スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆merry Xmas♪

☆merry Xmas♪

DSC_3112-1.jpg
今年は、クリスマス会のイベントも無いまま終ってしまうのかな?なんて、思っていたのですが、

今日お昼前にかしょさんから「今日の夕方ちょっとお伺いしてもいいですか~?」のメールが♪

わ~い、前からずっとマロン&タルトくんに会いたかったの!

プレゼントも何も用意して無かったので、急遽ワンコケーキを思いついて、作ってみました。

DSC_3094.jpg

ボク達のですか~?  早く、食べた~い!

DSC_3096.jpg

トナカイに扮したマロンくんと、タルトくんはサンタさん。

素敵なプレゼントを持ってきてくれました。

マロタルくんの写真はかしょさんのブログで見てね~!

プレゼントの中身は・・・ワンコのおやつと、ワンコケーキ!そしてパパさんのお土産のみかんです。

可愛い、袋と籠に入って素敵~♪

わ~い、ありがとうございます!

2009-12-24-1953-23.jpg

何もプレゼント用意してなくてゴメンね~!

じゃぁ、ワン達から先にとりあえず・・・

クリスマス

待ちきれない!?

2009-12-24-1953-231.jpg

あっという間に皆完食。。。。でも、マロンくんだけはちょっとずつ味わって食べてました。

ケーキを食べた後は、お遊びタイムなのですが、ルルはタルト君に夢中!

どうしても、上に乗りたくてしょうがないのです。

そらも、最初は吠えていたけど、気の良いタルト君は、そらが本気で吠えてもお構いなしなので、

いつの間にか楽しくふたりで走ったり飛びついたり、追いかけっこしたりと楽しそう!

見ているだけで嬉しくなっちゃう♪

そらが、葵以外のコとこんなに楽しそうに遊んでる姿を見たのは無いかも?

写真は残念ながら無くて・・・

リリーは、ひとりクレートの中でひっそりと影隠し、葵は私、撫でて~。と寝転がってお腹丸出し。

マロンくんは、うちの主人にベッタリ。

遊びに来てくれてありがとう~♪嬉しかった!また来てね~♪










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

賑やかなイブになって良かったですね。
ワンコケーキ、すごいな~
直ぐにパパッと思いついて作ってしまうとこは、さすがかよこさんです。
リリーちゃん、葵ちゃんのセーター可愛いですね。

今日は 突然お邪魔してしまった上に
マロンタルトの粗相の連続・・・本当にスイマセンでした(汗
急遽 お邪魔したのに 素敵なケーキの登場♪ 嬉しかったです~
マロン・タルトのしつけのなさが浮き彫りになった時間ではありましたが(笑
タルト 久々に みんなと遊べて楽しかったみたいです☆
マロンとは あぁやって上手には遊んでもらえてないから
ハッスル~って感じでしたよ♪
マロンも ご主人の膝を陣取り まるでhappykayokoさん宅のワンコのようでしたわ(笑
またいつか 一緒に遊んでくださいね♪
本当に今日は ありがとうございました~
私のほうは・・・・明日にでもUPしますね~

マロン君タルト君の訪問で嬉しいクリスマスになりましたね♪
みんな勢揃いしてとっても可愛いですね~。
わんこケーキも凄い!、美味しそう~。
早く下さ~いって気持ちが分るほど美味しそうで可愛いケーキですですね。
私も作ろうかな?って思っていたのにすっかり忘れてワン達はイチゴだけになってしまいました。

☆ナナハルさんへ☆

今年のクリスマスは何も無いまま終ってしまうのか~?なんて思っていたのですが、
嬉しいサプライズでした♪
きっとワンコケーキも我が家だけなら、作ろうかな~って思うだけで終っちゃったと思うのですが、
ちょっとしたきっかけで作れて良かったって思います。
作るのは簡単なのに、行動に移すまでの気持になるのにはなかなか・・・
リリーと葵のセーター久しぶりに着せてみました。
意外と気に入ってくれているみたい!
でも、そらはお洋服があまり好きでは無いみたいで、暑くなると自分で脱いじゃうんですよ。

☆かしょさんへ☆

昨日は、本当にサンタさんが我が家にやって来た~♪って感じで嬉しかったです!
それなのに、肝心なマロン&タルト君の写真が撮れてなくて・・・(汗
そらとタルトくんのじゃれ合う姿を見ているとやっぱり兄弟っていいなぁって、
ただただ見ていてるばかりで・・・私も動画を写せば良かった。
そらが、他のコと遊べないので、また一緒に遊べる機会があったら嬉しいです。
ルルは、帰られた後ずっとずっと悲しそうに外を見ては、
「ウォーン!オオオ~ン!」って遠吠えをしてました。
大好きな大好きなタルト君にまたルルのスイッチがはいっちゃったみたいです。
いつも、ルルが襲い掛かってしまってゴメンね!
そして、主人は、いつもそばに来てくれるマロンくんがとっても可愛いみたいですよ。
お忙しい中、来て頂きホントにありがとうございました。
かしょさんのブログ、楽しみにしてますね~♪

☆ラッシュママさんへ☆

ずっと会いたかったマロン&タルトくんに会えて、そらも一緒に遊べた事が
とっても嬉しい贈り物でした。

ワンコケーキも我が家だけならきっと作らなかった気がします。
最近、コツを覚えてとっても簡単に出来るようになりました。
今回は、サツマイモとジャガイモの2段になってます。
トッピングは、マヨネーズの入れ物でクリーム状にしたマッシュポテトを搾り出したり、
小さな人参ができていたので可愛く飾って、真ん中は、ブロッコリーとビーフ&野菜のスープ煮のドッグフード!でと、作ってる時も楽しかったです。

私も今年はワンコのクリスマスオフなかったなぁ~って思ってました。

マロン君&タルト君とかわいいクリスマス会良かったですねv-22
ワンコケーキも豪華でおいしそう~♪(*^_^*)

☆まぬ太郎さんへ☆

マロン&タルトくんのサンタさんがやって来てくれて、
楽しく遊べて良かったです!
そらも、タルトくんとなら一緒になって遊べるみたい♪それが、嬉しくて~!

クリスマス会、もしかして誰かが企画してくれるかな~?なんて待ってた私です。
この時期外では辛いし、会場選びに悩みますよね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。