スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボール拾い大好き♪

ボール拾い大好き♪

お友達の結婚式に招待された娘が帰ってきました。

リリーのお腹が早く見たくて、木曜日の夜に・・・

娘は「赤ちゃんが生まれたら、1頭は絶対に残してよ!」と強い希望です。

「リリーの面倒も任せっきりなのに、これ以上増えたらどうするの?」って言うと

「勝手に、子供作らせる、そっちが悪いんでしょ。」だって。

DSC_8838

日曜日の朝、結婚式場に送って行ったついでに、春日井の植物園

「都市緑化センター」に行ってみました。

リリー、ルルも連れて一緒に花と写真が撮りたかったのに、残念。

ペットが入れなかったんです。DSC_8848
遊びに行ったつもりが、なかなか車から降ろしてもらえなくて、

ルルは不満そうにキャン、キャンいうので、ちょっとだけのお留守番も無理。

そのまま場所を変更して森林公園へ・・・

DSC_8876


DSC_8865

広い芝生でのお散歩だけでは、ルルの気持ちがおさまりません。

「犬の放し飼い禁止」の立て札もあるので、ノーリードにするわけにもいかず、

車の中を探したら、最近全然使っていなかったロングリードを見つけました!

今までボールを投げてもお外では持って来た事なかったルルですが、

投げてやると、なんと持って来てくれたんです!

100パーセントじゃないけど、かなりいい感じで持ち帰ってくれます。

リリーも、つられて一緒に走っていましたが、リリーはボールをゲットするとその場でカジカジ・・・

DSC_8843

いっぱい遊んで、楽しかったね~。

ポカリスエット飲んでます。


DSC_8946

夕方、娘を駅まで迎えに行くと。。。

「今日、母の日だから花買って来たよ~」って、プレゼントもらっちゃいました!

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
