スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「わ~キャバちゃんだ!」

「わ~キャバちゃんだ!」

最近忙しくて何だかブログ更新遅れてます。

日記は書けなくても、毎日何か1枚写真を写しておけば日記代わりになるんですよね~。

なので毎日せっせと写真だけは撮ってるんです。

R0011815

4月6日。この前の日曜日。

近くの二子公園にお散歩。桜吹雪の舞い散る下でお花見してる人がいっぱい。

リリーとルルの写真を写していたら、「わ~キャバちゃん!」って寄ってきてくれた人が・・・

最近よくこんなふうに声をかけられることが多くなりました。

少しづつ、キャバリア知られてきたのかな~。

キャバリアが大好きで、飼いたいっておっしゃってたけど、色々調べたら毛がたくさん抜けるし、

淋しがりやだから共働きの家庭では難しいかな~って断念してしまったようで、今もうすぐ生まれてくる

パピヨンちゃんを予約中なんですって。

「絶対、キャバリアの方がいいよ~。」ってアピール。

もし、リリーとルルの間に赤ちゃんが出来てたら、是非とも飼ってもらいたい。

そんな話までしちゃったけど、リリーどうなのかな~?

あれから今日で18日。全く変化は見られません。

つわりも始まる頃だけど、食欲も旺盛。

SBSH0002

話が盛り上がって、予約のパピピヨンやめようか?どうしよう?って事に・・・

そこへ以前一度お会いしたジョン君、リリーちゃん夫婦がやってきました。

3度出産経験ありで、1度目は3匹、2度目は4匹、3度目で6匹生まれてもうこれ以上は大変だってことで

避妊手術したっておっしゃってました。

「一緒にいれば、6ヶ月毎に子供が出来ちゃうのは当たり前だよ。」な~んて言われちゃいました。

R0011816

ルルの2倍以上ありそうなジョン君。

積極的に匂いを嗅がれてルルもタジタジ・・・

R0011821

帰りにもう一枚。

桜の花びらがじゅうたんみたいにきれいなピンクでいっぱい。

ルルもこの日はピンクの洋服でちょっと桜を意識しています。

あれから1週間。

すっかり散ってしまった桜。今は新しい緑の葉っぱでいっぱいです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
