fc2ブログ
 

生後4週間。「助けて~」(動画)

生後4週間。「助けて~」(動画)



ルルパパは、この後、ジャンプして脱出しました~!

自分の子供なのに、全然ダメみたい・・・
怖いのかな~?


2頭目飼ってみようか?って、思ってる人。

きっと先住犬はこんなもんですよ。


ルルはワンコ大好きなのにね~。
まさか、こんなリアクションだとは思ってもいなかったデス。トホホ。。。



今日で生まれて4週間。

BABY達は、走れるようになりました!

今日の様子、ビデオ撮影したので見てくださいね~

なんと、今日は初めてビデオで編集した画面に、BGMも付けてみたんです。

ザーザー聞こえる雑音はビデオの調子が悪いためなので、あまり気にしないでね~。




遊んでる子供たちから、食事風景・・・

ママにお顔をなめてもらって、それでもやっぱりおっぱいが欲しいよ~!

サークルから外の世界へ冒険。。。

ラブとも初めてのご挨拶。

ルルパパはそんな中で、隅っこで逃げてる様子見てもらえました?



今度は、ビデオに文字なんかも入れてみたいなぁって思ってます。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃわいーー

動画超かわいいですぅぅぅぅぅぅぅv-10
旦那とかわいいーーって見入ってました。。

ルル君の脱出する姿見たかったなぁ。
れんは閉じ込めても大丈夫かもしれないけど
ラッシュだったら間違いなくルル君と同じ感じに
なる気がしました。

ホントかわいすぎて手放せなくなりますね。
兄弟姉妹みんな仲良しだし、ママ大好きなのが
すごく分かります。
でもいつまでも続くわけじゃないと思うとなんだか切ないですね。

No title

おひさしぶりです(´・ω・`)
ちよおおおおおおかわいいbaby達i-175
家族全員で動画見ちゃいましたe-420
だんだんやんちゃになっていく
babyちゃんたちの成長がたのしみです♪*。


No title

なんかねぇ~、ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみが
動いてるみたいぃ~~v-238
でもでも超ラブリィ~。
それからラブちゃんとチュウしてるのもとっても可愛い。
確かに・・・ルル君があっちこっち逃げてた(笑)
逆に小さすぎて怖いのかなぁ~~???
ルル君は同じゲージに入っておどおどしてるんだけど
尻尾はピンとしてたねぇ。
てっきり、尻尾インかと思ったよ(爆)
いつ見ても微笑ましい光景だわ~e-343

ルルパパがんばれ~

ルルパパのビビリぶり
めちゃくちゃ笑えますね~(ルルくんゴメン!!)

わたしのなかではルルくん=元気印の
イメージだったので、かわいいビビリぶりに
思わず笑ってしまいました!

成犬とは違って、ちっちゃくて
無邪気に動き回るパピーちゃんたちは
ルルパパにとってはどう扱っていいかわからず
気にはなるけど「怖いよ~」
って感じなのでしょうか?

ラブちゃんはさっすが動じませんね~!
♂と♀の違いでしょうか?
ラブちゃんのお鼻のまわりをクンクン
めちゃくちゃ微笑ましいですね~♪

どんどん行動範囲も広がって、また次の画像が
楽しみですv-238

可愛すぎ~

み~サン&パパさん&マロンと みんなで動画見ましたよ♪
すっごい可愛いです~
ゴハンに お顔ベチャっていうのが すっごいツボでした(*´∇`*)
みんな 歩き方もしっかりしてきて・・・♪
ムギューってしたくなりました(笑)

ルルパパ!!

ルルくんの必死に「助けて~」と言ってる姿が、みんとがうちに来たばかりの頃のくるみの姿と、だぶりましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

頑張れ!!ルルパパ♪

しかしBabyちゃん達は、日に日にたくましくなってきましたネ♪
4匹まとめて抱っこしてみたい!!
Chu~☆してみたい!(←変態です、私(*^^*ゞ)
ラブちゃんにチュ~してる画像を見て、
ラブちゃんがうらやましい~と思ったかなりお馬鹿な私ですv-356

No title

みんな大きくなりましたねぇ~、動き回る姿が可愛くて微笑ましぃ~v-10
ラブちゃんとのふれあいも、すご~くほのぼのとしていいですね~。
ルル君、ちっちゃいから遊べなくてつまらないのかな!?
もう少し大きくなったら遊べるね♪
頑張れルル君!!

