fc2ブログ
 

パパ!遊んで~♪(動画)

パパ!遊んで~♪(動画)



走ったり、跳びはねたり。
仔犬達の動きも活発になって、ルルパパは戸惑っている様子。
仔犬のピンチ!っと思えば、すぐに出てくるリリーママ。
さすがね~。

DSC_9628

最近はこんなふうに、ご飯を食べてます。

これなら、 顔もベタベタにならないからいいね。

DSC_9635DSC_9649

仔犬達のお食事タイムは、パパママのおやつタイム。

リリーはひずめが大好きでムキになって齧るけれど、ルルはペロペロって感じかな~?

   

 
DSC_9680

おっぱいタイム。  立ったままで、飲ませてます。

最近は、食後にちょっとだけね~。 

DSC_9681

今日は、狭い場所でこんな感じで眠っていました!

4頭揃っていられるのもあと少しの間だね~。

寝ているときは、みんな仲良しなんだけど・・・

DSC_9652

誰かが起きると、耳や 顔、しっぽを噛んで起こしちゃうの。

       キャンキャン!いつも泣いてるそらくんだけど、今日は強いね~!

            DSC_9660

      おもちゃにも興味が出てきました~♪
                          DSC_9672

   遊び場に時々ルルパパが入ってきて、おもちゃを奪い去っていく姿は面白いですよ!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ルルパパp(・∩・)qガンバレ!

ルルパパ、どうやっておチビちゃんと遊んでいいのかわからないんですね~きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人間も、新米パパは赤ちゃんを抱っこするのすらぎこちないのと同じですねv-392

こうやってhappykayokoさんのブログを見てると、
「みんとにも産ませてあげたい!」って気持ちが強くなってくるんですけど、やっぱり現実を考えると、うちでは無理かな~・・・と悩みに悩んで、もう少し先ですが、みんとも避妊手術する事を決めました。

手術する事じたい、みんとにとってどうなんだろうか・・・と、色々迷走してたのですが、今後の病気のリスクなどを考えると「産ませないなら手術しよう!」と、決心しました!

難しい選択ですよね・・・
くるみの時もかなり悩みました・・・

でもこうやってhappykayokoさんのブログで、Babyちゃん達の出産に立ち会った気分&子育て疑似体験をしてるような感じになれて、本当に良かったです♪

・・・・・と、ダラダラと書いてすみません・・・

No title

あんなにオドオドしてたルルパパも、もうすっかり慣れてきましたね。
あの遊ぼうって誘ってる姿がなんとも可愛い。
そんでもって、子供達のヨチヨチ歩きと・・・
たまにコテンとしりもちつたりなんてホントにラブリィ。
リリーちゃんはさすがママって感じ。
ちゃ~んと守ってる姿が~~。
最後の写真は葵ちゃんですよねっ!
ホント毛がクルクルですぅ~。
可愛いなぁ~もうーーーi-237

No title

お~!
ルル君 かなりの進歩ですよね~☆
すごーく 興味があるんだろうけど 思わぬ動きをしてくるBabyちゃんたちに ドギマギですね(笑)
そらくんの お手手が ヒョイって出る仕草 すごく可愛いです(*´∇`*)
リリーちゃんの ひづめを咥えて ミルクをあげる姿も 可愛すぎる~☆

ルルパパがんばれ~

ルルパパもブレンくんも
しっぽがちぎれそうなくらいフリフリ~v-238
あんなにおどおどさんだったに
ルルパパ、すごい進歩ですね~☆☆☆
こうして徐々にパパとしての自覚が
増していくのでしょうか?
日ごとの変化がほほえましいかぎりです!
一方のリリーママはさすがですね~♪
もう立派にママとしての風格が漂っています!
家族の一場面、心温まる画像ですv-238

親子でかわいい♪

家族そろって、なんかいい光景ですね~^^

子犬ちゃんたち、大きくなりましたね!
うちのはなの2ヶ月のころの、倍はありそう^^

まいにち、にぎやかで楽しそうですね~♪

でも、一匹でも減ってしまうのはさみしいですね。。。

ルルくんファイトー!!

ルルパパだいぶいい感じで近づいてきてますね!!
もうちょっと大きくなればきっと追いかけっこして
遊ぶようになるんでしょうね。
うちはれんとラッシュをあまり小さいうちは近付けない
ようにしてたせいか、ラッシュがれんを受け入れず
今もその状態が続いてます。ラッシュはもうおじさん
なので元気なれんのペースについていけないようでした。
ベビちゃんのうちにもうちょっと近づけてラッシュの
強さをれんに見せ付けておけば違ったのかな??
ってちょっと後悔してます。

どの動きを見てても本とかわいくて手放す日が近づくと
思うととってもサビシイですよね。気付けばもう生後1ヶ月
たってスゴク大きくなりましたよねー。成長ってほんと
早いモンですね。

No title

ルルパパ子供と遊んでますねー。
休みの日のパパって感じですv-208

 BABYたちもあっという間に大きくなって、子犬の成長は早いですねーーー。

ねおちさんへ☆

v-286   仔犬達がもっと走れるようになったら、ルルをみんなで追いかけてきっと大変な事になるんでしょうね。

自分が強いんだぞう!って威張っていられるのも今のうちだけかも?

