スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

れんちゃん、タルト君の里帰り♪

れんちゃん、タルト君の里帰り♪

昨日、12月28日。

千葉のfluffyrinさんご一家が、兵庫へのお里帰りの途中、高速を降りて我が家にも遊びに来てくださいました。

おとん、おかんのお里帰りに合わせて、れんちゃんもお里帰りです♪

今年は5月と10月に、二度もお会いしているので、年末の帰省には無理かな?と諦めていたのですが、

午後1時過ぎ、夕方ちょっとだけ寄ってくださるとの嬉しいメールが!

りんちゃんれんちゃん-2

れんちゃんは、ヒート2週間が過ぎ、もうそろそろ終りなんですが、ちょうどアブナイ頃・・・

ルルとそらにはしっかりマナーベルトでガードしました。

DSC_3249.jpg

葵は、冷ややかな目で見ています。

ルルパパが必死だから、間に入れないといった方が正確かも~?

誰もふたりを止められない・・・



簡単にギョーザとお好み焼きを用意して、みんなでお食事ですよ~。

そうそう、かしょさんとはこの前お会いしたばかりなのですが、

もし来られたらいいなぁ・・・と、メールをしてみたら急なお誘いにもかかわらず、快く来て下さいました。

お好み焼きの美味しい作り方を前回fluffyrinさんのご主人さんに教えて頂いた通り、

長芋を摩り下ろし、卵白をメレンゲ状に泡立てて・・・と頑張ってみました。

りんちゃんれんちゃん1

家の主人が焼きだすと・・・「やりますわ~」と、焼き係を引き受けてくださったりんちゃんおとん。

すっかり、お任せしちゃいました~。

「3段ケーキ風お好み、素敵~♪」なんて、写真を撮ってるだけで

ロングドライブでお疲れのご主人に全ておまかせしちゃってごめんなさいね!

2009-12-29-0904-41.jpg

焼きあがったお好み焼きに、ワン達も目が釘付けですよ~。

楽しいおしゃべりと、アルコールも進み夜9時過ぎまでお引止めしちゃって・・・

それでは最後に全員で集合写真♪

と思ったのですが、何故かココでカメラの電池切れ・・・

唯一かしょさんの娘さんが、写真撮ってくれたけど、我が家はせっかくのチャンスを逃してしまいがっかりです。

仕方なく、コンデジで!と・・・写してみましたが、動きが早くてついていけない!

動画、をちょっとだけ写したのでUPします。















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

またみんなで集合できてよかったですね!!
れんちゃん・タルト君たちもみんな
喜んでくれたでしょうね!!
最近キャバにまみれてないから
とってもうらやましいです。。
我が家は明日れんをお迎えしたペットショップで
れんの年末シャンプーです。
パパママに会えるといいけど、ムリ
かなぁ・・・。
ルル君の元気な姿が想像できます(笑)

昨晩は おじゃましました~
誘っていただいて とっても嬉しかったです。
心もおなかも満たされ ルンルン気分で家に着きました。
タルトはいつも通り大喜びだったし
マロンも 徐々に馴染めてきてるのが嬉しい♪
また みんなでお会いできる日を楽しみにしてます☆

ブログ 今日は別記事を書いてしまったのですが 明日にでも集合写真 UPしますね~
他の写真は・・・残念ながら ブレブレでしたが・・・(涙

りんれんちゃん姉妹が帰省するのをブログで読み逃げして(笑)
もしかして???
って思ったらズバリ(ふふふっ)
嬉しい再会となりましたねぇ♪
やっぱ親子は仲睦まじくて微笑ましいよ。
動画からすごく感じちゃったぁ。
お好み焼きの3段重ねもすごいわ。
年の瀬に楽しいひと時を過ごして幸せ気分になったね。

やっぱり寄られたんですね。
きっと途中で、かよこさんちで、親子の再会するのかなって、fluffyrinさんのブログ見て思ってました!!
楽しい夕餉になりましたね。
3段重ねのお好み焼きも美味しそう!!
皆様、良いお年を!!

ルル君ファミリーが揃って楽しい再会だったんですね♪
親子が楽しく再会出来る姿はほんとに微笑ましくて可愛いですね~。
動画もとっても可愛いですね。
三段重ねのお好み焼きも美味しそう~。
みなさんの楽しい会話が聞こえてきそうです。

みなさんもよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。

☆ABOさんへ☆

今回のお里帰りは、急遽寄って頂けることになって、ホント嬉しかったです。
れんちゃんの魅力にルルは、メロメロ・・・
でも、前回のタルトくんとの再会の時とは違って、すぐに上に乗りかかる事も無く
楽しく遊んでいるって感じでした。
タルトくんもれんちゃんも、実家ってわかってるのかな?
パパ大好き~!って、すぐにとんで来てくれましたよ。
みんなが帰った後のルルは、とっても淋しそうでした。

れんくんも、パパ、ママに会えるといいわね!