No title

ルルパパのびびってる顔がなんともかわいい(苦)
昔まろをお迎えした時のももの反応そっくりw
ももをまろのサークルに入れた時もサークルから逃げ出してました。

べびちゃん大分じゃれあっこもはげしくなってきましたね☆
かわいい~っ

ABOさんへ☆

v-286   BABY達は眠ってばかりなんですが、たまにみんな揃って起きるとすご~く賑やかになります。

まだまだ歩くのも下手なのに、飛びついたり、走ったり。。。

ルルはあの後、ビデオを写すのを止めたら、思いっきりジャンプして脱走!
私に目で訴えていたのに、何もしてくれなかったんで、自分で何とかしなきゃv-355って思ったんでしょうね。
ビデオに写ってなくてホントに残念です。

ミルキーママ さんへ☆

v-286  家族みんなで見てくれてたんですね~嬉しいv-411
 だんだんやんちゃになって来る反面、可愛さも倍増e-266
動きがとってもこっけいで、おもちゃみたいなんですよ!

最近、歯もしっかり生えてきたので、甘噛みも痛くなってきました~v-388

chachie♪さんへ☆

v-286   ホントだ~!今ビデオをもう一度見てみたら、シッポちゃんと立ってるね~。
怖いって感じじゃなく、苦手とか嫌いって思ってるのかな~?

実は今日の朝、ブレンくんとルルの1対1の対決があったんですよ~。

トコトコ歩いて近寄って行くブレンくんにルルは本気で?威嚇。
ワンワン「こっちへ来るなよ~」って吠えてるんです。

そして逃げてみるものの、ちょっと近寄って後ろからクンクン。。。臭いを嗅いだりして・・・
ルルはずっと走り回っていました。

おチビちゃん達がもっと走れるようになったら、家の中で運動会ですね~きっと。

わみほちさんへ☆

v-286   そうなんです!
まさに、気にはなるけど「怖いよ~」 状態なんです。
自分のテリトリーに突然現れた4匹の動くモノ。
まさか、自分の子供だなんて~全然思ってないよね。
最初は、リリーの大切なものだって言うから近寄る事もできなくて・・・
そのうちどんどん大きくなるし、自分に向かってくる事だって・・・

ルルパパはパニックですね~。
でも、なぜかシッポはinになってない。

今日はブレンくんと1対1の対決してましたよ。
走って自分の方へ近づいてくるブレンくんに逃げたり、自分から臭いを嗅ぎに行ったり。。。
挙句の果てには吠えたりなんかして。

こうやって、だんだん慣れて行くんでしょうね。
ルルパパもっと、ガンバレ~!

ラブは女の子のせいか?全然大丈夫でしたね。
ルルと、はじめてのご対面の時にはブルブル震えていたのに、今回は大丈夫!

ちびっ子達が一緒に遊んでくれるようになると、ラブもまた若返るかも?

かしょさんへ☆

v-286  み~さんも、パパさんも見ててくれたんですね!

私も自分で編集しておきながら、何度も見ちゃいましたよ~。

お鼻がべチャって行くところ、私も気に入ってるんです。
動きがまだまだぎこちなくて、おもちゃみたいなんです。

早くなまのBABYちゃん達を見に来て~。
離乳食は自分で食べられるようになっちゃったけど、遊んであげると、ムキになって向かってくるので可愛いですよ~。

今日はブレンくんにカミカミされちゃいました!
マロン君とご対面させたらどんな感じなんでしょうね。
やっぱりルルと同じかなぁ・・・
楽しみです。

ねおちさんへ☆

v-286   みんとちゃんをお迎えした時もやっぱりこんな感じの、くるみちゃんだったのね~。
って、くるみちゃんならなんとなく想像つくけど、ルルがまさかこんな行動を取るなんて、私も全く予想外。

BABY達も、ずいぶん活発に動けるようになって来たので、ルルと追いかけっこする日も近いかも?

4匹まとめて抱っこしたら、今5キロくらいかな~?
してみますか?
チュ~は毎日しちゃってますよ!いいでしょv-413

4匹がまだお家にいるときにみんなと会いたいな~。。。って思ってる私。
でも、里親さん見つけなきゃ!
トライっ子いかが~?

なんて、ブログのお友達みんなに声かけちゃってる私です。

ラッシュママ さんへ☆

v-286   男の子って、不思議ですね。
パパなのに、自分の子供が怖いなんて信じられないです。

ルルは、ワンコ大好きっコなのに、どうして怖がるのかがわからないです。
毎日見ていて、もう4週間も経ってるのに・・・

でも、元気なわんぱくBABYちゃん達に追いかけられて仲良くなるのも時間の問題なんでしょうね。
ラブはさすがに年の功。
動じないし、自分からクンクン臭いを嗅いだりしてました~!

