スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

青い空と紅葉☆

青い空と紅葉☆

2009-11-26-1915-143.jpg

先週までの寒さは嘘のような今日のお天気。

ポカポカ暖かい青い空の下、近場の紅葉スポットに出かけてみました。

2009-11-26-1915-142.jpg

ここは、桃太郎公園って言うんだ~!                             ふ~ん。。。

寂光院

前回の失敗を活かして、ワン達をカメラに近づけたり、場所もちょっと工夫。

背景の山の紅葉と、青空も写せました。

DSC_2524.jpg

いつもは、枝ばかり食べてるリリーが何故だか今日はハイテンションで、良い表情を見せてくれました♪

2009-11-26-1915-14.jpg

広い川原を走り回ってワン達はハアハア・・・暑いくらいね~!

ココ、無料のキャンプ場なんだって!

今度はBBQもしてみたいなぁ・・・なんて思ったけれど、焚き火炭禁止って看板が・・・

本当にキャンプ出来るのかしら?

寂光院1

川下りの船もココから出てるみたいね。

ワン達と走り回った後は、ちょっとココで留守番してもらって紅葉を見に行ってきましたよ。

寂光院2

桃太郎神社(公園)から歩いて15分ほど・・・

紅葉も見頃で、とってもキレイでした。








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こちらの寂光院の紅葉は 有名ですもんね~
何度も近くを通ってるけど この時期は行った事が無く。。。
来年は 行ってみようかな☆
お天気も良くて 写真もいつにも増して キレイですね~

わぁ~きれい~~。
青空も綺麗だけどモミジも綺麗ですね☆
川原を走り回るわんちゃん達も楽しそう♪
それぞれに良い表情ですね。
この所のポカポカ陽気はお家にいるのがもったいないですね。

☆かしょさんへ☆

寂光院、7年ほど前に行ってすごく良かったので今年も思い出して行ってみました。
平日でも、人は多くて駐車場も心配だったので、川原の広い場所に停めたのですが、
意外にも山の上の方の駐車場が空いてたりして・・・
もちろんワン達はNGなので連れていかなかったのですが、ダックスちゃんを抱っこして来てる人もいましたよ~。
川原では、ロングリードでのびのび遊べて良かったです!
昨日は、お天気最高だったので、青空も素敵!
外を走り回るワン達はハアハア・・・長~い舌を出していました。

☆ラッシュママさんへ☆

ワン達には、お出かけが楽しい季節ですね~!
でも、昨日は暖かくて、走るとハアハア・・・暑いくらいでしたよ。
カメラマンは私担当で、主人がワン達と一緒に走ってくれたんですが、「暑い~!」って言ってました。
リリーも、おとうさんと一緒に走って楽しそうな表情を見せてくれたし、
たまには運動不足解消のために無理しない程度に走るのもいいかも?
先週に比べて今週は暖かい日が多くて助かってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
