪

見るたびに、動きも活発になって、

犬らしくなってきてますね^^

泣き声がわかいい♪

そのうちキャンキャン鳴くようになるんですね^^

26日で、すでに、はなの53日目を超えて、
大きく成長しましたね~~^^

これからも楽しみですね♪

みかちんさんへ☆

v-286   はなちゃんの53日目は、家のコたちの15日目の体重です。

どんどん大きくなっていくBABY達に、ちょっと戸惑いも。。。
パパ、ママに似ず、デカキャバになるのかな~?

もるすぐ、ルルが来た時58日目の体重に届きそうです。

かわいすぎ~

すごーい☆みんなで遊べるんだね~♪
すっかり、ベイビからキッズのおもむき、かしら?
みんなおっきくなったね~

リリーママやhappykayokoママが一生懸命
みんなを育ててくれるからだね~☆☆☆
いっぱい愛されて、このまま元気にスクスク成長してね!

わみほち的アカデミー賞
そらくんがブレンくんにヘッドロックしてるところ♪

わみほちさんへ☆

v-286   みんなの遊び方が日に日に進化しています。

まだまだ怖いもの知らずで、自分が一番!って思ってるコばかりなので、ガウガウ~もすごいんですよ。
このまま大きくなったらどうしましょう?って思うくらいの姉妹たち。

でも、こうやって、色々覚えて行くんでしょうね。

男のコはマイペースでコロコロ遊ぶといった感じですね。
見てると、ほのぼの~ってします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
