スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出産予定日まであと8日

出産予定日まであと8日

DSC_8972

            今日のりりーです。  体重7.8キロ

                        (妊娠前の約2キロ増)


R0012119

  お腹はこんな感じ・・・(昨日撮影)

おっぱいが、かなり大きくなってきました。


R0012115

     失礼して、後ろからも撮影。

     牛のおっぱいみたいに、ブランと下がってます。


DSC_8967

最近、寝てても苦しいのか?ウ~ン。ウ~ン。って小さい声を出してるリリー。

それなのに、ルルはかまわずリリーを枕にしてるんですよ。   


R0012102R0012113

ちょっと前にお産箱の用意をしましたが、自分から喜んで入るのはルルだけなんです。 

新聞紙を入れると良いらしいので、ちょっと入れてみました。  

すると、昨日は珍しく、ふたりで並んで寝てました。
   
R0012090

赤ちゃんが生まれたら、識別できるように結ぶリボン。

この前、娘が帰って来た時に、赤ちゃんの名前も色々と考えました。

ラブ、リリー、ルルに続く名前。

男のコと女のコ両方考えなくちゃね。

「レ」の段で考えてみたんですが何頭出て来るのかわからないのでたくさん考えなくちゃっ!

って事で、「レ」だけで思いつくものが限られてきちゃう。

ならば、「R」の文字を使って。

色々考えたのですがまだまだ決まりません。(何かいい候補あったら教えて下さいね)

やっぱり、赤ちゃんの顔を見てからじゃないと、イメージと合わないかも?

R0012099 

水曜日ぐらいに、レントゲンで何頭いるかを検査してもらう予定です。

皆さんは何頭入ってると思いますか~?

私はリリーの赤ちゃんが生まれた夢を見ちゃったんですよ。

全部で8頭でした!

最近、夜中に目が覚めると、リリーの事ばかり考えて眠れなくなっちゃう私です。

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
