


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

伊豆へ♪

伊豆へ♪

東京を3時前に出発して向かったのは伊豆。

最初から高速に乗れば良かったのに、時間があるからと一般道を途中まで走ったものだから

ホテルに着いた時にはもう暗になってました。

予約していた夕食の時間ギリギリの6時。

DSC_1621.jpg


これまた慌ててチェックインして、ワン達のお散歩があるからと30分遅らせてもらい、暗い中のお散歩です。

今回は私の誕生日の招待券があったので、でエクシブ伊豆へとやってきました。

ホテルの中はハロウィンの飾りつけでいっぱい!

2009-10-21-1228-059.jpg

和食コーナーも?

2009-10-21-1228-058.jpg

たくさんのお料理でお腹いっぱいになりました~。

今回は、ワン達と一緒じゃないので、寝る前にもしっかりお散歩して4日ぶりにぐっすり眠れました。

(1日目車中泊。2日目テントで。3日目は娘のベットで・・・と、なかなか熟睡できなかったので)

2009-10-21-1228-0510.jpg

翌日も最高のお天気♪

ホテルの部屋からも朝日が綺麗に見えて嬉しくなります。

DSC_1694.jpg

お散歩していると、暑いくらいのお天気で、ワン達もハアハア・・・

舌も長~く伸びてます。

平日でも観光客いっぱいで、こんなところで写真写してたら、みんなの注目の的だったよね。

2009-10-21-1228-0512.jpg

つり橋渡るの平気だけど、下を覗くとちょっと怖い~!

2009-10-21-1228-0511.jpg

3日間色々な場所へと連れまわしちゃったけれど、みんな楽しんでくれたかな~?

DSC_1705.jpg

2009-10-23-1208-094.jpg

浜名湖SAにこんなのも見つけました。(以前は無かった気がするけど・・・)

こちらは芝生広場があるので、毎回ワン達の最後の休憩場所になってます。

Image026.jpg

綺麗な夕焼けを見ながらのドライブ。

陽が短くなったので、家に帰ると真っ暗になってました。

今回の旅行は北海道旅行の時とは違って、時間に追われいつもギリギリ間に合った!って感じで、

ちょっぴり疲れちゃったけれど、めいっぱい楽しめて良かった~♪

さぁ、来月は何処に行こうかな?

そろそろ紅葉の時期ですね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