☆かしょさんへ☆

急なお誘いにもかかわらず、来て頂いて久しぶりにルル、リリーfamilyが揃った
楽しいひと時が過ごせた事、嬉しく思っています。
里親様が皆さん良い方ばかりで良かった~!
お話も弾んで、あっという間に9時も過ぎてしまいましたよね~。
帰られてから、テレビを着けたらガリレオやってたので、かしょさんコレ見たかったんじゃないかな~?ってちょっと思いましたよ。
あの後、私もテレビに釘付けでしたもん!

マロンくん、とっても可愛いです。
去年の今頃はかなりビビッていたのに、ずいぶん慣れてくれましたよね。
会う度に主人に懐いてくれるマロンくん、とっても可愛いです。
主人は、タルトくんは抱っこした事が無いなぁ・・・って言ってました。
抱っこしてもすぐに腕の中から出て行っちゃうんですって!(笑

み~サンの写してくれた写真、楽しみにしてますね!

☆さちえ♪さんへ☆

私も、fuluffyrinさんの帰省の記事を読んで、今年は2度もお会いしてるからそのまま直行ね~!
なんて思っていたところ、お昼過ぎにメールが!
クリスマスに続き、嬉しい再会となりました~♪
れんちゃんは葵よりもっともっと動きが活発で、ホントにゼンマイ仕掛けのおもちゃって感じなのよ~。
めちゃくちゃ可愛い!!
タルトくんも、ハイテンションでルルと遊ぼうと試みるのに、
ルルはれんちゃんしか見えてなくて・・・

リリーはもちろんひとりでクレートの中へ。
そらも同じく、何処にいたのか?って解らないくらい影をひそめていました。
葵も、パパの必死な様子を見てかなりビビッて居た様子。
動画、見てもらってもわかるでしょ。

写真は、いつものごとくあまり写せなかったけれど、とっても楽しいひと時でした。
お好み焼きは、れんちゃんおとんにお任せで、申し訳無かったです。
次回からは家が頑張るわ~!

☆ナナハルさんへ☆

寄ってくださるとは思ってもいなかったので、とっても嬉しかったですよ~!
ヒートが終ったばかりのれんちゃんに、ルルはメロメロでしたが、
親子で楽しく遊んでいる様子は、微笑ましく見ていられました。
すると、タルトくんも一緒に加わって・・・
家のコ達は、ルルの楽しそうな様子を見てちょっと遠慮気味でした。
お好み焼きはれんちゃんおとんのお得意なので、全てお任せで見てるだけ。
3段のお好み焼きは見事でしたよ~。
今年最後の日記をUPしようとと思っていましたが、残すところあと1日になってしまいましたね。
今年は、楽しい企画を次々と立てて頂き、あろがとうございました。
また、来年も一緒に遊んで下さいね!
よいお年を~♪

☆ラッシュママさんへ☆

今年は、5月と10月にもお会いしてるので、今回はそのまま帰省されたのかな?
と、思っていたのですが、いつメールが来るかな?との期待もしていたのです。
打ち合わせ無しだったので、こちらもかしょさんのクリスマスサンタに続いて嬉しいサプライズでした!

ルルとれんちゃんは、大興奮でパンツも脱げちゃうほど走り回っていたんですよ。
なので、ルルもマナーベルト2重にして厳重に・・・
れんちゃんは、葵以上に予測不能な動きをするとっても可愛いコなんです。
表情や仕草は、葵とうりふたつのところもあるんですよ。

れんちゃんおとんの指導の元仕込んでおいたお好み焼きも、とっても美味しかったです!
焼くのは、全てお負かせしちゃって~。。。

今日は、今年最後のブログUPしようと思っていたのですが、何かと忙しくて・・・
つたないブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す♪

よいお年をお迎えください。

私もfluffyrinさんのブログで帰省の記事を見てもしかして??って思ってたらやはり嬉しい再会があったんですねv-22

里子にだしてもこうしてチョクチョク会える関係良いですよねv-10

れんちゃんもタルト君も良いお家の子になれて幸せですねv-21

今年も1年ありがとうございましたv-238来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

☆まぬ太郎さんへ☆

そうなんです!今回も嬉しい再会があったのですよ~。
里子に出したコ達の毎日の様子をブログで見てても、やはり実際に会うとさらに嬉しくて~。
本当に良い里親さんにめぐり会えて良かったなって思います。
たくさん可愛がってもらってる様子が見ていてわかりますもの。

今年はひるがの高原から始まり、5月の誕生会。
心のこもったプレゼントを頂きありがとうございました。
ABOさん家でのお芋パーティーも楽しかったですね~。

来年もよろしくお願いしますね~♪
今年最後の365カレンダーきなこちゃんって事すっかり忘れて、可愛いなぁ・・・って見ていたんです。
そういえば、31日は!と気付いてしっかり見納めさせてもらいました。
よいお年をお迎えください!



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。