スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

妊娠33日目のお腹

妊娠33日目のお腹

R0011962

 今日の体重。6.2キロ (妊娠前+700グラム)  お腹の周り44センチ。

 

リリーのつわりも少し治まって来たみたいで、今日の朝は胃液を吐く事は無かったです。

ペースが遅いのでゲージの中で与えると、落ち着いて残さず食べられました。

少し前までは、朝起きてもベットに横たわったままで出てこようとしなかったのですが、

気分もずいぶん良さそうなので、10時ごろからお散歩に出かけました。

ラブも最近かなり歩けるようになったので、家から1.2キロほどの公園へ・・・

R0011959

歩くのが前より遅くなった気がします。ラブと一緒に歩くのにはちょうど良いスピードかな?

調子の良い時は、お散歩はいつも通りした方がいいらしいので歩かせてみたんですが、

道草ばかり。尖った草を選んで食べてました。

見ていてだるそうな時は、途中何度か抱っこ。今日はかなり重かった~。

つい、この前より700グラムも増えてるんですものね。

R0011956

暖かくなったので、リリーとルル別々のケージにしてたんですが、

昨日はこんな感じ。仲良く一緒に寝ています。

ラブが何故だか、こちらの小さい方のケージに入りたがるので

今日から変えてみようかなって思っています。

リリーの出産に向けて、ちょっとでも広い方がいいので、今から慣らしておいて、

もう少ししたらダンボールで覆ってやればいいかな~?

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
