スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャバキャバ「お芋パーティー♪」

キャバキャバ「お芋パーティー♪」

昨日10月10日は、mixiのマイミクさんからのお誘いで、キャバキャバお芋パーティーにお邪魔しました。

DSC_1051.jpg

ABOさん家のお庭は、芝生も綺麗にお手入れされてて、広々~。

ワン達も大喜びです。

この日、参加メンバーは・・・

2009-10-11-1245-121.jpg

マイミクの、ABOさん家&ラッシュママさん家。

れん君、ラッシュ君は、同じ男の子同士なのに、夢中なものが違うのには笑えます!

DSC_1047-1.jpg

chachie♪さん家のなっちゃん、ひなちゃんもワンコ苦手だったはずなのに、

いつの間にかリラックスできるようになったわね~!

2009-10-11-1245-12.jpg

そして、まぬ太郎さん家♪とr4キャバs

しじみちゃん、お花食べちゃった?

2009-10-11-1245-125.jpg

今回、はじめまして~♪のらるはな+るなりなさん家。3キャバs

合計15キャバの集合です!

無題4-1


お料理のお手伝いしようと、早めに出かけたはずが、我が家が到着した頃にには、もう既に完成!

ABOさんのお母さんラッシュママさん手作り豚汁。

そして、ABOさんの手作りのケーキ!

私は、何かキャンプ料理を!と思っていたのですが、おにぎりも作られるとの事だったので、ソーセージの差し入れ!

「炭焼きすると美味しいのよ~。」とか言っちゃって、何の料理もせず、手抜きバレバレ・・・

そうそう、お芋はれん君パパが、ダッチオーブンで40分位かけて焼いてくれたものです!

ほっこり、甘くて美味しい~!

2009-10-11-1245-124.jpg

今回はれん君とルルと遊べるか?ってすごく楽しみにしていたのですが、

れん君、男の子には興味ナシなご様子です。

葵しか目に入らないくて、見ていて切なかったよ~。れん君の目も、うつろ。。。

2009-10-11-1245-123.jpg

一方ルルは、やはり可愛いコ探して見つけちゃいました!

初、ご対面のるなちゃんに一目惚れ~♪

れん君とは、男の子同士のバトルもあったりで、かなり厳しい関係になっちゃったよね。

でも、お互い好きな女の子が違ってて良かった~!

無題2

集合写真も、やっぱりこれだけたくさんになると、写すのが大変!

無題5

お食事の後、れん君パパが丹精込めて育てたお芋の収穫です!

ラッシュママさんと、まぬ太郎さんのご主人も手伝って、たくさんのお芋が出てきます!

最後の最後まで、素敵な企画ありがとうございました。

無題3

テーブルを片付けた後は広いお庭でドッグラン♪

れん君、やっぱり葵と追いかけっこ楽しそうね。

周りで見ているキャバ達は、あっけに取られています。

DSC_1096.jpg

いつも、ワンコ苦手なそらだけど、小さなりなちゃんには、クンクン・・・

ちゃんとご挨拶できて良かったね~!

ABOさん、そしてだんな様、ラッシュママさん、皆さんありがとうございました。

キャバの集まりっていいなぁ・・・また、誘って下さいね!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なんて広くて素敵なお庭なんでしょうv-360
どのワンコもリラックスして楽しそうですねv-341
おにぎりに、手作りケーキ、焼き芋、ウ~ン一緒に参加した~いv-363

素敵な写真がいっぱい!!
ここに参加出来たことがとっても嬉しくなっちゃいます。
昨日はいろいろありがとうございました。
お陰様で楽しいパーティーが出来てホントに嬉しかったです♪
キャバの集まりっていいですね~。
ラッシュに長生きしてもらわなくては!
れん君と葵ちゃんのラブラブは最初から最後まで続きましたね。
葵ちゃんが帰ってからのれん君はとっても寂しそうでした。
ラッシュは最後まで食い意地でした~。
また遊んでくださいねぇ~。
お疲れさまでした。

