スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おじゃましま~す!

おじゃましま~す!

DSC_1399-1.jpg


キャンプ場での再会の後、翌日はfluffyrinさんのお宅におじゃましました~!

自分の家のように寛ぐ葵です。

昭和の森公園

fluffyrinさんのご主人お手製のお好み焼き。

ブログで見て、ずっと食べたかったんです!念願叶って、食べられましたよ~!

ふわっふわで、もう最高のお味!

あわせ味噌の豚汁と、ご実家から届いたばかりの黒豆の枝豆。

デザートには、おいし~いティラミスまで頂いちゃいました!

2009-10-21-1228-053.jpg

4ワン一気に増えて、避難中のりんちゃん。


昭和の森公園2-2

葵がれんちゃんのお家を占拠しちゃったり・・・

昭和の森公園1

母娘、姉妹での記念撮影。

容姿だけじゃなく、葵とれんちゃんは動きもそっくりなんです!

どちらからともなく、一緒に遊ぼう!と誘って、見ているとふたりが離れていた時間は無かったかのよう・・・

DSC_1437.jpg

行ってみたかったいつもの公園でのお散歩も一緒に♪

この日のお天気は暑いくらいの晴天。でも、公園へと続く道は木陰が嬉しいです。2009-10-21-1228-55.jpg

公園に着くと大きなワンコ、ニューファンのお友達もたくさん待っててくれました。

顔を見るなり、そらと葵が吠えてしまって・・・

大きいコにも勝てる!なんて思ってるのかしら~?

昭和の森公園5-1

しばらくすると、キャバリアはなちゃんとななちゃんも来てくれましたよ。

ルルは、ななちゃんにご挨拶~♪

続いてはなちゃんにも。

昭和の森公園4

14歳のはなちゃんは、みんなの人気者なんです。

昭和の森公園6

後ろ足がちょっぴり弱ってしまったはなちゃんも、ちょっとささえてもらえば歩く事だってできるのよ~!



昭和の森公園3

最後に、みんなで記念撮影。

大きいコの顔の大きさ位しかないキャバ達なんです。

一緒にお散歩して、楽しいひと時ありがとうございました~!

2009-10-22-1615-06.jpg
ナナハルさん、fluffyrinさん、はなななママさん、ガッツママさんお土産ありがとうございました~!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり姉妹・・・どっちがどっちだか??
一枚目の写真は、右上が、れんちゃんで、左下が葵ちゃんかな!?
当たり前なんだけど、良く似てますね。
私もfluffyrinさんちのお好み焼き、是非食べてみた~いv-363

ダッチ料理。どんな料理があったか見たかったねぇ。
試食もしたかったー。
って、行ってもないのだけどね(はははっ)
でもこの中に入ってたら楽しいだろうな~って見てた。
りんれんちゃん家のお好み焼きは私も気になるぅー。
でもさ~、姉妹は離れてても心が通じ合ってる感じ。
仲いいよねー。素晴らしい♪
葵ちゃん、リラックスしてるのが微笑ましい。
親子っていいね。兄弟姉妹っていいね。
ヒシヒシ感じたよ~。

先日はありがとうございました~!
こちらこそ、焼き鳥にカレーにお酒に・・・ご馳走様でした☆

今回はホームだからか(!?)、いつもはネコ被ってるれんちゃんも、本領発揮で葵ちゃんとよく遊んでいたのを見て嬉しかったです。
私は家での写真を殆ど撮っていなかったので、れんちゃんハウスにふたりで入っているのを微笑ましく見させてもらいましたよ^^

みんなでワイワイにぎやかなお散歩も楽しかったですね♪
またこんな時間が持てる日を楽しみにしています。

おとんのお好み焼きは 絶品だったでしょ~?
思い出しただけで ヨダレが出ちゃいます(笑
れんちゃんと 葵チャン 並ぶとホントよく似てますね~
happykayokoさん作のオソロ服着てると なおさら。。。
公園でも 素敵な出会いが・・・
大きなお友達・・・たくさんのキャバちゃん 楽しいひと時だったでしょうね♪

