スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コメント欄が変???

コメント欄が変???

今日、コメントのお返事を書いたのに、全く反映されず・・・

コメント投稿後、真っ白な画面になってしまう。

何故?

しかも、名前は前のhappykayokoに戻っているし・・・

コメントの管理から投稿しても、ブログページからでも同じ結果。

私のPCがおかしいのかしら?

ブログ管理ページからは見られます。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私もーーーー!!
朝、何度やったことか。。。
私のPCがダメなのかと思った。
コメントが反映するまでイライラだよ。
管理画面で見えてもブログに返事が載らんくて何回もコピーして。
朝からクタクタ。

☆さちえ♪さんへ☆

ええ~!?私だけかと思ったら、そうだったのね!
昨日から、コメント送信するときにやたらと重くて、私のPCの調子が悪いと思ってた。
そして、今もだけど名前が「かよこ」じゃなくて「5b76698b6e6a5c6b78567b995b7169586e695bab695e6f645b6a69」に変ってるし~!
URLもでたらめなのに変ってる!
ウイルスなのかな~?
FC2で調べても何も情報がのってなかったからちょっと心配だわ。

Fc2具合悪いみたいだね…
うちでもコメントの返事返すのに調子悪くって、ブツブツ言ってた!
それでかよこさんのお返事、同じ方にいくつもあるのね…
私は、送信したあと真っ白になった時に、携帯で確認したら、コメントの数増えてるから、反応が遅いんだと解釈して、構わす、管理画面に戻って、次のコメ返ししてた!

☆ナナハルさんへ☆

やっと、直ったみたい。
FC2の障害情報で何も出てなかったから私だけかな?と思ったのですが
ナナハルさんもmやはり調子悪かったのですね~。
そうそう、同じ方に何度もお返事書いちゃって、ヤケクソな状態でしたよ~。
管理画面ではコメント増えていても、反映されていないから、すごく不安になっちゃったのでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