昨日はありがとうございました~v-22
旅行のお話も聞けてとても楽しかったです。
炭焼きのソーセージもすごくおいしかったです。
皆でワイワイお外で食べるのっていいですね。
キャバ達も楽しそうでしたよねv-10
れん君と葵ちゃんのプリティーカップルは見てて微笑ましかったわ^^

昨日は来ていただきありがとうございました!
happykayokoさん宅から持ってきて
いただいたテーブルのおかげで
みなさん囲んでの楽しい食事ができました☆
炭焼きソーセージ美味しかったですね!
炭焼き焼き芋は1個だけ破裂しちゃった
のにはちょっとびっくりしましたぁ!
れんは終始葵ちゃんにべったり
ストーカーでホントに困っちゃいました・・・。
ごめんなさいね。。。
でも懲りずまた遊んでくださいね!
・・・最初の写真見ると我が家すごい
田舎に見えますよね(笑)

葵チャン れんくんに見初められたのね~♪
一緒に 走ってる姿が 楽しそう(*´∇`*)
ルル君も お目当ての子が見つかったみたいで・・・(o^∇^o)ノ
ワンコも人も あっという間の時間だったんでしょうね~

コメント遅れちゃってごめんよ~。
楽しかったねぇ♪
ちょっと暑かったけど青空の下で食べるのって美味しいね。
ウィンナーも美味しかったよ。差し入れしてくれて嬉しいっ!
そしていつもテーブルやコンロの提供ありがとっ。
ホントにお世話になっております。
ワンコはみんなそれぞれだったけどさすが葵ちゃん。
モテるよね~♪
写真もキレイ~!
またみんなでBBQしたいねっ。

☆ナナハルさんへ☆

ドッグランかと思うような、広々した素敵なお庭でした~!
そうそう、キャバリア同士って、やはりすぐに馴染んじゃうんですよね。
そらも、この日はいつまでも吠える事無く、落ち着いてくれたので良かったです。
娘さんの手作りケーキに、お母さんの作った豚汁。
そしてだんな様が作ってくれた焼き芋は最高でした!

娘さんのABOさんと、お母さんのラッシュママさん。
お互い共通の犬友がいるっていいなぁ・・・なんて羨ましい限りです。

☆ラッシュママさんへ☆

写真、たくさん写したはずだったのに、何故かラッシュ君のいた場所が遠くて、
あれ一枚だけだったんです・・・(汗
お芋に夢中なお顔がすごく印象的!
パパさんにねだればもらえるって、ちゃんと知ってるんですね~。

こちらこそ、色々とお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
楽しいパーティーは大成功でしたね!
ラッシュ君がいたから、繋がったキャバ友さん達。
2年前、大高でラッシュ君見て、お声賭けしちゃった事がつい、この間の事のようです。

れん君と葵はホントにラブラブでしたね~。
見ているこちらが切ないくらいのれん君。
あの後、みんな一気に帰っちゃって、きっと淋しかったんだろうな~?って思います。
家も、しばらくは、ルルが車の中でキュンキュン鳴いていたんですよ。
現役の男の子は辛いところがありますね。

また、遊んで下さいね~。
次回は、いつかな~?

☆まぬ太郎さんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました!
久しぶりに見たしじみちゃんがスマートになってて、こまめちゃんはゴージャスレディーに変身。
みんな、イキイキしてましたね。
まぬピー君は明日で11歳だなんて思えないほど元気で、いつまでも甘えん坊さんのところが可愛いし、きなこちゃんのキーパー犬ぶりも素晴らしかったです。
れん君と葵はお似合いカップル。
見ていてほのぼの・・・いい感じでしたね!

☆ABOさんへ☆

こちらこそ、お世話になりました~!

全てお料理は、ABOさんとラッシュママさんにお任せしちゃって、ホント申し訳なかったです。
テーブル、ふたりだけでは使わない部品がいっぱいで、活用度50パーセントだったのですが、
皆さんとこうやって、お食事するのに使えて良かったです!
今度は、テーブルを囲んで、是非バーベキューでもしましょうね~♪

焼き芋が破裂したのを、ABOさん達は、近くで破裂音も聞いてびっくりだったでしょ。
炭焼きだと、火力が強すぎるのかな~?