こんばんは~
先日はお会いできてとってもうれしかったです
はなやななの自然な表情をこんなに撮ってくださってありがとうございました。感激だわ!!
大きいワンちゃんやはじめましての我が家の姉妹にも、まったくイキイキと接していたキャパファミリー。
みんなと一緒だからかなぁ・・・
パパママさんたちも含めて素敵なファミリーだなって思いました。
またお会いできたらうれしいな。

おはようございます~
なんどもすみません・・・
あのあの~…お願いがあるんです
載せてくださったはなのお写真を、私のプログにもhappykayokoさんのお名前入りで使わせてくださいませんか?
はなが自分で歩いてるかのような姿や、若いキャパちゃんたちからいっぱい励ましてもらって、きりっとしてた昔のはなにもどったようでうれしくてたまらないのです
ご無理ならいいですよーまた眺めにきますから(笑)

☆ナナハルさんへ☆

いつもブログの中で見ているれんちゃと実際に会ってみて、本当に葵とそっくり!って思いました。
動きも全て同じってところが見ていて面白く、同じ服を着ているとつい間違えそうになってしまいます。
リリーと菜々ちゃんも、同じ服着てたらどっちがどっちかわからないくらい似ていると思います!
れんちゃんおとんのお好み焼きは最高!
レシピを教えて頂いたので、昨日家でもやってみたんですが、上手く行かず・・・・
まだまだ修行が必要みたいです。

☆chachie♪さんへ☆

ダッチ料理、とても残念でした~。
そのためのイベント参加だったのにね!全く余裕無くて・・・

りんちゃん家のお好み焼きは特別なの。
作り方も普通とは違うんだぁ~。
昨日我が家でも、同じように作ってみたけど、ちょっと失敗でした!

姉妹はホント仲良しでしたよ~。
でも、れんちゃんはルルパパとも遊びたくて、「私を見て~!」な感じで
常にルルの視界に入るようにアピールしていたのよ。
その姿がとっても可愛かったなぁ~。
お家を離れたコ達とこうやって会える事っていいね。
娘の嫁ぎ先へ行って来た気分♪

☆fluffyrinさんへ☆

れんちゃんが育った場所、そしてれんちゃんを可愛がってくださる皆さんにお会いできて
心もポカポカになって帰って来ました~。

いつもブログでれんちゃんを見ていて、一卵性の姉妹だよね。。。って思ってたけど
今回ふたりの仕草見てて確信!
葵もれんちゃんも、何で同じコがいるの?って思ったんじゃないかな~?
最初から、すぐに溶け込んでいましたよね。

ワイワイ賑やかなお散歩も楽しかったです♪
またきっと遊びに行きますね!
ワン友さん達にもよろしくお伝えくださいね~!


☆かしょさんへ☆

お好み焼き、最高でした~!
かしょさんが訪問された時も、お好み焼きだったのね~。
レシピをしっかり聞いて、昨日我家でもお好み焼きしてみたのですが、まだまだ・・・
もう少し、工夫がいるようです。
お得意料理が何か一つあるっていいなぁって思いました。

れんちゃんと葵は容姿も性格もそっくり!
そうそう、お洋服同じの着てるとつい間違えそうになっちゃいます。
公園で出会ったガッツパパさんは、すっかり間違えて葵の事を「れんこ~!」って呼んでおられましたよ。
大きなお友達は優雅な歩き方とゆったりとした動きで、見とれちゃいました!
ブログで見ていたはなちゃん、ななちゃんにも会えて最高の一日になりました。

☆はなななママさんへ☆

ご訪問ありがとうございます!
私も、はなちゃん、ななちゃんと素敵なパパママさんにお会いできてとっても嬉しかったです!
はなちゃんに一目惚れ・・・
気がつけば、公園では、はなちゃんの写真ばかり写していました♪
優しい目をしたはなちゃんを見ていると、去年までいたラブと重なるところがあって、ホントに癒されました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

☆はなななママさんへ☆

写真どうぞ使ってくださいね~!
ブログからそのままダウンロードして頂いてもかまいませんし
webアルバムの方にもUPしてみたので、そちらからオリジナルサイズでもダウンロードする事ができます。
コチラ↓
http://picasaweb.google.co.jp/happykayok/UmRONB02?feat=directlink
実は、はなちゃんの歩いてる姿はかなり小さいのを切り抜いたので、あまり画像が良くないんですよ。
でも、あの姿に感動でした!
もうちょっと上手く撮れてたら良かったですね。

ありがとうございます!!

