スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

妊娠39日目 シャンプー

妊娠39日目 シャンプー

今日は、お天気が良くて暑いくらいです。

今日でリリーも妊娠39日目になりました。  本日の体重6.65キロ

38日目 (5月2日夜撮影)
38日目 (5月2日夜撮影)

最近お散歩に出かけたり、家の庭に出すと尖った草ばかり食べてます。

まだ、なんとなく胃がムカムカして吐きたい気分なのかな?

昨日の夕方、ご飯前に少し吐いてしまいました。でもその後は気分も良さそう。

ご飯も残さず食べてくれましたよ。

病院では、45日目くらいから変えてくださいね。って言われたけれど、

5月になってから、少しづつ妊婦さん用にパピーのフードを混ぜてます。

一気に変えられないから少しづつ・・・

前よりずっと気分も良さそうで(前は一日に何度も生唾を飲み込むような仕草をしてました)

食欲も出てきました。

食事の前、嬉しくてピョンピョン跳ねるのでちょっと心配なくらいです。

ずっと前から気になってたシャンプー。

交配前にしたっきりで、1ヶ月以上経ってます。

病院では、「トリミングに出してはいけないけれど、お家で軽くシャンプーするくらいならいいですよ。」

と言われていたので、今日はお天気も良いので思い切ってしちゃいました。

まず、その前にお腹、オシリ、おっぱい周りの毛をカット。

赤ちゃんが生まれたときに汚れない為と、おっぱいに吸い付き易くするためです。

39日目 お腹の毛を刈りました
39日目 お腹の毛を刈りました

思ったよりおとなしくしてくれたので助かりました。

おっぱいが全部で11個。お腹の横の並んだ小さい乳首も見えますか?

39日目 シャンプー後
39日目 シャンプー後 posted by (C)happykayoko

毛をカットすると、お腹もかなり目立つようになりましたね。

座り方も、足を開いてお腹を下に着ける感じです。

 

今回は、肛門線絞りも上手く出来ました!

リリーも気持ちがいいのか?尻尾を上げて協力的。

シャンプー中もそんなにストレスかからなかったみたいでリラックス~

いつも震えている事が多いけど、今日は何故か気持ち良さそうにしてました。

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
