


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラ。リ。ルの毎日。&義父の手術

ラ。リ。ルの毎日。&義父の手術

「バッグの中が好き?」  

 SBSH0007

ちょっと寒いのかな~?

 

バッグを見つけるとリリーがもぐりこんでしまいました!

SBSH0008

「ボクも、そこに入りたいよ~!」

一生懸命のルル。。。

知ら~ん顔のリリーは、全く動く気配も無しです。

SBSH0009

「ふ~。。。やっと入れたよ!」

ルル、満足した?

 

「お散歩お散歩」

SBSH0013

保育園児のお散歩と同じで、みんな同じ紐に繋がってます。

SBSH0014

公園ではみんな好きな事して楽しんでるみたい♪

ルルはタンポポ大好き!パクパク食べちゃいます。

リリーは鳩が大好き♪

ラブは、どっちでもいいけど、疲れた~って感じ・・・

SBSH0018

お散歩の帰り道。れんげ畑見つけたよ☆

毎日何気ない様子を携帯で写せるのはいいですね~。

        

この頃忙しくて、家の近くのお散歩ばっかりなんですよ。

アパートのボヤ騒ぎから1ヶ月。

部屋の大々的なリフォームに追われています。

そして、4月に入ってからは夜逃された部屋の荷物の撤去とリフォーム。

名古屋中区繁華街にあるアパートって訳ありの人ばかりなで、いつもこんな感じなんです。

今回は色々重なって、とても忙しい毎日。

その上、この前の日曜日には義父が転んでしまって大腿骨の骨折の知らせが・・・

お母様ひとりでは大変なので、少しでも心の支えになればと、毎日病院に通っています。

お父様は幸いお元気で、4日後の今日手術が出来ました。

SBSH0001

金具を入れれば比較的早く良くなるようで、様子を見て明日からリハビリらしいです。

骨も丈夫過ぎるくらいで、「金具を取り付けるのに大変だった!」とおっしゃるお医者様。

丈夫な骨なのに、ちょっと転んだだけで何故折れてしまうのかしら?

頑張りやさんのお父様なので、きっとすぐに歩けるようになる事でしょう。。。

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