うわ~~~とってもうれしいです♪
お言葉に甘えてさっそく・・・
ほんとにありがとうございましたm(__)m

姉妹そっくりですね~~v-119かわいいです☆
お洋服も似合ってますv-10

お好み焼きおいしそうですねe-420
私も何か得意料理があればいいんですが・・・i-229
主婦5年目ですが、まだ自信もって友達とかに出せる料理がありませんi-183i-201

キャバちゃんいっぱいで楽しい時間ですねi-176

家族の再会してきたんですねぇ。
キャンプの場所が千葉ってなってたから…もしかして??って思ってたんですよ~。

葵ちゃんとれんちゃん、そっくりですね。
1頭ずつ見てるとそんなに感じなかったけど並んだらどっちだかわからない~v-10
お揃いのお洋服でかわいいですねぇ。

れんちゃんの育ってる環境も見れて
素敵な旅行ですねv-20

キャンプだけでなく、素敵な再会もあったりだったんですね~。
お散歩風景は親子みたいです~v-238
れんちゃんのお散歩コースもみんなで楽しまれてほんと良かったですね♪

お嬢さんともお会いになられて東京を楽しまれてきたんですね。
楽しい続きを待ってま~す!

☆はなななママさんへ☆

こちらこそ~♪
使っていただいて嬉しいです!

☆*nagi* さんへ☆

いつも、ブログでれんちゃん見ながら、「葵とそっくり!」なんて言ってたんですが、
実際に会ってみると、似ている部分は容姿だけじゃなく、仕草もそっくりでした~。
女の子同士、誘ったり誘われたりしながら、とっても仲良く遊んでいるのを見ると、顔がほころんじゃいました!

お好み焼きはパパさん担当で、すごく美味しいの~!
レシピ聞いて、家でもやってみたけれど、ちょっと違ってた・・・
また、挑戦します!
お好み焼きにお水は1滴も入れないんですよ~。

キャバキャバいっぱいの楽しい2日間でした!

☆まぬ太郎さんへ☆

今回のキャンプは、琵琶湖のマキノ高原と、森のまきばと2箇所から選ぶ事ができたのですが、
一度はれんちゃんの育った場所が見て見たい!と、迷わず千葉の方に応募しました~。
5月からずっと待ってた今回のキャンプだったんですよ。
いつも行く公園や、可愛がってくださる皆様にもお会いできて、すごく嬉しかったです。

れんちゃんと葵、やっぱりそっくりさんでした~!
生まれたばかりの頃は見分けがつかなくて、背中の模様で判別していたんです。
姉妹は、一卵性なのかな~?
仕草や性格まで似ているようでしたよ。

☆ラッシュママさんへ☆

千葉へのキャンプは、5月からずっとずっと楽しみにしていたんです!
今回は、ブロ友のナナハルさん(菜々ちゃんは、リリーの異母姉妹)や、fliffyrinさんにお会いできて
姉妹の再会が出来た楽しい2日間でした!
れんちゃんは、見ての通り葵とそっくりさん。
動きも、そっくりなので同じ服を着ていると、間違えそうでした~。
いつもの、お散歩コースや、れんちゃんを可愛がってくださるお友達にもお会いできて嬉しかったです。

そうそう、帰りは東京のホテルを予約してあったのですが、娘からのお誘いでキャンセルして
ワン連れで泊めてもらいました~!
娘の住んでいる場所も、ゆっくりお散歩するのは今回初めてで、新しい発見もあって楽しかったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。