スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4頭抱き~!

4頭抱き~!



今日は、午後から冷たい雨。

ソファーに座ると、「待ってました!」とばかりにみんなが飛び乗って来ます。

足先が冷たいのか?手首から折り曲げるそらくん。

リリーはこの後、脇のところに顔をうずめて寝てました。

2009-12-05-1713-26.jpg

今日はこんなものも買って来ましたよ~。ワンコ用では無いです!!

アラジンのストーブで、お湯がたくさん沸きすぎるので、湯たんぽに入れたらどうかしら~?と・・・

カバーに足を入れるようになってるポケットもあって、使い心地はなかなか良いです♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

我が家も団子状態でくっついてますよv-8

ゆたんぽ、暖かそうですね~。

↓「きょうのわんこ」登録してきました~^^

☆まぬ太郎さんへ☆

何処も、皆同じなんですね~。
ワンコって、寒がりなのかしら~?
湯たんぽには興味示して無かったけれど、そのうちワンコ用になってるかも?

今日のワンコ、(みんなのワンコ)キャバリアは少なかったですよね。
登録してから、表示されるのに時間がかかるみたいです。

暖かそうですねぇ~。
みんな一緒に抱っこできるなんて凄い!
みんな暖かいところ知っているんですね。
1キャバでも暖かいから4キャバはホカホカでしょうね~。
湯たんぽ、我が家は今年はまだですが、寒いときは布団にはいると気持ちが良いですね。
薄くて足を入れるところがあるのがいいなぁ~!。

☆ラッシュママさんへ☆

ソファーに座ったり、寝転んだりするとボクも~!私も~!とすぐにやってくるんですよ。
みんな寒がりなのかな~?
暖かい場所がようわかるみたいです。
抱っこしていると暖かくていいのですが、4頭抱っこすると、動けなくなってしまいます。
コタツに入って出られない状態と同じです。

湯たんぽは、椅子に座っている時に、ポケットの中に足を入れると足元が暖かくていいですよ~。
そして、夜はお布団の中へ・・・

寒いときはみんなべったりですね!
みんな一斉にべったりなんですか??
それとも時間差な感じなのかな??
湯たんぽ我が家はワンコ用のを
2年前に買ったけど、結局ほとんど
使ってないです。。
久々に使ってあげようかな。。
湯たんぽの足を入れるところがあるのは
とってもいいですね!!

日中晴れている時は、暖かいけれど、朝晩は、ぐっと冷え込みますね。
やっと少しゆとりが出てきました。
うちでも奈々・芽衣くっついて居ますよ~
夜は湯たんぽ代わりに布団の中に入ってきます。
寒いと私は肩が凝ってきます。

キャバ4♪ とても優雅な感じ!
でもでもでも、パパさん重いよね(笑)
うち、アンケンだけでも やめてぇ~なのに 4ワン大変そう!

我が家も 人間用の湯たんぽ使用
電子レンジチン!のもあるけど
やっぱりお湯よねぇ~
レンジのよりも 長持ちしますよ♪

☆ABOさんへ☆

そうそう、みんな一斉にベッタリなんですよ~!
ソファーに座った途端に、みんな一度に寄って来ます。

うちのワン達は、冬の間は狭いクレートで2頭ずつ入ってくっついてるので、
湯たんぽいらずです。
キャンプとか、車でのお泊りに備えて慣らさないと・・・
去年は、雪降るクリスマス前にひるがののホテルでワン達は、車中泊でした。
見るに見かねて、スキーの乾燥室に場所を作ってくださるとのホテル側のお言葉でしたが、
いつもの場所が落ち着くのでお断りして・・・

その時は湯たんぽあればよかったかな~?

☆ナナハルさんへ☆

今日は晴れていたので、家の中にいれば暖かかったのですが、
日が落ちたら急に寒くなりました。
やはり、12月ですね~。
新米ママさんも、ちょっとコツを覚えたのかな?
長男を出産した時には、実家の母と一緒に泣き止まぬ赤ちゃんにどうしたら良いのか?と
不安でたまらなかった事を思い出します。
ナナハルさんも、パパさんも、もちろん娘さんも、奈々ちゃん芽衣ちゃんも大変でだったでしょうね。
今までとガラリと生活が変わるんですもの。

湯たんぽは、最近足先が冷えると言う主人のために買ってみました。
湯たんぽ代わりの奈々ちゃん芽衣ちゃんがいれば、人もワンコも暖かくていいですね。
家は寝る時は別々なんです~。

☆ヨーコさんへ☆

キャバ4頭抱きは、嬉しいような?辛いような?
今も私の膝の上には2頭のチビワンコが乗ってます。
しかも、腕の上にアゴを乗せるものだから、文字を打つのが辛い~!

去年ストーブ買ってから、お湯が無駄になっちゃうので、湯たんぽ買おうか?
って言っていたんです。
最近何処を見ても売ってますよね~?
冷え性の人が多いのかな?
レンジでチンっていうのも、いいなぁって思ってたんですが、
お湯の方が長持ちするんですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
