


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リリーが妊娠?

リリーが妊娠?

あれから26日。

何も変化ナシ?って思っていたけど、最近のりりーはいままでとちょっと違うみたいなんです。

ちゃんとお散歩に行ってるのに、家の中のトイレのミスが多くなって・・・

昨日はそんなトイレのミス3回も。

気がついて、片付けようと思った時になんだか異様なものが・・・

うっすら血が混じったようなかたまり。1センチほどの楕円で落ちてました。

あれ?もしかして?と、リリーのお腹を触ってみてもまだ大きくなってるかわからない。

ちょっと覗き込んだら・・・

R0011880

今までと確かに違う!

乳首が大きくなってると思いませんか?ピンク色になって大きくなってる気がします。

いつも食欲旺盛なリリーなのに、今朝はかなり食べるのに時間がかかっていました。

家では、2種類のドッグフードを混ぜているんですが、好みの方だけ先に食べて、

気に入らない方のフードは口に入れて噛んでは出したり食べたり・・・

いつもの3倍くらいの時間がかかってました。

これが「つわり」なのかなぁ・・・・

そういえば、3日ほど前からゴロゴロ寝てばっかり。

ルルが遊ぼうよ!って誘っても知らん顔。

ルルはひとりで部屋の中を走り回ってます。

DSC_8422

自分からゲージの中へ入ってくつろいででいたり、

暑くなると、フローリングにお腹をべったり付けて寝ているりりーです。

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