葵とれん君のラブラブ。いい感じでしたよね。
れん君とルルと一緒に遊べるかな~?なんて期待していたけれど、2頭はすっかり大人になって
ライバル。。。
現役同士の男の子って、辛いよね~!

最初の写真、お隣の小屋が写っていたので、少し修正しました。
田舎って言うより、何処か山のキャンプ場ってイメージに見えちゃう?
私的にはこの写真好きです。というか、こういった場所っていいですよね。
タケノコもたくさん取れちゃうし♪


お持ち帰りの掘りたてお芋も頂き、ありがとうございました。
また、是非一緒に遊んで下さいね。

☆かしょさんへ☆

葵とれんくんはいい感じ~で遊んでいましたよ。
いつもは、そらを追いかけてはなかなか追いつけず、悔しい思いをする葵なんですが、
この日は自分が逃げるのを楽しんでいるようでした。
ルルもこのコと決めたら、そのコに一途。
あなた、奥さんいるんでしょ!って思うのですが、リリーなんて知らんぷりなんですよ。
リリーは、相変わらずマイペースで、何処か枠の外。
集合写真意外に一枚も無かったです。
朝から出かけて、家に着いたら真っ暗。
あっという間に時間が過ぎてしまいました!

次回は、是非かしょさんもご一緒に♪

☆chachie♪さんへ☆

一番遠いchachie♪あんが、一番に到着してるのに、遅くなっちゃって結局何もお手伝いできなくてゴメンね~!
心配していたお天気も、良すぎるくらいで最高の青空が見えたよね。
タープも持って行ったから、当然張ってくれると思ったのに、無くて・・・しっかり、日焼け。
やっぱり、タープがあれば良かったよね。
結局、手作り料理出せなくて。。。手抜きになってしまったけれど、皆さんに喜んでもらえて良かった~!
テーブルも、今回初のレイアウトで、100パーセント活用出来て家も喜んでいます。

なっちゃん、ひなちゃんもマイペースだけどみんなの中に溶け込んでて、
今まで見てきた中で一番だったんじゃない?
何事も経験よね。
葵は、そらと違う遊び相手に、最初はおっかなびっくりだったけど、れんくん意外と優しくて、
お互いラブラブになっちゃったみたいよ~。

写真は、コラージュして色々と調整しました~!
絞り優先で写していたら、明るすぎの写真もたくさんあって失敗も。
日々、勉強です!

今度はBBQがいいね。
下準備も簡単だし!ヨロシクね~♪

お天気良くて~
緑が沢山で~
おいしいものが沢山で~(chachie♪の所より食べ物の写真が多くて、これもあったんだ!な~んて思って見てしまった)
楽しい時間ですねv-10
キャバちゃんもそれぞれ好きなものが違うみたい(笑)
葵ちゃんもてるねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆くるみママさんへ☆

3連休お天気良かったですね~!
この日はタープ張ってなかったから、v-278が強烈!暑いくらいでした。
緑豊かなお庭で、広々~♪
キャバ達も、思い思いに好きなものを見つけていたようです。
たくさん用意された食べ物たち。。。食べきれずにお土産まで頂いちゃいました~!
葵とれんくんはいいコンビでしたよ。
現役男の子達は、やっぱり女の子の事しか頭にないみたい!
ルルもちゃっかり新しい彼女見つけたけれど、片思いのようでした。

お久しぶりです~~♪
すごい!!キャバズがいっぱい~~♪
お料理も美味しそうで、とっても楽しそうですね^^
パピーちゃんもいる!!
可愛い~~v-10

☆miuさんへ☆

お久しぶり~!遊びに来てくれてありがとう!
多頭飼いの人が多いから、6家族集まっただけで15キャバ集合となりました~♪
秋はいいですね~!お外ごはんも美味しかったです!
パピーちゃん、可愛かったですよ~。
葵&そらもまだまだチビッ子だと思っていたのですが、比べてみると違います!
パピーちゃんの動きは、見てるだけで癒される~!
シッポフリフリで、腰を落として近づいて来る姿は何ともいえないですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