くみoさんへ☆

v-286   ルルは男のコだからダメなのかな~って思ってました。
ももちゃんもでしたか。

サークルの中のBABY達には目もくれず、逃げたいばかりのルル。
でも、今日の朝はブレンくんだけ外に出してみたら、結構相手になってました。

本気で?吠えたり、逃げたり臭いを嗅いだり・・・
きっともう少しで仲良くなれますよね。
リリーも遠くから見守ってくれるようになりました。

No title

ルル君、どうしていいか分からずオロオロといった感じですねっe-270
happykayokoさんに助けを求めるルル君の顔は、とってもカワイイですけどーe-328
まだ自分と同じ「ワンコ」とは思えないのかなe-263

音楽入りの動画も、ますますほのぼのした気持ちで見ましたe-278
トライの赤ちゃんが、ご飯中思わずべチャ!って顔を突っ込んじゃうところ、
何回見ても微笑ましくて・・・e-265e-265e-265
遊んでいる時もずーっと尻尾ブンブンでカワイイしe-280
大きなラブちゃんに対しても全然物怖じしてませんねーe-271
そしてそんな中、様子を見て逃げてっちゃったルル君もまたかわいかったですe-272

ルルぱぱちゃん

焦ってますね。わんこのオスは子供が苦手みたいですね。

No title

ルルパパ、みんなが小さ過ぎてどうしたら良いのか??状態ですねぇ~(笑
ジャンプ力があって良かったです!(爆

ミントの妹・・・欲しい・・
でもなぁ・・・我家に2ワンかぁ、どうなんだろう??

♪のよ♪ さんへ☆

v-286   ビデオ、お気に入りのシーンだけ集めてみました~!

私もあのべチャって行くところ気に入っているんです。
ビデオ最近撮ってなくて、編集の仕方もわからなかったんですが、やってみると簡単!
まだまだ未熟者ですが、BGMなんかも付けると、いい感じになりますね。
私も自分で編集しておきながら、何度も繰り返して見ては「癒される~」って満足してました。

今だけしかないシーンを残しておくのは、やっぱり動画もいいものですね。

そして、ルルとBABYちゃん達の関係。
少しづつですが、毎日変化してるんですよ。

今日は、ルルが怖がる割には、遊ぼうよ!
ここまでおいで~って感じで、走り回っていました。
次回、いい映像が撮れましたらまたUPしますね~。

邦おじちゃん へ☆

v-286   ワンコの男の子は、自分の子供って、絶対わかってないと思います。

その点、ラブはいい感じで接してくれてます。
子供たちも安心して近づいて、ご挨拶。

これから、色々な事を覚えていくんですね。

puekokun さんへ☆

v-286   ルルパパはワンコ大好きなのに、BABYワンコは苦手みたい・・・

ホント、必死に逃げようとしてました。

昨日は、ブレンくんと1対1の対決で真剣に吠えたり・・・

でも1歩1歩近づいているように感じます。
一緒に遊ぼうよのポーズを取ったり、ここまでおいで~ってわざと目の前を走ってみたり・・・
ちょっと距離をおいて、様子を伺っている感じ。


そうか~。。。
やっぱりミントちゃんの妹は無理ですよね。
でも、実物みたらきっと欲しくなっちゃいますよ!
トライっこめちゃ、可愛いです。

No title

ベビーちゃんたちかわいい~~~
ルル君の逃げっぷりはきなこが我が家に来た頃の
しじみのようで大笑いしちゃいましたv-411
(ルル君、ごめんよ~)

ラブちゃんやルル君、リリーちゃんの中で
育ったベビー達はきっとフレンドリーな子達になりますねv-286

まぬ太郎さんへ☆

v-286   しじみちゃんも、やっぱりこんな感じだったんですね~。

でも、ルルはワンコ大好きなはずなのになぜかな~?

逃げ回っている姿に笑えます。

リリーは最近ルルに対して仔犬に触らないでって言わないようになったんですけど・・・

でも、ルルはココのところちょっと走れるようになったBABYちゃん達に追いかけられて、逃げてるけれど、ちょっと遊びに誘ったりもしています。
もちろん、近づいてくると逃げちゃうのですが・・・目の前を走り抜けて、「どうだ~着いて来いよ!」っていった感じ。

頭を床につけて、おしりを高く持ち上げて遊ぼうよのポーズも見られます。

もうちょっとしたら、家の中で運動会ですね。
ふふふ、想像しただけで楽しくなります♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索