スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご懐妊。。。。

ご懐妊。。。。

DSC_8434

今日のルルとリリー

あれから30日目・・・

5月になったら病院に行こうと思っていたんですが、やっぱり待ちきれなくて

今日病院に行ってきました!

R0011941
エコー検査の結果 、「妊娠してますよ~」

30日目で、やっぱりまだ早かったみたい。

心臓が動いている様子はわかりませんでした。

でも、確実に妊娠してるみたいです。

「何匹いますか?」

「たくさんいますね~。はっきりはわかりませんが、3頭以上はいるみたいですよ。」

まだまだ、小さな赤ちゃん。これから無事に育ってくれればいいのですが、

中には途中で子宮に吸収されちゃうコもいるんだとか?

「出産前にはレントゲンを撮ります。骨盤の大きさと赤ちゃんの育ち具合を見て、

無理なようなら、帝王切開手術をしますが、通常は自宅出産になると思うので、

これからお勉強してくださいね。」と言われました。

最近のリリーの様子はやはり「つわり」でなんとなくだるそう・・・

朝、空腹時には胃液を吐いています。

食の好みも変って、嫌いなフードは口に入れても出してしまうので缶詰の鶏肉を混ぜてやっています。

R0011933

 

DSC_8424

4月21日撮影。  お腹はこんな感じです。

リリーは仰向けになるのが苦手なんですが、最近はちょっと慣れてきました。

お腹を撫でてあげると気持ち良さそうにウトウトしてます。

 

DSC_8425

交尾した頃には5.5キロだった体重が、今日は6.1キロになってました。

フィラリアの検査と、お薬も頂いたんですが、体重も重くなっていたので薬はチュアブルのM。

ルルの倍の量です。お値段も。。。

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
