fc2ブログ
 

里親募集中!

里親募集中!

里親募集


もうそろそろ里親さん探さなきゃ。

あと1ヶ月でお別れするのは辛いけど、そう思いながらポスターを作ってみました。

動物病院に貼らせてもらおうかな~?

それとも家の前に貼ろうか?

こんなに可愛いコを手離すことを考えるだけで、やっぱり淋しくなります。

いつでも会いに行けるところがいいよね~。

作ったけれど、まだどこにも持って行けなくて・・・

親戚に、電話してみたら、見に行きたいって言われたので、募集はそれからにしようかな~?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トライっ子☆

募集中のトライっ子のお顔やっぱりタイプだぁ~w
欲しいなぁ…(´△`)
ブラタン諦めてトライっ子にしようかなぁ(笑)
4匹揃ってるうちにべびちゃん見に行かせて下さいね♪

No title

お別れはやっぱりツライですよね。
それを考えるといつでも会える距離に居てくれる方がイイでしょうね。

それにしてもキャワイイ~~~♪

かわいいよぉ~~♪

素敵なポスターですね。
この子はお姉ちゃんのほうですか?

ブレンちゃんのポスターも作ったのかしら?

私はクチコミで里親探しましたよ。
皆、すごく良い人達のところに行けたので
よかったですv-22

お別れはつらいけどかわいがってくれる
良い里親さんが見つかるといいですねv-208v-209

寂しいね。。。

里子に出すのはやっぱりさみしいですよね。。。

できるだけ近くで、いつでも会えるところへ、
引き取ってもらえるといいですね^^

ときどき、一緒に遊べる距離で、
里帰りもしてくれたらうれしいですね^^

可愛がってくれるお宅へ行けること、
祈ってます♪

くみo さんへ☆

v-286   動きも活発になってきて、見てると楽しいですよ~♪
ご都合の良い時に連絡くださいね。

携帯でも、mixiのメッセージでも良いので・・・

トライの末っ子は、一番警戒心が高くて、気も強そうです。
でも、3頭の中では一番頭が良さそう!
パパ似かな~?

まだまだ激しい争いは無いので、誰が一番強いのかわからないけれど、私の見た目ではそらくんが、やっぱり甘えん坊。

呼べば、すぐに喜んで走ってきてくれます。

募集の写真は、寝転んでいるのは、前にブログにもUPしたものなんだけど、一番お気に入りの写真なの。
今、デスクトップの画面もこの写真になってます。

puekokun さんへ☆

v-286   お別れは辛いけれど、ブログでいつもお顔が見れたり出来る人が一番!
なので、ブログのお友達に声をかけちゃってるんですよ。

あと、1年に1度ぐらいは会いたいな~。
里子に出した子供たちとオフ会なんてできたら楽しいでしょうね。

親戚のおじさんのところが車で家から20分ぐらいで行けるので、そちらも気持ちとしては濃厚かな~?

でも、初めて犬を飼うということで、色々と迷ってるみたいなんですよ。
おじさんはとりあえず反対で、奥さん(おばさん)が欲しいみたいなんです。

男の人って、最初はいらないって言っておきながら、実は抱っこすると一番メロメロになったりして・・・・って私は思っているんですが、考え甘いかな~?

素敵♪

素敵なポスター~v-352
ブレンくんのもあるんですか???

そっかぁ~・・・もう一ヶ月もしたらお別れって考えると寂しいですね・・・v-406
いつでも会える距離で里親さん見つかればいいけどv-356

いい里親さんが見つかるといいですね~v-392

まぬ太郎さんへ☆

v-286   早く里親さん見つけなきゃって思う気持ちもあるんですが、やっぱり淋しいものですね~。

リリーの妊娠中から、公園などお散歩に行って、みんなに名刺を渡して頼んではあるんですが、なかなか・・・

欲しい欲しい!って言ってくれる人はいたのですが、あまり軽~く言われてもねぇ。。。って感じで、誰にでもっていうわけにはいかない私の気持ち・・・複雑です。

可愛がって頂ける飼い主さんに出会えるといいけど・・・

ブレンくんは、近くの知り合いの人に里親さんになってもらえるようです。
前に一度見に来てもらって、昨日確定になりました。
なので、ホッとしてますよ~v-411

オフ会の時はブレンくんも来てもらえるようにお誘いしようかな~?

また、ひよこ隊みんなに見て欲しいです。

みかちん さんへ☆

v-286   まだまだ。。。って思ってたけど、やっぱり全頭はお家に置いておけないので、募集のポスター作っちゃいました。

ワンコのこと、キャバリアの事ちゃんとわかってくれてる人がいいなぁ・・・
出来れば近くがいいけれど、遠くてもブログで見られたりすればOKですよ~!

あと、1ヶ月。
今この一番可愛い時期に、里親さんの募集しないと、行き遅れちゃうからと思って・・・

良い里親さんに出会えるといいけど、欲しい人が重なってしまった場合も難しいですよね。

今のところ、親戚のおじさんにもらってもらえるように願ってます。

ねおち さんへ☆

v-286   ブレンくんは、昨日里親さんが決まりました~v-286

ワンコの事とてもわかってる人で、絶対大丈夫って思ったんです。
家の近くなので、ブレンくんとのお別れはあんまり淋しくないかな~?いつでも会えるし。。。

また、ひよこ隊の集まりにみんなでオフ会みたいに集まって見てもらいたいです!

みんとちゃんとも仲良くできるかな~?
くるみちゃんは、どんな感じだったのかな~?ってあらためてお話も伺わなきゃ!

そういえば、みんとちゃんが来たばかりの時、ねおちさんずいぶん悩んでいたっけ・・・

今では、くるみんとちゃん本当の姉妹みたいですね~。

No title

私も里親さんを探すのにはずい分神経を使いました
やはり知っている方がいいかな?とか
本当にかわいがってくれるかしら?などなど
心配はつきませんものね
素敵な方とめぐり合えることを祈っています

No title

ポスターステキなのができましたね!!
ブレンくんがいないのはナゼ?って思ってたんですけど
里親さん決まってたんですねー!よかったー。

兄弟姉妹みんなが幸せになれるのが一番ですね!

アンまま さんへ☆

v-286   コメントありがとうございます♪

ホント、里親さん探しは難しいですね~。
今日、親戚の方からは「おじさんが反対してるからやっぱり無理だってお返事の電話があったので、とうとう里親募集しなきゃ。

本当は家に全頭置いておきたい気分です。
素敵な方とめぐり合えて、幸せになってくれる事を願うばかり。
切ない親心ですね。

ABOさんへ☆

v-286   ブレンくんは、私の希望通り良い方とめぐり会えてホッとしています。
家も近いので、時々は会えると思うし・・・

今日、親戚の方からやっぱりおじさんが反対って事でお断りの電話が入ってしまったので、いよいよ里親さん探ししなきゃ!って思ってます。
絶対、キャバリア大好き!って人。
mixiのコミュで募集してみようかな~?って思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坂田様へ☆

v-286   里親募集の件でコメントありがとうございました。

お返事は、昨日メールにて送信致しましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坂田様へ☆

v-286   ただ今、メールを転送しておきました。
もし、また届かないようでしたら、教えてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索