みんとちゃんの手術、決断されたんですね。
キャバリアって、心臓病の事もあるから、できるだけ早くしてあげた方が良いのかも知れないですね。

うちも、考えないと・・・

長老犬のラブは手術してないけれど、何も無く今まで生きられたから良かったです。

chachie♪ さんへ☆

v-286  ルルは、ホントに遊ぼうよ♪って誘っているのか?ただ、威張ってるところを見せ付けているのか?最近わからなくなってきました。
ただ、前よりも距離が近づいているのは間違いないですね。
これから、どういう展開になって行くのかが楽しみです。
4頭の仔犬に追いかけられて、逃げるパパになるかも?
リリーはさすがにママですね。
ちょっと離れて見てて、いざって時に「私がついてるから大丈夫よ!」って言ってるように出てくるんです。

最後の写真は、葵です。
毛が多くてクルクルになって来ました~!
パパ、ママは直毛なのに何故?って感じです。

かしょさんへ☆

v-286   ルルは、子供たちに大人の犬と付き合う方法を教えているんでしょうかね~?
気難しい大人のふりをしているのか?
なかなか馴染もうとしてくれません。

反対に、仔犬達を見ていると、パパに強引に突っ込んで行くコ。
シッポふりふりで、低姿勢に少しづつそばに行くコ。
叱られるなら、ってその場に伏せして待ってるコ。
色んな性格が見えて来ました!

仔犬達同士は、まだどのコが一番って気づいていないみたいですが、私はなんとなくブレンくんが一番強そうに見えます。

わみほち さんへ☆

v-286   1年前のルルと、最近のルルは違ってきたように思います。

ワンコ大好き♪ボクと一緒にあそぼうよ~♪って言っていたルルが、仔犬達にかなり厳しいパパになってます。

大人の犬と付き合うのにはどうするのかを、教えているのかな~?

自分は強いんだ!って威張ってばかりなんですよ。
それでも、少しづつ距離を縮めて行く仔犬達。
どうやったら、仲良くなれるのかを、ちゃんと心得ているようです。

リリーはママですね~。
余分な口出しはせず、ちゃんと見守っててママはココにいるからね。ってさりげなく登場して来ます。

おっぱいもそろそろ卒業かな?
犬の成長はとても早いと私も驚いています。

みかちんさんへ☆

v-286   仔犬達、ちょっと大きくなり過ぎかな~?

まだ、38日目なのに、ルルの2ヵ月半の体重になってます。

はなちゃんの3ヶ月ぐらい?

毎日とっても賑やかで、楽しいですよ♪
仔犬達が起きてる時は、いつもじ~っと見てて、いつまで見てても飽きない私です。

ABOさんへ☆

v-286   ラッシュ君が、れんくんを受け入れられないのは何故って思ってたんですが、ルルもこのまま行ったらそんな感じになりそうです。

最初は、仔犬達に「遊ぼうよ!」って誘っているのかと思ってたけど、最近は子供に「父親は強いんだぞ~!」て、アピールしているように見えます。

大人の犬との付き合い方。
でも、そのおかげで仔犬達はそれぞれに、学んでいるようなんですよね。

仔犬にも性格があって、みんな違うのが面白いです。

ルルが子供をファミリーとしていつかは、受け入れてくれるのかな~?

少しづつ距離は縮まって来ている様にも見えるのですが、大好きになれるのには、まだまだ時間がかかりそう・・・

WOODY さんへ☆

v-286  ルル、まだまだダメなパパなんです。
1年前の誰とでも遊ぼうよ~♪のルルじゃなくなっちゃって、特に仔犬に対しては厳しいパパ。
遊ぶより、オレが鍛えてやると言った感じで、威張ってます。

吠えたり、うなったり・・・結構本気なんです。

仔犬達はそれで、大人の犬との付き合い方を覚えていくのかしら?

No title

ヨチヨチ歩きだった赤ちゃん達が、もう飛んだり跳ねたり出来るなんて、
成長の早さを改めて実感しますねーi-237

遠くから見ていたルル君もかなり近くにe-317
でもまだちょっとビビリ気味??
でもすっごく興味はあるんでしょうねーe-266
気になってしょうがないって気持ちが伝わってきますe-291

最近我が家のひづめは見向きもされず、ほったらかしに・・・e-329
床に落ちているのを私が踏んづけだりしちゃってますe-263

親子の休日

ルルぱぱ&仔犬ちゃんたち、成長しましたね~。

尻尾ブンブンふってとても楽しそうですねv-238
かわいいったらないわ~~~~。

時々心配そうに出てくる
りりーママが母親らしくてほほえましい。

すっかりファミリーになってますね
v-208v-209v-205v-206

♪のよ♪さんへ☆

v-286   仔犬達の成長はとっても早くて、驚いています。
昨日とは何かが違う毎日。
どんな事でも、勉強なんでしょうね。
カーテンに飛びついたり、トイレマットをはがして振り回したりと、いたずらも凄いんですよ!
人のそばに寄ってきては、服を引っ張って 顔を振ってそれはもう大変なんです。

1ヶ月も経つのに、今のルルは、威張ってるばかり。
パパの威厳?
もう少し、心を開いてあげても良いのに・・・って思います。

ひづめは臭いので、ちょっとだけ齧らせてすぐに取り上げちゃうので、飽きる事は無いみたいなんですが、ルルは、あまり興味が無いみたい。
リリーに取られまいと手で隠してにらみつけたりしてるんですよ。


まぬ太郎さんへ☆

v-286   パパは成長してるのかな~?
威張ってるばかりなんですよ。
子供たちと、もっと楽しく遊んでくれるのかと思っていたのに、反応ははじめて見るぜんまい仕掛けのおもちゃの時と同じでした。

これから、子供たちの方が成長して、ルルパパをやっつけちゃうかも?

4頭それぞれの性格が見えてきて楽しいです。
これから社会化の一番重要な時期ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索