スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トライカラーの女の子。里親さん募集してま~す!

トライカラーの女の子。里親さん募集してま~す!

5月23日にリリーとルルに赤ちゃんが生まれて35日が経ちました!

仔犬達は、離乳食も進み、ドッグフードのやわらかいものも食べられるようになったので、

そろそろ里親さん探しの時期がやってまいりました。

 

末っ子娘。トライちゃん。
末っ子娘。6月11日撮影。

一番お気に入りの写真です。

 

今回、里親さんを募集しているコは、上お写真のトライカラーの女のコ。

4頭の中では一番小さい、末っ子です。

DSC_9585

小さいけれど、一番上手に水でふやかしたドッグフードを食べられますよ~!

DSC_9594

本当は、4頭ともお家に残したいけど、4頭+りりー、ルル、ラブは大家族になってしまうので、

上の写真の2頭を出す事に決めました。

ブレンくんは、この前の日曜日に里親さんが決定したけど・・・

DSC_9588

まだ、このコのお家が決まっていないんです。

DSC_9586

遠くのところの人が欲しいって言ってくださってるけど、出来たら近いところで・・・って事で

今回里親さんの募集をさせていただく事になりました。

住んでいるのは愛知県です。

出来たら、年に1、2度は会いたいです。

キャバちゃん飼ってて、2頭目お迎えして頂く方でも結構です。

DSC_9590

「よろしくお願いしま~す!」

 

2008年5月23日生まれ


36日目の現在、1.25キロ  4頭生まれた中で一番小さいコです。

父  ブレンハイム   5.5キロ
母  ブラック&タン  5.8キロ

両親共、健康状態良好で、心臓病アレルギーなどはございません。

個人繁殖ですので、基本的に血統書の発行はしないつもりです。
ご希望の方には、パパとママの血統書のコピーをお渡しします。

ブログ内に写真、動画もありますのでよろしければご覧ください。


見学希望の方はメッセージお願いいたします。
もし、里親様希望の方が複数になってしまった場合は、勝手ながらこちらで選ばさせて頂く形になりますので、ご了承ください。


*募集は終了しています*

「れんちゃん」と名付けられコチラのお家のコになりました。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

happy kayokoさんの気持ちわかる!
やっぱ、1年の内に1,2回会いたいよね。
里子に出した子供(4匹)だったかなぁ??
1匹は自分のとこで育ててた人が居るんだけど
誕生日には、全家族揃ってお祝いしたりしてとても楽しそうなの。
それもみんな結構近いとこに決まったらしくて。。。
たまに会って最高だなぁ~って。。。
happy kayokoさん家もそうなる事を願うよ。

昨日からフォト蔵おかしよねぇ。
さっきまで画像見れなかったし・・・。
しっかりしてくれないとぉ~不便よねぇi-282

No title

こんなにかわゆいおチビちゃん
飼えるものなら。。。と写真にキッスしています

生憎とご近所さんはみんなそれぞれで!該当者無し
ごめんね~

出来れば会える場所がよいですね
夢子の娘
「小夢ちゃん」は狩猟目的での御譲り条件でしたので
何時までも気に掛かりましたわ
きっと良きご縁がありますよ♪
残り少ないファミリー時代 しっかり可愛がってあげたいですね

検索より来ました。我が家はキャバリアを飼っていて住まいは関東です。
関東はやはり遠いですよね。涙
価格はどのくらいなのでしょうか?

No title

どの写真も すっごく可愛い♪
いい里親さんに恵まれますように。。。

No title

かわいい写真ですねv-10

うちのまぬぴーのキョウダイたちは4頭のうち
2頭は同じ市内で探してもう1頭は2つ先の市で
里親さんが見つかりました。

同じ市内の方とは年にキョウダイ会して数回遊んだり
しましたよ。v-20

トライちゃんも近くで見つかるといいですね~~v-354

No title

絶対絶対かわいがってくれる方にもらって頂きたいですよねーe-343
それに時々は様子も見たいし・・・って気持ちすっごく分かりますe-278
本当は毎日でも見たいくらいですよねe-328

まだ小さいけど、柄もキレイに出てるし美人トライちゃんの予感ですねe-280
大きくなっても兄弟+パパママで集合できたら・・・楽しそうですe-272e-272e-272

ステキな出会いをお祈りします☆

happykayoko家で大切にたいせつ~に育てられた
末っ子ちゃんv-238
いっぱいい~っぱい愛してくれる
ステキなご家族と巡りあえますように・・・☆

chachie♪ さんへ☆

v-286   本当はブログ内で里親さん探しはしたくなかったけど、早く見つけなきゃっていう思いでついに、出しちゃいました~!

口コミで。。。って甘い考えで、リリーが妊娠中から公園へ行って、いろんな人にブログ見てもらうように名刺を渡したりしてたんですけどね。

いざ、手離そうとすると色々と条件付けちゃったりして・・・
キャバリアの事、よ~くわかっててくれる人がいいと思うので、もうちょっと頑張って探してみます。
大事なコだから、ちゃんと可愛がってもらえる人のところに行って欲しいの。

夢ぴ~ さんへ☆

v-286   里子に出すって、複雑な気持ちですね。
できればみんな手離したくないけれど、これからもお付き合いできる人なら安心できます。

一番可愛い今の時期に見つかればいいのですが・・・
あまり長い間、家にいたら本当に手離せなくなりそうです。

はお さんへ☆

v-286   コメントありがとうございます。

キャバリア飼っていらっしゃるんですね。
関東はやっぱりちょっと遠すぎかな~?
ブログとかされていれば、毎日のように見られるから遠くてもいいのですが・・・

基本的に、仔犬見学に来て頂ける方がいいのですが、もし、無理ならお引渡しはお会いして直接。。。と思っております。


かしょさんへ☆

v-286   皆さんに心配していただいているこの末っ子。
里親さんはどんな方になるのかしら?
ちょっと位遠くても・ブログで時々見られるといいのですが・・・

一番可愛い時期を見て欲しい!
そう願っているんですよ。

まぬ太郎さんへ☆

v-286   毎日仔犬達の事で頭がいぱいの私です。
いい人にめぐり合えればいいのですが・・・

まぬぴーくんの兄弟は近くで見つかって良かったですね~。
私もリリーの妊娠中から、お散歩で出会った人などに、名刺を配ったりしていたんですが・・・

正式に募集をするのはこの時期が一番いいかな~って思って、ブログにも出しちゃいました。
本当は、近場で 顔を見られる人がいいのですけどね。

♪のよ♪ さんへ☆

v-286   いつも自分の事のように心配してくださって本当に嬉しいです。

これって、めぐり合わせですよね。
だって、私なんてルルをひと目見て、メールを送って次の日には往復700キロ走って見に行ったんですから。

遠くても、それくらいの気持ちのある人なら全然OKなんですけど・・・・

とりあえず、お顔を見てちゃんとお話してお渡ししたいです。
飛行機で送るのも、どうしたらいいのかわからないし、この時期暑いから心配なんです。

わみほちさんへ☆

v-286   皆さんに、いつも見ていただいてるBABY達。
あと1ヶ月近くで離れ離れになるのはすご~く淋しいです。

でも、今のうちに里親さん決めなきゃ!ってブログに募集広告載せちゃいました~。

運命の巡り合いはもうすぐかな~?
楽しみなような?淋しいような。。。ちょっぴり複雑な気持ちです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。