スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どっちが強い?

どっちが強い?




またまた、動画撮っちゃいました~

生えてきた歯がむずむずするのかな~?

お互い噛んで、どれくらい痛いのか?確かめあってるみたいね~。

最近起きた時にトイレに連れて行くと、80パーセントの成功率です。

すご~い!

特に男の子は完璧。トイレの上で臭いをクンクンしてすぐに反応してくれるのよね~。

R0012293


私がお風呂に入ってる間にちゃ~んと自分で、巣箱から出てきてトイレに行ってくれたみたい。

ちっちゃくて可愛い○○○が落ちてたよ~。2箇所もあった!

ちょっと覚えてくれたのかな~?




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

噛んでる、噛んでるぅ~(笑
今日も動画で癒されましたぁ♪
もう~、ホントにそちらまで見に行っちゃいたいですよ~(笑

No title

ホント 大きくなりましたね~♪
カプカプ 噛みながら じゃれてる姿 ホント可愛い♪
トイレも 高い確率で出来てるなんて お利口さんばかりですね☆

No title

女の子たち元気ですねぇ!!
ガブガブ遊びして、とっても仲良しな感じ☆
トイレも成功率高いなんてホントすごーい!
これからもトイレ訓練頑張ってくださいねー♪

puekokun さんへ☆

v-286   未だに自分の子供たちに近づけないルル。
ご対面したら、やっぱりミントちゃんも、にげちゃうんだろうな~・・・
是非、会わせてみたいですね。

かしょさんへ☆

v-286   トイレは寝起きの時はかなりいい感じなんですが、まだまだ・・・

でも、昨日は中の奥のダンボールでおっぱいを飲んでる時にお風呂に入って、出てきたら外のトイレで排泄してて、びっくりでした。

ちなみに、今日の朝もトイレの上にウンチが・・・
ちゃんと、元の場所に自分で戻って寝ていました!

ABOさんへ☆

v-286   毎日どんどん大きくなって、毎日いろんな事を覚えていくんだなぁって実感してます。

昨日までは離乳食を食べるのも大変で、時間がかかっていたのに、今日はリリーがご飯を食べたその器に興味を示してペロペロなめていたので、その中にいれてやると、自分で食べているのでびっくりといった感じです。

トイレも、そのうち自分から進んで行ってくれる様になればいいけど。。。
お家にいられるのは、あと、1ヶ月ほどなので、頑張ってトレーニングしなくちゃ。

女は強し!

トラトラ姉妹ちゃん戯れる様子かわいいですね~v-238
ず~っとずっと一緒にいたら
こうしてず~っと一緒に遊びながら、成長していくのかな?
ワンコにも兄弟姉妹の感情って
やっぱり特別なものなのかな?
って、なんだか感慨深く見ちゃいました!

今日のわみほち的アカデミー賞
リリーママが気になってちょっとのぞきにきた瞬間☆
「あなたたちなかよく遊びなさいよ~♪」
なんて声が聞こえてきそうです(^▽^)
家族ですね~

わみほち さんへ☆

v-286  アカデミー賞頂きありがとうございます♪
リリーママは、ガウガウ~って鳴き声に確かに反応してますね。

ず~っとお腹の中から一緒に居て、一緒にいるのが当たり前みたいな兄弟姉妹ですよね。
このコ達が、別々の家庭に行く時までずっと一緒。
できるだけ、色々な体験をさせてあげたいって思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
