スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大高緑地にキャバちゃん集合!

大高緑地にキャバちゃん集合!

4月30日。

大高緑地にキャバちゃんが集合するとの情報を得て、行ってきました!

ひよこ隊

左にいるのが・・・みんとちゃん。(ブラタン)後ろにいるのが・・・きなこちゃん(ブラタン)

ルビーの・・・ひめちゃん。

みんな、とっても可愛いでしょ~

今回、5ヶ月になったひよこ隊のお披露目という事で、とっても楽しみにしていたんです。

皆さんそれぞれ既にキャバちゃ飼ってる人が2匹目、3匹目の妹を迎えてたんですよ。

キャバちゃん飼ってると何故か、兄弟、姉妹が欲しくなっちゃうんですよね。

そういえば、この集まりに参加してた人2匹飼いが多かったです。

DSC_8474

左が・・・れんくん。6月に1歳になる男のコ。 半年違いのわかくんとご挨拶!

お鼻でつんつん。。。上手にご挨拶が出来てますね~。

れんくんは、とっても元気でワンコ大好きな様子。うちのルルと同じです。

こんにちわ。

こんにちは~!今度はお姉さんになったしじみちゃんと、お兄ちゃんになったわかくんがご挨拶。

並んで~ハイ、チーズ!
並んで~ハイ、チーズ!

今回集まったキャバちゃんは全部で15匹。

それに、ドッグランに偶然来ていた3匹もいたのでキャバちゃんがほとんどランを独占してました~。

ココのドッグランは3月に出来たばかり。

平日とはいえ、ゴールデンウイーク中なので混んでいるかと思ってたけど、意外にも空いてて

木陰もあるのでなかなかいい感じ・・・

実家の近くで子供の頃にはよく遊びに行った場所なんです。

ゴーカートや、夏にはプールもあるし、公園も広々緑もいっぱい。

あら?
あら?

妊婦さんのリリーを連れて行ってだいじょうぶかな~?ってちょっと心配だったけど、

りりーはいつもの通り挨拶がひととおり終わったらベンチに避難なんです。

ベンチはあいにく日向でかなり暑くて仕方なくずっと抱っこでした。

見つめるふたり
見つめるふたり

ルルは、嬉しくってしょうがないっていう感じ。

いろんなコの匂いばかり嗅いでたり、ほとんど私の目の届かないところで遊んでいました。

キャバちゃんばかりなので、緊張することも無くマイペース。

いつものようによだれが出ることも無くて、この日はホント嬉しそうなルルです。

最後にはおんなのこ桜こちゃんを見つけて、自分のお嫁さんにしようとしてるし・・・

ルルにはちゃんとリリーがいるのにね。浮気モノなんだから!

DSC_8570

お昼はランを出た木陰でお弁当を食べて、プチ集合写真写しました。

今回残念ながら全員の集合写真写せなかったんです。

キャバちゃん見てるだけで嬉しくなっちゃって、舞い上がって忘れちゃった!

まぬぴ~君

大先輩のまぬぴ~くんも、元気いっぱい。

妹のきなこちゃんが増えて、若返ったのかな~?

DSC_8463

今回大進歩だったくるみちゃん。

一人っ子のお嬢様だったけど、妹みんとちゃんが来てワンコ嫌いが少し改善されたみたいで

前に会った時みたいに逃げ回ることが無くて良かったです。

前に会った時と比べて毛もフサフサに・・・もうすぐ2歳。

DSC_8530

ひなちゃん。はじめまして~!

ワンちゃんが多すぎて、ちょっとびっくりしてたね~。また、一緒に遊んでね。

DSC_8454

ラッシュ君もはじめまして!みんな毛がゴージャスで素敵なコばかり。

写真たくさん載せたかったけど、文字数多くなりすぎちゃって限界です。

写真をクリックすると、フォト蔵に飛ぶのでそちらで見てね~!

今度はいつ会えるかな?キャバちゃん見てるだけで癒されちゃう私。

完全にキャバリアファンになってしまったようです。

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
