スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘と過ごした2日間(初めての体験)

娘と過ごした2日間(初めての体験)

R0011798

2週間ほど前から咲き出した桜も満開。

よく持ちこたえてくれました。

この桜も今日、明日はお花見でいっぱいなんでしょうね。

R0011801

ここのところずっと忙しくて、お散歩もゆっくり出来ない日々。

やっと、一昨日桜見てきました~。

R0011806

今回急に「帰るね~」と言ってきた娘。

4月3日に2日間だけ東京から帰って来ました。

いつもはお友達との約束いっぱいで、私たち家族とはほとんど一緒に過ごす時間が無いのに

今回はなぜか?お土産まで持参。(希少な焼酎でした)

夜、一緒に食事をして一緒にお酒を飲んで・・・こんな事、始めてかも?

そして次の日には「一緒に温泉行こうよ~!」って誘われ、

家から車で20分程の竜泉寺の湯にも行って来ました。

小学校高学年の頃からひとりでお風呂に入るようになった娘は

それから一切一緒に入ったこと無かったんです。

温泉に一緒に入いったのも小学校の時以来かも?

今回、私にとって初めての体験。

岩盤浴。。。知ってたけど、まだ一度も体験した事無かったんです。

「汗が流れて来るまで、ちゃんと我慢して入ってなきゃダメだよ。」

娘にそう言われ、待つこと20分ぐらい。

汗が出ない・・・・

主人と娘はもう既にシャワーを浴びたような汗の玉が出来てるのに、私はジト・・・っとしてるだけ

そうなんです。新陳代謝が悪いのか?いつも汗が出ない・・・

夏なんて、30分歩いたら顔が真っ赤。

汗が出ないので体の中に熱がこもってしまって、赤い顔が治まるまでかなり時間がかかっちゃうんですよね。

今回もそうでした。

結局そのままそこにいるのが辛くなって途中で脱出。

ちゃんと汗、かけなかった~。

なかなかいい施設で、とってもお値打ち。

「東京だったら、3500円はするよ。ここ、いいね~。」と気に入ってくれた様子。

「また、今度一緒に行こうね。」と約束。

次回はお友達の結婚式が5月にあるらしく、そのときに又帰って来るそうです。

同級生の中には結婚するコもちらほら。

ちょっと焦り?も見えたりして・・・

                                R0011807

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
