スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆初雪☆

☆初雪☆

DSC_3056_20091220120222.jpg

昨日は、朝起きると一面の銀世界でした。

積雪2、3センチでしょうか?道路はすでに溶けていたので、ワンコの散歩に出かけたのですが、

冷たそうに歩いて、トイレも済ませられないようなので途中でお散歩を切り上げて来ちゃいましたよ。

ワンコって寒がりだから、濡れた毛をドライヤーで乾かして・・・と至れり尽くせり。

そんな頃、主人は魚市場へお買い物~。

買ってきたのは・・・

2009-12-20-1139-391.jpg

両親へのお歳暮用の数の子。の、つもりだったのですが、ふぐと活カニ、そして特大ブリ1本でした。

お正月用の日本酒(吟醸酒)と一緒にお届け。

ふぐの箱を開けたら、2尾入っていたので、おすそ分けもらっちゃいました~。

皮は湯びきにしてポン酢で頂き、身はもちろん刺身で。残りはお鍋で頂きました。

ふぐを家で食べるのは初めてなので、ちょっとドキドキしちゃいましたが、大丈夫だったみたい。生きてます!

CSC_3051.jpg
今日は、ワンコ達も陽だまりでまったり。

家の中にいれば、暖房無しでも暖かい日になりました。








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
