


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東京散歩☆

東京散歩☆

昭和の森のお散歩を満喫した後は、東京へ。。。

娘との待ち合わせは6時だったので余裕を持って早めに出発したはずだったのですが

6年前のナビなので、せっかく近道を教えて頂いた有料道路への誘導もスルーされてしまい、

れんちゃんパパから頂いた有料道路のチケットも使わず終い。。。(ゴメンナサイ。。。今度会った時にお返ししますね)

かなりの渋滞にハマってしまいました。

Image008~00

東京の夜景はやっぱりすごいわね~!高いビルが立ち並んでいるわ。

(携帯で写したのでブレブレです。)

娘に予約してもらっていたレストラン「やきやき三輪」にギリギリ7時過ぎに到着。

2009-10-23-1208-92.jpg

こちらも携帯画像

 娘が選んでくれたヘルシーメニューを頂きました。


ワンコOKな娘のマンションに泊めてもらって、翌朝は早めのお散歩♪

2009-10-21-1228-055.jpg

高輪散歩道を1時間ほど歩いて三田まで。

東京の空はやっぱりビルが多くて狭いけれど、歴史的な建造物も残っているのね。

朝食後はワン達お留守番で浅草見物♪

考えてみたら、東京の地下鉄は初めて乗ったかも?

2009-10-21-1228-056.jpg

娘とこんなふうにお散歩するなんて、何年ぶりかな~?

2009-10-21-1228-057.jpg

平日なら、並ばずに堂島ロールも買えるよ!との言葉に、銀座にも寄ってみました。

12時発売にバッチリ間に合って、ゲット!

皆さんのブログで見ていた堂島ロール!やっと食べられました~。

しつこくない甘さで、クリームたっぷり。噂通りのウマウマでした♪

3時前には東京を出て、さぁ次なる目的地へ・・・










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
